< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年04月13日

スミ入れ メタス(1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

メタスをスミ入れしました
なかなかダクト関連が多くてめんどくさかったですね(^^;)

A.E.U.G.PROTOTYPE
ATTACK USE TRANSFOMABLE MOBILE SUIT

MSA-005 METHUSS

■全身前後
スミ入れ メタス(1/144HGUC)
スミ入れ メタス(1/144HGUC)
あっ! 片方の足スミ入れしてない・・・今、気づきました(^^;)
あとで直しときます~

黄色い機体なのでスミいれが良く映えますね(^^)
シールは塗ろうと思う部分は剥ぎ取りました、ボディとか肩アーマー内のやつとかです

細かく見ていきますか~!
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
スミ入れ メタス(1/144HGUC)
頭部にラインが入ってメリハリが付いた感じですね
中央のセンサーはクリアーパーツのままでいいんですかね? 考え中@

■ボディ下から
スミ入れ メタス(1/144HGUC)
ボディのダクト類はめんどくさいですね、見える場所なのでちゃんとしないとメリハリがでないですね

■腰部?
スミ入れ メタス(1/144HGUC)
太腿とかも丸出しなのでスミ入れ~

■脚部
スミ入れ メタス(1/144HGUC)
脚部横、後ろなどをモールドに沿ってスミ入れ
パイプもスミ入れ~、やっぱパイプ類のスミ入れは」めんどくさいですね(^^;)

スミ入れ メタス(1/144HGUC)
足裏もスミ入れ・・・ちょっと雑ですね、見えにくい部分なのでいいかとも思いますが修正しときます
あと、脚部のハッチの裏も細かくスミ入れしたんですが・・・ここ説明書では塗ってますね(^^;)
自分はせっかくスミ入れしたのでこのままでいこうかと思います

■スミ入れポーズ
スミ入れ メタス(1/144HGUC)
スミ入れ メタス(1/144HGUC)
スミ入れしたので少しは迫力がでてきましたかね

■MA形態
スミ入れ メタス(1/144HGUC)
スミ入れ メタス(1/144HGUC)
スミ入れ メタス(1/144HGUC)
一応スミ入れしたので変形してみました、あんまり変わり映えしな感じですね
塗装したら違ってくることでしょう~

残りの塗装をがんばります~
あと、ガンダムMk-ⅡVer.2.0[ティターンズカラー]も素組み中なのでこれもチマチマ頑張ります
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
スミ入れ メタス(1/144HGUC)←次のメタス&Mk-ⅡVer.2.0[黒]製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(メタス)の記事

Posted by いまっち at 12:22│Comments(3)メタス
この記事へのコメント
うーん、やっぱりスミ入れは黒ですかねえ?
先日メタス完成したら塗ろうと思って、茶色のスミ入れペン
を買ってみたんですがね。

え?
結局完成はしたのかって??
左腕と武器を作らないと完成にこぎつけられませんよ。
まだそんな状況ですヨ(汗
Posted by noa at 2006年04月13日 21:45
久しぶり作ってみようかな?
Posted by ザク at 2006年04月17日 09:30
■コメントありがとうございます、noaさん

>スミ入れ

茶色ペンでもいいんじゃないでしょうか?
自分が黒が好きで多様してしまうんです(^^;)


■コメントありがとうございます、ザクさん

>久しぶり作ってみようかな?

作ってみては如何でしょうか、最近のキットの進化は凄いですよ~
Posted by いまっち at 2006年04月19日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。