< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年01月14日

A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)

はい、どもです(^_^)

今回はアドバンスド・ヘイズルフルドドとの合体機です!
早速見ていきましょう~♪

RX-121-2A + FF-X29A
GUNDAM TR-1 [HAZEL-RAH]/ヘイズル・ラー[第一形態]

■全身前後
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
本来ならフルドドはティターンズカラーに塗装しないといけないんですが
フルドドは二機しかなく、ヘイズル改[第二形態]を再現させたかったので
通常仕様の白いフルドドでの装備になってます(^^;)

でも、それほど違和感はないので気にしなければ全然OKかも~ニコニコ

では、いろいろポーズ付けていきましょう~♪
ランキング降下中ダウンガ-ン
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

■斜めから
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
白いフルドドですが、やっぱりそれほど違和感はないですね
まぁ、ティターンズカラーのほうがよりしっくりとくるんでしょうが(^^;)

■アップ
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
白と濃紺との対比が意外にイイ感じですね☆

■ロング・ブレード・ライフル
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
ビーム・ライフルはアドバンスド・ヘイズルのものを使用しているのでグレーになってます
やっぱり、ヘイズル改のミッドナイトブルーで塗った黒系のライフルのほうが合ってましたかね~

■スタンドを使って~
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
スタンドを使えば自由にポーズを着けられていいですよ~(^^)

■シールド・ブースター
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
今回はティターンズカラーのシールドブースターを装備させています

■サブ・アーム・ユニット、ロング・ブレード・ライフル装備
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
もちろん、サブ・アーム・ユニットにライフルは装備可能です
スタンドを使えば、突撃してるような感じにすることもできます(^^)v

■サブ・アーム・ユニット、ビーム・サーベル装備
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
サブ・アーム・ユニットにはビーム・サーベルも、もちろん装備可能
ライフルで敵を落とし、近接防御としてサーベルを使う感じですかね~

■VerⅡ
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
そういえば、この形態にすればシールド・ブースターは二枚装備可能なんですね
今回、初めて気が付きました(^^;)

■ビーム・キャノン
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
この形態のほうが火力が高い感じがしますね(^^;)

■スタンドを使って~
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
ビーム・キャノンを砲撃してる感じで

A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
突撃してる感じで~

といった感じですアドバンスド・ヘイズル・ラー[第一形態]でした(^^)
本当はアドバンスド・ヘイズルにフルドドを装備しても「ヘイズル・ラー」という名称になるんですが
わかりにくいので「アドバンスド」をつけておきましょう(^^;)

次回は[第二形態]になります、次でヘイズルはとりあえず最後かな~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)←次のZガンダムVer.2.0の製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 フルドド[電撃付録](1/144 FG)
*素組み フルドド[電撃付録](1/144 FG)
*素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
*素組み ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
*フルドド&ヘイズル・ラー スミイレ完了
*TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
*半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
*塗装完 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
*完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
*完成 ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
*完成 ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
*フル装備ヘイズル・ラー第一形態(1/144HGUC&FG)
*フル装備ヘイズル・ラー第二形態(1/144HGUC&FG)
*A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
*A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ヘイズル・ラー各機)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。姫鷲です。
Aヘイズルにつける場合でも、フルドドは白のままのほうがアクセントが利いて良いですね。真っ青な機体よりこっちのほうが好みです。「増加装甲」って感じがして。

塗装はどうしようかと悩んでましたが、私も白いままでいくことにします・・・ってまだフルドド自体組んでませんけど(笑)
Posted by 姫鷲 at 2006年01月14日 10:50
こんにちは。
私もフルドドで第二形態を作ろうかと思っていますが、ヘイズル改とAヘイズルのどちらに合わせるかで思案中でした。
フルドドが白(Gカラー5)でも黒っぽいAヘイズルにはアクセントになっていいですね。
実際のイメージが参考になりましたので私も白で行きたいと思います。
ギャプランのブースターは白では間が持たないのでティターンズカラーにするつもりです。
Posted by PasterKeaton at 2006年01月14日 22:49
■コメントありがとうございます、姫鷲さん

>塗装はどうしようかと悩んでましたが、
>私も白いままでいくことにします・・・
>ってまだフルドド自体組んでませんけど(笑)

参考になったようで良かったです(^^)
ゆくっり組んでやってください~


■コメントありがとうございます、PasterKeatonさん

>フルドドが白(Gカラー5)でも黒っぽいAヘイズルにはアクセントになっていいですね。
>実際のイメージが参考になりましたので私も白で行きたいと思います。

参考になったようでよかったです(^^)

>ギャプランのブースターは白では間が持たないのでティターンズカラーにするつもりです。

ギャプランブースターお持ちなんですね~
巡航形態が完全再現できていいですね(^^)
自分も昔はあったんですが・・・今は、ジャンクパーツに(^^;)
Posted by いまっち at 2006年01月15日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。