< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年01月09日

完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)

はい、どもです(^_^)

フルドドようやく完成しました!! 
そして、体調も完全復活ですよ(^_^)b ご心配おかけしました~m(_ _)m

では、早速見ていきましょうか~

TITANS PROTOTYPE SUPPORTING FIGHTER
FF-X29A G-PARTS [HRUDUDU]

■斜め上から
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
塗装完了、マーキングシール貼り完了です
付属本を参考にしながら自分の解釈で適当に貼りました~(^_^)b

■斜め後ろから
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
ウサギのマーキングシールが特徴的ですね(笑)

■前から
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
ボディのアーマーになる部分にもマーキングシール貼りましたよ
これがどうなるかは、合体してのお楽しみ~♪

■マーキングシール
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
アップにすると各所に張っているのがわかりやすいかな~(^^)

次はTR-ハンブラビに合体です~
ランキング降下中ダウンガ-ン
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

TITANS PROTOTYPE SUPPORTING FIGHTER
FF-X29A G-PARTS [HRUDUDU]×2TR-ハンブラビ

■上から
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
塗装したことでTR-ハンブラビにもメリハリが出ました(^^)
もう一機のフルドドは、
マーキングシールの貼り方を変えてあるので合体時に二機が対照にはならないです

■前から
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
迫力がありますね、黄色の部分が目立ちますね

■斜め横から
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
全体的には色自体は少ないですね(^^;)

■ビーム・キャノン展開
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
ビーム・キャノンは長く特徴的です
TR-ハンブラビがこうして展開して発射するかは不明ですがやってみました(^^)

■前から
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
かなり大迫力です!
自重で自立不可能です(^^;)
TR-ハンブラビ状態では飾りにくいです~

■アップ
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
クローがいい感じかも(^_^)

■フルドド&ヘイズル改
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
さぁ、次回は合体しますよ~
ヘイズル改も塗装、マーキングシールの貼り方も変えてあるのでそれも紹介しつつ
ヘイズル・ラーの紹介をやっていきましょう~

ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)←次のZガンダムVer.2.0の製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 フルドド[電撃付録](1/144 FG)
*素組み フルドド[電撃付録](1/144 FG)
*素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
*素組み ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
*フルドド&ヘイズル・ラー スミイレ完了
*TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
*半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
*塗装完 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
*完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
*完成 ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
*完成 ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
*フル装備ヘイズル・ラー第一形態(1/144HGUC&FG)
*フル装備ヘイズル・ラー第二形態(1/144HGUC&FG)
*A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
*A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(フルドド)の記事

Posted by いまっち at 23:01│Comments(5)フルドド
この記事へのコメント
>>体調も完全復活
いや~これを待ってましたよ
本当に良かった・゚・(ノД`)・゚・

スミ入れも丁寧で、印象的なデカールも
随所に効果的に貼られていて(*^ー゚)b グッジョブ!!

結構尺が長いので、撮影大変だったのでは
ないでしょうか

ラストのヘイズルとの構図も機体の角度が
あってて、イイ!
(これからはディスプレイ台は必須ですね)

ヘイズル・ラーも期待しております!
Posted by エゾ at 2006年01月10日 11:53
( ゚∀゚)<(議長、回復オメ)
マスキング乙ですな、こりゃ。
クローがキャノンを噛んでいる……のか?AOZはよく分からん。クローは近接格闘用ですか?
このAOZ、BANDAIが乗っかった所為か、
「伝 ホ 必 死 だ な」感が最近ひしひしと伝わってきます。
センチネルほどコアなファンが付くかどうか……正直、微妙であります。
果たして建機氏は第二のカトキ氏になれるのかっ?!

Z ver2.0、8割方ロールアウト……スゲ━━(゚∀゚)━━━!!!
メガラン&スタンド デケ━━(゚∀゚)━━━!!!
振っても、MkIIみたく脚がプラプラしないよ、ママン
早く百式バリューセットも積まないと!! ヽ(゚∀゚)ノ
先日、翼(B8)が塗装必須といいましたが、MGやPGフォーマットでは赤一色でした。劇中やHGUCでは、塗り分けられていますが、可動部分でハゲるかもしれませんし、違和感もないので、そのままでもおkだと思います。

ところで……
皆様方が、どのような店舗でプラモを購入されているかは分かりませんが
http://www.sankei.co.jp/news/060110/kei038.htm
文脈からすると、米国内の87店舗が閉鎖ということなのでしょうが……
国外の店舗も対象にあがっていたようですね。

この店舗、ガンプラは平均して税込み2.5割引きで、わたしの生息域では一番割引率が高いんですが……これを機に、再び割引率が2割程度になるということは……ありますかね?

救いは、近所の岡田屋もとい、ジャスコが税込み2.3割引きに戻ったこと。
しかし、Z ver2.0はそれよりも低い割引率なんで、恒久的措置かどうかは不明のまま……。
ヨドバシとかが近所にある人々は、ほんとテラウラヤマシス。通販も活用していこうかなぁ。
Posted by DOM at 2006年01月10日 13:32
■コメントありがとうございます、エゾさん

>結構尺が長いので、撮影大変だったのでは
>ないでしょうか

そうなんです~
平面的で長いのでどうとってもイマイチな構図に~(^^;)

>ラストのヘイズルとの構図も機体の角度が
>あってて、イイ!

フルドドを見せるように撮りました~(^^)

>(これからはディスプレイ台は必須ですね)

本当ですね、HGUCもドンドンスタンド付属して欲しいです
Posted by いまっち at 2006年01月10日 16:28
■コメントありがとうございます、DOMさん

>クローがキャノンを噛んでいる……のか?AOZはよく分からん。

噛んでるんですかね(^^;)
これは自分もよくわからない展開方法です・・・
ハードポイントがクロー内にあるんですかね~

>クローは近接格闘用ですか?

TR-ハンブラビの絵を見る限りは
近接でも使用しそうな感じに開いてありますね
詳しい解説はないですが、クローと書いてあるので近接使用は確実かと

>このAOZ、BANDAIが乗っかった所為か、
>「伝 ホ 必 死 だ な」感が最近ひしひしと伝わってきます。

かなり押してますよね(^^;)
ホビージャパンではまったくなのでこの格差の凄さは感じますね

>センチネルほどコアなファンが付くかどうか……正直、微妙であります。
>果たして建機氏は第二のカトキ氏になれるのかっ?!

自分はデザイン的には結構好きですね~
どこまでいくかは未知数ですね・・・

>Z ver2.0、8割方ロールアウト……スゲ━━(゚∀゚)━━━!!!

うわー、マジすか~
自分も早く組みたいよー(>_<)

>先日、翼(B8)が塗装必須といいましたが、・・・

了解です~
変形による可動が多いと塗装も気を使わないといけなくて大変ですね

>ところで……
>皆様方が、どのような店舗でプラモを購入されているかは分かりませんが

この記事は・・・自分は基本ココで購入・・・恐ッ!

>この店舗、ガンプラは平均して税込み2.5割引きで、・・・

自分の所も一番の引き率ですね
う~ん、高くなるのはイヤですね~

>救いは、近所の岡田屋もとい、ジャスコが税込み2.3割引きに戻ったこと。

こっちのジャスコはそんなに引いてくれないです~
1.5割引きくらいだったような・・・

>ヨドバシとかが近所にある人々は、ほんとテラウラヤマシス。
>通販も活用していこうかなぁ。

自分はヤマダ電機活用ですかね~
Posted by いまっち at 2006年01月10日 16:43
ウサギのマーキングシールはちゃんとはいっているんですか?
Posted by ヘイズルラーマン at 2011年11月24日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。