< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年04月08日

購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

さて、とりあえずガザCの一般機を買ってきました~
ハマーン専用機は・・・売り切れてた様子(T_T)
まぁ、後々購入します~

では、ガザC[一般機]のランナーレビューをしましょう~

AXIS MASS PRODUCTIVE
TRANSFORMABLE MOBILE SUIT

AMX-003 GAZA C / ガザC[一般機]

■パケ絵
購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)
ガザCがいっぱいいます(^^;)
[一般機]ということで何機もパッケージに映ってます

■全ランナー
購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)
ランナー数は多くないですね、機体自体の色分けが細かくないせいだと思います
ただ一つのランナーにあるパーツ数はおおい感じですね

細かくランナーを見て行きましょう音符オレンジ
下ランキング10位以下に降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)
肩アーマーの曲面パーツが印象的ですね

購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)
あとはクリアーグリーンのセンサーパーツ

■Bランナー
購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)
やっぱり一つあたりのパーツ数が多いですね

■Cランナー
購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)
おぉ~、細かい(^^;)

購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)
斜めから見るとこんな感じです

■Dランナー
購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)
ボディや脚部のパイプ部分はゴム素材で構成されてます

購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)
こんなにしても問題なしです

■ポリキャップ
購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)


■スタンド&ビーム刃
購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)
スタンドはSEED共通スタンドと同じものです
ビーム刃はクリアーイエローで成型、このビーム刃が増えていってますな(^^;)

■マーキングシール&シール
購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)
マーキングシールが多く付属してます、シールは少ないですね
マーキングシールは番号が自由に選べます

このキットは・・・メタス、Mk-Ⅱのあとですね
順次がんばっていきます~(^_^)b
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以下に降下中です(T_T)
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 ガザC[一般機](1/144HGUC)←次のメタス&Mk-ⅡVer.2.0[黒]製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ガザC[一般機])の記事

Posted by いまっち at 18:36│Comments(4)ガザC[一般機]
この記事へのトラックバック
なーんか最近SEED系やHGUCから離れてってるような気が(苦笑)



機動新世紀ガンダムX GX-9901-DX ガンダムダブルエックス
(日テレ 羽鳥アナ調で)お値段、なんと!20%OFFで588円!
しっかし、...
箱ちっちゃー【ぶろぐしおちゃんねる。】at 2006年04月10日 00:13
この記事へのコメント
わたしもBANDAIに踊らされて、両方購入しますた。
種スタンドがあっても、飾れない仕様…そこはかとなく阿漕ですね。
で、ハニャーン様仕様だけ、組んでみました。
成型色がキレイ。光沢仕上げしたいですね。
胸センサーに貼る銀シールは、ラピーテープのような効果があります。キラリと輝いて、いいアクセントになると思います。モノアイも裏をメッキシルバーで塗ると同様の質感が得られます。
紫パーツはゲートが全体的に太いんで、念入りに処理してくださいね。
パイプパーツは相変わらず手触りが…エロいです。
ゲート位置はボールの箇所にしてもらいたかったですね。特に胸の部分…。カット跡が目立って萎え…。
後ハメ加工も殆ど必要なし。ナックルバスター砲口、アンクルガード、ボディのみが挟み込みで、ストレスなく組めました。
LED仕込みはホントにやりたい人だけってカンジ。やり方などは記載されておりませんです、ハイ。

ファーストがDVD化ということで、ファースト関係のプラモが熱くなるかもしれませんね。
……HGUCアッガイ、MGゾック(え
Posted by DOM at 2006年04月09日 10:30
ハマーン様効果は、すさまじいかも。
Posted by ぱぱぱ at 2006年04月09日 14:53
おぉ!ガザC!
今日用事のついでで数軒さがしましたが一般機でさえ・・
まあ、まだメタスさえ購入したものの手付かずだし
挙句の果てにはあんなモノにまで(苦笑)

いまっちさん、がんばって作ってくださいね~♪
Posted by しおちゃん at 2006年04月10日 00:10
■コメントありがとうございます、DOMさん

>種スタンドがあっても、飾れない仕様…

ですよね・・・マトリクスディスプレイにしろって感じですよ

>モノアイも裏

アドバイスありがとうございます、やってみます
しかし、その前に組まなくては(^^;)

>紫パーツはゲートが全体的に太いんで、念入りに処理してくださいね。

気をつけます~

>LED仕込みはホントにやりたい人だけってカンジ。
>やり方などは記載されておりませんです、ハイ。

でしたね、記載されてないので忘れてました
せめてやり方は記載してほしかったです

>ファーストがDVD化

のようですね
プラモも盛り上がる予感ですね(^^)
いろいろマニアックなきたいがでると面白そうですね


■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>ハマーン様効果は、すさまじいかも。

自分もそう思いました(^^;)
全然なくなってました・・・


■コメントありがとうございます、しおちゃんさん

>おぉ!ガザC!

自分も買ってはみたもののいつ作れるか。。。

>挙句の果てにはあんなモノにまで(苦笑)

懐かしいものですね~
自分も昔作りました、今はもう破壊されましたが(^^;)

>いまっちさん、がんばって作ってくださいね~♪

地道に作っていきたいです~がんばります
Posted by いまっち at 2006年04月11日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。