< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年01月16日

A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)

はい、どもです(^_^)

今回はアドバンスド・ヘイズルフルドドを二機装備した[第二形態]です☆
今回は画像が多くなりました~
画像数は撮影時のやる気で多くなったり少なくなったりするみたいです(^^;)

まぁ、とにかく見てみましょう~音符オレンジ

RX-121-2 + FF-X29A
GUNDAM TR-1 [HAZEL-RAH]/ヘイズル・ラー[第二形態]

■全身前後
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
ティターンズカラーに白いフルドド二機装備ということで白い部分が増えてますね~
意外にフルドドは白いままでいいという方が多いみたいですね(^^)

では、ポーズいろいろつけてみましょう~赤ハイビスカス
下ランキング降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ右

■斜めから
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
サブ・アーム・ユニットとフルドドが接続してあるとゴテゴテ感が増しますね~
フルドドのウイングなどの濃青がアドバンスド・ヘイズルにあってていい感じかも(^^)

■アップ
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
ティターンズカラーと白との対比がいいですね
白い部分がオプションだということが強調されてる感じがします

■ロング・ブレード・ライフル
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
機体がゴツイので長いライフルがイイ感じです(^^)

■サブ・アーム・ユニット、ビームサーベル装備
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
サブ・アーム・ユニットにはビーム・サーベルをもちろん装備可能

■シールド・ブースター装備解除
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
シールド・ブースターを外せば右腕が自由になってポーズのバリエーションが増えます☆
尚且つ、スタンドを使用することで多彩なポージングが可能です

■ビーム・キャノン
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
腰部のクローにビーム・キャノンも装備可能です

■シールド・ブースター装備解除
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
ロング・ブレード・ライフル&ビーム・キャノンを同時に構えれば迫力十分ですね
サブ・アーム・ユニットも使えますが、長い砲のほうが目立ちます(^^;)

■ビーム・キャノン×2
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
腰部にはビーム・キャノンを二本装備可能です
重心が前にもっていかれますね(^^;)

■シールド・ブースター装備解除
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
ビーム・キャノンをクローに差し込むだけにすれば角度をつけることが出来ます
この装備内容だと主要武器が腰部に集中してますね~

■巡航形態
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
ティターンズカラーのヘイズルがフルドドに包まれてるって感じですね

さて、一通りヘイズルとフルドドを撮り終えたかなという感じです~(^^;)
でも、あと一パターンだけとりたいかな・・・
最後にヘイズル改アドバンスド・ヘイズルフルドド×2を使って
四機ピカピカでいろいろポーズをつけて撮ってみようかなと思います~

製作としては、次はZガンダムVer.2.0ですねびっくり!!
完成までに時間が掛かりすぎ!(>_<)! 早く作らなくては!!

ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)←次のZガンダムVer.2.0の製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 フルドド[電撃付録](1/144 FG)
*素組み フルドド[電撃付録](1/144 FG)
*素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
*素組み ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
*フルドド&ヘイズル・ラー スミイレ完了
*TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
*半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
*塗装完 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
*完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
*完成 ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
*完成 ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
*フル装備ヘイズル・ラー第一形態(1/144HGUC&FG)
*フル装備ヘイズル・ラー第二形態(1/144HGUC&FG)
*A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
*A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ヘイズル・ラー各機)の記事

この記事へのコメント
初めまして
今週の始めあたりから覗かせてもらってるのですが
やっぱりヘイズルかっこいいですよねぇ
私も今作成中です
といってもフルドドにてこずってますが
塗装とかしたことないのでとりあえずそれっぽい色を買ってきてぬってたのですが・・・
フルドドの羽根のところをミッドナイトブルーでぬってしまいましたorz
えぇブルーっていうだけで青いと思ってましたとも('A`)
まぁヘイズル改につけるならこれでもいいかなぁと思ってそのまま作業続行中です
アドバンスド・ヘイズルにつけるやつは青く塗ろうとおもってます(電撃ホビーマガジン4個買いましたとも)
しかし
スミ入れがうまくできませんorz
どうもうまく塗料が希釈できないっていうか
塗料に溶剤をいれたら塗料が溶剤の中でかたまってきてorz
溶剤が多いのが原因のようなのですが
とりあえず薄めたのでぬってみるのですが余分な塗料がうまくおちなくてなんだから汚れた感じになってしまいました(パーツが白いからとても目立つわ)
とりあえず今週末には完成させたいとは思ってます
Posted by Del at 2006年01月17日 22:12
■コメントありがとうございます&はじめまして、Delさん

>やっぱりヘイズルかっこいいですよねぇ

フルドド装備するとカッコよさが増しますよね(^^)

>フルドドの羽根のところをミッドナイトブルーでぬってしまいましたorz

名前がややっこしいですよね(^^;)
自分も始めて使ったときに青系じゃないじゃん!って思いました~

>アドバンスド・ヘイズルにつけるやつは青く塗ろうとおもってます(電撃ホビーマガジン4個買いましたとも)

スゴイですね、フルドド×4個とは・・・
製作頑張ってください~

>スミ入れがうまくできませんorz

自分はスミ入れペンでしかやってないので溶剤とか使えるのはスゴイですね~
Posted by いまっち at 2006年01月18日 23:36
ペンで墨入れしてらっしゃるんですか(’’
あれですか、ガンダムマーカーってやつですか・・・
ん~それでもいいかなぁとも思うんですけどねぇ・・・
後どうも上手くマスキングできないんですよねぇ・・・
塗料に水気が多いだけでしょうか・・・
マスキングの下に塗料がしみこんじゃって汚くなっちゃいます
溶剤つけてきれいにしようとは試みてるのですがなかなか上手くいかなくて・・・
どうしたらいいのでしょうか(’’;
Posted by Del at 2006年01月19日 23:32
コメントありがとうございまうs、Delさん

>あれですか、ガンダムマーカーってやつですか・・・

そうです、ガンダムマーカーのスミ入れペンでやってます(^^;)

>後どうも上手くマスキングできないんですよねぇ・・・
>どうしたらいいのでしょうか(’’;

あぅ・・・すいません
自分も素人でマスキングはほとんどやらないのでアドバイスができないです・・・
Posted by いまっち at 2006年01月21日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。