< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年01月05日

TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了

はい、どもです(^_^)

体調は回復に向かっております~♪
どうも、イマイチ身体のダルさが抜けませんが良くはなるでしょう~

で、今回はTR-ハンブラビとヘイズル・ラー[第二形態]です(^^)
早速見ていきましょう~☆

TITANS PROTOTYPE SUPPORTING FIGHTER
FF-X29A G-PARTS [HRUDUDU]×2TR-ハンブラビ

■斜め上から
TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
今回は、ビーム・キャノンの位置をちゃんと取り付けることができました

■前から
TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
今回はスタンドより置きやすかったので砂時計の上に置きました(^^;)
クローは展開可能なので、開くと迫力が増しますね

■横から
TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
ビーム・キャノンがクローの後部に収納されてるのがよくわかるのでは~

■合体~!?
TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
とりあえず、合体しますか~(^_^)b

ランキング降下中ダウンガ-ン
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

RX-121-1 + FF-X29A
GUNDAM TR-1 [HAZEL-RAH]/ヘイズル・ラー[第二形態]

■合体完了
TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
やっぱりゴツイですね~(^^;)
カッコイイものの飾る場所と可動が問題になってきますね

■アップ
TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
スミ入れだけではメリハリが弱いですね、塗装を早くやらねば~

■横から
TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
ドラゴンみたいな感じがします、背部ユニットが尻尾みたい

■ロング・ブレード・ライフル&ビーム・キャノン
TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
どっちもスミ入れしたけど焦点があってないですね(^^;)

■最後にワンポーズ
TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
さぁ、塗装に入りますか!!

次から塗装にドンドン入っていきますよ~♪

ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了←フルドド&ヘイズル・ラーの製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 フルドド[電撃付録](1/144 FG)
*素組み フルドド[電撃付録](1/144 FG)
*素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
*素組み ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
*フルドド&ヘイズル・ラー スミイレ完了
*TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
*半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
*塗装完 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
*完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
*完成 ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
*完成 ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
*フル装備ヘイズル・ラー第一形態(1/144HGUC&FG)
*フル装備ヘイズル・ラー第二形態(1/144HGUC&FG)
*A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
*A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(フルドド)の記事

Posted by いまっち at 19:39│Comments(3)フルドド
この記事へのコメント
議長のお身体の具合は如何でしょうか。
一人の体ではありませんので(~ ^)
くれぐれもお気をつけて。

合体するとゴツイデスネー。
なんとなくバスタードの竜戦士思い出しました。
無理なさらないで、塗装頑張ってくださーい。
応援しております!
Posted by 139(イザーク) at 2006年01月05日 15:32
新春の議長の速さは通常の3倍……

もはやここまでくると……('A`)。
種に出てきてもいいようなこのデザイン……
ってストライク・ブースターとかユークリッドの建機デザインか、これ?
つーことは、種プラに流用できるかな?

しかし、ハンブラビって……そこまで後付け設定作らんでも……。
普通に戦闘機でいいがな。なんか、ギャプラン・ブースターすら付けられるとか。
ハイパー電童デンチマダー? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

>139評議員
タミヤアクリルの件、感謝です。
いまだにストフリいじっているわたし……OTL
HGゼロカスの羽アームを注文したんですが、長すぎで使用不可。
なんか、ここままできたら、徹底的にやってやろうと思うも、手が遅すぎです。
Posted by DOM at 2006年01月05日 17:30
■コメントありがとうございます、139(イザーク)さん
 今年もヨロシクお願いします~

>合体するとゴツイデスネー。
>なんとなくバスタードの竜戦士思い出しました。

あぁ! 何かに似ていると思っていたら竜戦士がありましたね(^^)
確かに似てますね~ 背部ユニットのせいですね

>無理なさらないで、塗装頑張ってくださーい。
>応援しております!

順調に回復してます~がんばります(^^)



■コメントありがとうございます、DOMさん

>新春の議長の速さは通常の3倍……

いやいや、フルドドに時間をかけすぎているな~って思ってます
早くZVer.2.0に移行したい・・・

>種プラに流用できるかな?

接続軸を無理矢理付けてしまえばなんにでも装備可能かもです

>なんか、ギャプラン・ブースターすら付けられるとか。

付けられます、ただ自分は持ってないです~(^^;)
Posted by いまっち at 2006年01月07日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。