< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年04月12日

改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

どうにか、こうにか改造を進めているデスさんです~(^^;)
また肩アーマーが変更されました・・・でも、これでたぶん素体自体のおおまかな改造は終わったかも

とりあえずできたところまで見ていきますかニコニコ

ZGMF-X42S-D00 DIFECTIVE DESTINY GUNDAM
デフェクティブ デスティニーガンダム

■全身前後
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
装備品が増えました、当初とはかなり変わってきましたが落ち着いてきたかなと思います
まだまだ途中なので色がめちゃくちゃですね(汗)

ポーズつけつつちょっと見ていきましょう~ニコ
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
肩アーマーは前のはノッペリしてでかい感じがしてきたので変更~
今回はジャンクパーツ達から一から作り直しました、このほうが落ち着きがあっていいと思います(^^)

改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
マシンキャノンを外してその部分も装甲みたいな感じでプラ板で埋めました
可動に邪魔になってきたのと、あまり合う感じがしなくなってきたので外しました(^^;)

■ビームライフル
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
ビームライフルをデスティニーの長距離砲とフリーダムのバラエーナから作ってみました
ただ、このビームライフルの下の黒い部分はこの画像を撮影したあと、
もっとシャープなほうがいいと思って変更しました~

改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
二丁ありますが、片方はコレクションの長距離砲で作ってあります

改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
ビームライフルももう少しどうにかしたいな~

■シールド
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
シールドは中心部分を取り外せるように変更してビームシールドを展開できる感じに改造しました

改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
やっぱシールドがあったほうがいいと思ったので急遽作ってみました

■追加武装
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
今回、こんな感じの武装をつくりました、ライフルはすでに変更済みです

■高出力ビームキャノン
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
背部に機体の大きさを超える長さのキャノンを背負ってます、

改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
これもまだまだ荒いですね、デカイモノが欲しくて製作しました

■アロンダイト
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
アロンダイトはそのままです

■長さが・・・
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
アロンダイト超えてますね、キャノンのでかさが~

■ウイング
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
ウイングも一応は展開可能です、光の翼はどうしましょうかね~

■フル装備
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
なんとなくですが、より形は見てきました(^^)

■ちなみに
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
もとのデスティニーとは別物になってますねー
まぁ、一緒になったら面白くないのでガンガン改造します~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)←次のメタス&Mk-ⅡVer.2.0[黒]製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(D・フェレネイズ)の記事

Posted by いまっち at 12:12│Comments(4)D・フェレネイズ
この記事へのコメント
やっぱカッコイイ!ですね! 改造するとキズとかは、できてしまうんですね
ところで初めて改造するときどんな気持ちでしたか?できれば教えてください。
Posted by ゼクス at 2006年04月12日 18:24
イイ!(゜∀゜)(ナヌ
カッチョイイですね~!!
キャノンでか!でかさでアロンダイトが負けるとは。
W0カスタムにも見えてきたぞ!(二丁銃&肩&羽)
シールドもスゲー改造されてるし…。
気付いたけど後ろ羽が1つ消されている!
これパッと見ベース機体分かりませんね…A(^^;)アセアセ
ドラグーンも付けてみるのも良いかもしれません。

こ、これは議長が言ってたよーに
創造の裏に破壊あり!ですな!

あと、お陰様でこっちも順調です。
議長のに比べたらしょぼいですが。
ピンバイスってどこらへんに売ってますか?もー高くて!
(刃と持ち手で2300¥也!)
Posted by スカドラ at 2006年04月12日 21:18
拝見しました。ずいぶんと変わりましたね。ちょっと個人的に気になることを・・・。
ビームキャノンですが、砲身にサブグリップを加えたほうがいいと思います。なんか、そんなに大きいと片手じゃ無理だと思いますし・・・。それに、キャノンが地面に着いているので折り畳みなどにしたほうが安定するかと思います。さいごですが、アロンダイトがそのままって言うのはなんかさびしいと思います。色などを変更するなどしてみてはいかがでしょうか?
色々を文句を言ったりしてしまってすいませんでした。ですが、本体はかなりカッコイイと思いますよ!
Posted by 夕陽 at 2006年04月14日 00:21
■コメントありがとうございます、ゼクスさん

>改造するとキズとかは、できてしまうんですね

自分が適当すぎるからできてしまっているかもしれないですね(^^;)

>初めて改造

う~ん、かなり昔から改造はやってますから・・・
楽しかったくらいしか覚えてないですね


■コメントありがとうございます、スカドラさん

>気付いたけど後ろ羽が1つ消されている!

そうなんです、なんとなくはずしてしまいました

>ドラグーン

ジャンクの中にないので無理かもです、購入はちょっと・・・

>ピンバイスってどこらへんに売ってますか?もー高くて!
>(刃と持ち手で2300¥也!)

ピンバイスですか、自分は使ったことがないのでちょっとわからないです
すいませんm(_ _)m


■コメントありがとうございます、夕陽さん

>ビームキャノン

アドバイスありがとうございます
まだまだこれはいじらないといけないですね

>アロンダイト

色は変えますよ~
全体の塗装もするのでアロンダイトも変わる予定です
Posted by いまっち at 2006年04月19日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。