< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年03月21日

スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)

はい、どもです(^_^)

更新が遅れました~
さて、先日ゲット失敗報告をしたメタスさんですが・・・無事GETしました(^^)v

ランナーレビューは明日の予定です~
今日はスミ入れが終了したパラス・アテネを見て行きましょう~

JUPITORIS PROTOTYPE MOBILE SUIT
PMX-001 PALACE-ATHENE/パラス・アテネ

■全身前後
スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
スミ入れしただけで十分な完成度ですね~
肩のシールも残しておけば完成したかのようになったでしょうね

いろいろポーズを付けてみましょうキラキラ 
下ランキング降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
この写真はモノアイの丸みがわかりやすいかな??
あっ、ランナー跡が・・・

■2連装ビーム・ガン
スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
腕の可動範囲が広いので様々な構え方ができますね~
スミ入れしたので迫力アップです

■専用シールド
スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
シールドがイイ感じに構えにくいです・・・付け方を変えたりして完成時にはイイ感じに撮りたいです

■ビーム・サーベル
スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
ビームサーベルが短いので他から流用しようかた思ったのですが
二本あったビーム刃を切って繋げて伸ばしてみました、どうでしょう??

スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
長いほうがいいのですけど~、接着面が目立ちますね(^^;)
他から流用したほうがいいのかも

スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
接着面は角度によって見えにくくはなりますね

■大型ミサイル
スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
ミサイルは特に何もしてないです~

■最後に
スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
あとはちょっとだけ各所を塗装して完成させます、がんばります~(^_^)b
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)←パラス・アテネ&ムラサメ[量産機]のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(パラス・アテネ)の記事

Posted by いまっち at 20:59│Comments(2)パラス・アテネ
この記事へのコメント
GETできてよかったですね。
かっこいいです。
Posted by Rin at 2006年03月22日 17:02
■コメントありがとうございます、Rinさん

メタスは最後の一個をゲットできました、よかったです(^^)
Posted by いまっち at 2006年03月22日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。