< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年01月07日

半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)

はい、どもです(^_^)

フルドドの塗装を始めました~
とりあえず、一機のみ塗りました、
はみ出した部分の修正とかまだしてないですが、今日の作業はここまでで(^^;)

とりあえず見ていきましょうか~

TITANS PROTOTYPE SUPPORTING FIGHTER
FF-X29A G-PARTS [HRUDUDU]

■斜め上から
半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
ウイングは青をちょっと濃くしつつ色混ぜて作りました
う~ん、肉眼だと青く見えるんですが、
写真撮るとかなり濃い感じに映りますね~色が分かりづらいな~(^^;)

■後ろから
半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
はみ出しまくってますね、後で修正せねば(^^;)
オレンジの部分はイイ感じの色がでました~☆

■下から
半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
ビーム・キャノンは各所ミッドナイトブルーで塗装しました
伸縮する箇所なので気をつけないといけないですね~

二機並べると違いがー、ヘイズル改も塗装中ー、それは続きに(^^)
ランキング降下中ダウンガ-ン
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

■二機並べ~
半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
もう一機も少しだけ塗装してますが、全体的に色を塗るとかなり変化が見られますね(^^)

■後ろから
半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
二機まとめてとるとウイングが青く見えるな~
光の加減かな・・・

■裏から
半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
裏かもしっかりぬらないとダメですね、がんばろ~(^^;)

■ヘイズル改
半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
ヘイズル改も塗装中です~
今回はいままでのヘイズルとは各所若干違う塗装をしてます

■ビームライフル
半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
ビーム・ライフルはビーム・キャノンの統一感を持たせるためにミッドナイトブルーで塗装しました

■形になってきた~~☆
半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
さぁ、ドンドン塗装していかないと~時間掛かりすぎだなー(^^;)

フルドドの早期完成を目指します~♪

ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)←フルドド&ヘイズル・ラーの製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 フルドド[電撃付録](1/144 FG)
*素組み フルドド[電撃付録](1/144 FG)
*素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
*素組み ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
*フルドド&ヘイズル・ラー スミイレ完了
*TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
*半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
*塗装完 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
*完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
*完成 ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
*完成 ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
*フル装備ヘイズル・ラー第一形態(1/144HGUC&FG)
*フル装備ヘイズル・ラー第二形態(1/144HGUC&FG)
*A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
*A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(フルドド)の記事

Posted by いまっち at 15:15│Comments(4)フルドド
この記事へのコメント
いまっちさん
お疲れ様です。

塗装すると
メリハリが付いて、d(>_< )Good!!です。
画像見てると、浮気したくなってきた(~_~;)

お体大丈夫ですか?
無理しないでください。
Posted by TP at 2006年01月07日 16:54
塗装ご苦労様です。

自分は集中力が短いので2つ同じやつを作るとあきあきしてしまう。でもバリエーション機とかは買って作ってしまいます・・・。これが金欠の原因かもしれないみたいです。  我慢するってほんと大変ですよ。

細かいとこだけど塗り忘れなく(指先の赤いとこ)。  
がんばってください。
Posted by グー at 2006年01月07日 17:20
いまっちさん、
塗装お疲れ様です~!

発色も良く、オレンジ部分も
イイ感じじゃないですか!
(すいません、偉そうに・・・)
まさに、命を吹き込んだ、という感じです

体調は如何ですか?
Posted by エゾ at 2006年01月07日 18:54
■コメントありがとうございます、TPさん

>塗装すると
>メリハリが付いて、d(>_< )Good!!です。

ありがとうございます、単色の機体だったので色が塗りやすかったです

>お体大丈夫ですか?
>無理しないでください。

大丈夫です、もう完全復活です~(^^)


■コメントありがとうございます、グーさん

>バリエーション機とかは買って作ってしまいます・・・。

バリエーション機・・・同じと分かってても手が出てしまう・・・恐いですね(^^;)

>細かいとこだけど塗り忘れなく(指先の赤いとこ)。  
>がんばってください。

了解です、忘れずに塗装していきます~(^^)b


■コメントありがとうございます、エゾさん

>発色も良く、オレンジ部分も
>イイ感じじゃないですか!

ありがとうございます~
オレンジの色は良かったと思います(^^)

>体調は如何ですか?

もう、大丈夫です~(^^)
Posted by いまっち at 2006年01月09日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。