< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年04月17日

購入 ガザC[ハマーン専用機](1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

さて、買いそびれといたコイツを買ってきましたので載せときましょう~

AXIS MASS PRODUCTIVE
TRANSFORMABLE MOBILE SUIT

AMX-003 GAZA C / ガザC[ハマーン専用機]

■パケ絵
購入 ガザC[ハマーン専用機](1/144HGUC)
ガザC[一般機]と逆の角度に向いて立つガザCですね

■全ランナー
購入 ガザC[ハマーン専用機](1/144HGUC)
ガザC[一般機]と同じ構成ながら、スタンドやスタンド接続パーツなどが付属してないです

細かくランナーを見て行きましょう
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 ガザC[ハマーン専用機](1/144HGUC)
ガザC[一般機]と色以外は変わらないですね、右下のパーツが薄いパープルになってます

■Bランナー
購入 ガザC[ハマーン専用機](1/144HGUC)
これも薄いパープルの色に変更されてる以外はかわりません

■Cランナー
購入 ガザC[ハマーン専用機](1/144HGUC)
これは[一般機]とは違い、SEED共通スタンドへの接パーツがないものになってます

■Dランナー
購入 ガザC[ハマーン専用機](1/144HGUC)
ゴム素材も色が変更されているだけです

■ポリキャップ
購入 ガザC[ハマーン専用機](1/144HGUC)
これも変化なし

■ビーム刃&シール
購入 ガザC[ハマーン専用機](1/144HGUC)
ビーム刃もクリアーイエローのものが付属、シールもガザC[一般機]と変わりません
ただ、マーキングシールは付属してません

色以外はガザCとなんら変わりはないです、
ただガザC[ハマーン専用機]単品ではSEED用のスタンドには飾れません
SEED用のスタンドを使用しようと思ったらガザC[一般機]を購入しないといけないようになってます
う~ん、結局両方買っちゃう人が続出しそうなキットです(^^;)
これはガザC[一般機]は並行して製作していきたいと思います
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 ガザC[ハマーン専用機](1/144HGUC)←次のメタス&Mk-ⅡVer.2.0[黒]製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ガザC[ハマーン専用機])の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。