< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年01月20日

ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)

はい、どもです(^_^)

ZガンダムVer.2.0は作業中なので
今回は、ヘイズル改アドバンスド・ヘイズル
フルドドガブスレイZガンダムを使って写真を撮ってみましたおすまし

そんなに数は多くはないですが見ていきましょう~♪

■ヘイズル・ラー二機
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
フルドドが二機あるのでそれぞれに装備することで二機のヘイズル・ラーを組めます

■ヘイズル・ラー高速移動
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
色の対比が面白いですね☆
シールド・ブースターはアドバンスド・ヘイズルのものを両方使用しました

後半にはガブスレイZガンダム登場ですキラキラ 
下ランキング降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ右

■ロング・ブレード・ライフル
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
二機で構えれば迫力が倍です(笑)

■カブってるので~
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
ヘイズル・ラー同士なので片方をシールド・ブースター3基装備型に変更~(^^;)

■1ポーズ
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
ヘイズルは装備のバリエーションが多いですね~

■第二形態に
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
フルドドが余ってるので[第二形態]に装備を付加
ゴツさが全然違いますね~、中身は同じものなんですけどね(^^;)

■ガブスレイの僚機として
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
ガブスレイのテスト戦闘にヘイズル二機が僚機をして付く感じで~
ヘイズルはフルドド一機装備でリックディアスなどの第二世代MSと同性能なので
ガブスレイとの差は結構あるんでしょうね~、まぁ、[第二形態]の性能はわかりませんが・・・

■ガブスレイを護る!!
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
A.O.ZでTR-ガブスレイなんてものを出てきそうな気がしますね(^^;)
しかし、ガブスレイは特異な形状なのにヘイズルのほうがゴツくて目立ちますね

■Zガンダム VS ヘイズル・ラー[第二形態]
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
まともに戦える気もしますね、この二機は~

■射撃戦を展開!!
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
Zにスタンドを使える改造をしてないので撮影が大変でした・・・

■接近していき、そして・・・
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
接近する二機
Zガンダムがヘイズル・ラーの
ロング・ブレード・ライフルをシールドで弾きながらビーム・ライフルを頭部に・・・

みたいな感じで結局はヘイズルの負けだと思いますね(^^;)

■最後に
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
これでとりあえずヘイズル関連は撮り終えましたかね~
家のヘイズルも三機になりました(^^;)
バンダイの発売しだいではまだ増えたりして・・・

■追加(1/21) ジェット・ストリーム・アタック!!
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
139(イザーク)さんのコメントを受けて気づきました(^^;)
三機のヘイズル&スタンドを使ってのジェット・ストリーム・アタックです(^^)

ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
先頭はビーム・サーベルを構え特攻するヘイズル改[最終形態]

ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
二番目はビーム・ライフルで精密射撃するアドバンスド・ヘイズル

ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
最後はロング・ブレード・ライフル&ビーム・キャノンで
後方からサポート射撃を行うヘイズル・ラー[第二形態]

ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
新世代のジェット・ストリーム・アタックといった感じですね☆

では、とりあえずZガンダムVer.2.0の製作を進めていきますか~晴れ

ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)←ZガンダムVer.2.0の製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(対決・比較・遊び)の記事
アクションベース2
アクションベース2(2007-08-27 21:24)

ブース調整 光編
ブース調整 光編(2007-05-06 21:12)


Posted by いまっち at 14:25│Comments(4)対決・比較・遊び
この記事へのコメント
議長ご無沙汰です。
・・・年始早々海外へ長期出張でした。
帰ってきてみると、もういろいろと発売されている時期に・・・。
ガブすら組んでいない私にはもはや積み場を確保するくらいしか出来ることがありません。
まとめて見せていただきましたが、Zと並行でここまで機体を仕上げるとは!!
いまさらながらに議長の手腕には驚嘆の一語につきます。
やはりヘイズルも完成機体が並ぶと壮観ですね。
ぜひ、じぇっとストリームをかまして欲しいくらいです(笑

明日まとめて購入しようと思っていたら、予報は雪。。。。
さらに沖縄の最高気温を見てびっくり。
ちと議長がうらやましい今日この頃です。
Posted by 139(イザーク) at 2006年01月20日 18:23
いまっちさん、こんにちは。

ヘイゼル改とAヘイゼルの比較、どちらを買うか迷ってる僕にとってはとても嬉しい記事でした。
でもやっぱりAヘイゼルのティターンズカラーに惹かれちゃいますね(ティターンズカラー大好きですので)
それにセンサー式のカメラアイもツボに入りました。
ということで、今度HGアカツキと一緒にAヘイゼルを買いに行きたいと思いますw

これでやっとフルドドを有効利用できますわ(笑)
Posted by ノイシュ at 2006年01月20日 22:35
いまっちさん
おつかれさまです。

ヘイズルとガブスレイ
夢のコラボレーションって感じですね(^o^)

この小隊だと、Zはかなり
苦戦気味じゃないですか?

次の対決シーン楽しみにしてます。
Posted by TP at 2006年01月20日 23:30
■コメントありがとうございます&お久しぶりです、139(イザーク)さん

>・・・年始早々海外へ長期出張でした。

それは、本当にお疲れ様です~m(_ _)m

>帰ってきてみると、もういろいろと発売されている時期に・・・。

そうですね、ドムやらアカツキやらの時期ですね(^^;)
ガブスレイ製作頑張ってください~

>いまさらながらに議長の手腕には驚嘆の一語につきます。

いえいえ、ヘイズルイジるのが楽しくて時間をとられ過ぎてしまいました(^^;)

>ぜひ、じぇっとストリームをかまして欲しいくらいです(笑

これは!!
追加しましょう!(^_^)!

>明日まとめて購入しようと思っていたら、予報は雪。。。。

全国的に冷え込むようですね、お気をつけて~

>さらに沖縄の最高気温を見てびっくり。
>ちと議長がうらやましい今日この頃です。

半そで、短パンで過ごしてしまっている現状です~(^^;)


■コメントありがとうございます、ノイシュさん

>ヘイゼル改とAヘイゼルの比較、どちらを買うか迷ってる僕にとってはとても嬉しい記事でした。
>今度HGアカツキと一緒にAヘイゼルを買いに行きたいと思いますw

お役に立てたみたいですね~☆
良かったです(^^) 
アカツキは自分も購入予定~、楽しみですね

>これでやっとフルドドを有効利用できますわ(笑)

装備させて変化を楽しんでやってください~(^^)b


■コメントありがとうございます、TPさん

>ヘイズルとガブスレイ
>夢のコラボレーションって感じですね(^o^)

時代は同じなので有り得るかもしれない組み合わせですよね
本編では見れないので、キットならではの遊びです~

>この小隊だと、Zはかなり
>苦戦気味じゃないですか?

ヘイズルが二機いるとガンダムタイプが二機いることになるので
かなりの威圧感があると思いますね、もしかしたら勝てるかも~(笑)

>次の対決シーン楽しみにしてます。

ZガンダムVSガブスレイをやってないのでやろうかとも思いますが、二機ないので迷ってます(^^;)
Posted by いまっち at 2006年01月21日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。