< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年01月02日

素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)

はい、どもです(^_^)

今回は素組みヘイズル・ラーです(^^)
ヘイズル・ラーは素組みのヘイズル改一機素組みのフルドド一機を使用して組むので
シールドブースターも一基だけ使用です~

ちなみに、今回から実家での撮影写真になり、
光の量などが足りなくてちょっと暗いし、数も多くないです(^^;)

完成したときに大量アップしたいと思いま~す☆
では、見ていきましょう~♪

RX-121-1 + FF-X29A
GUNDAM TR-1 [HAZEL-RAH]/ヘイズル・ラー[第一形態]

■全身前後
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
ロング・ブレード・ライフルが大きくて目を引きますね(^^)
ボディのアーマー部分はヘイズル改の腹部の赤い部分を外して取り付けます
後ろのユニットは、ヘイズル改とアドバンスド・ヘイズルの
両方に取り付けられるパーツが付属しているのでそれにより取り付けてあります

では、ちょっとだけですが見ていきましょう~
ランキング降下中ダウンガ-ン
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

■斜めから全身前後
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
斜めから見るとヘイズル改がフルドドを装備する事によって
かなり大きな機体になることがわかりますね(^^)

前後に長い機体となり、重心が後ろに傾き、なかなか自立することが難しくなってきます(^^;)
でも、かっこいいですね~☆

■アップ
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
アーマー部分は結構しっかり装備できるので保持力はあります
二枚のプレートはある程度角度を変えることができます

■ロング・ブレード・ライフル
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
かなり長いので構え難いですね(^^;)
ですが、長いライフルはかっこいいですね~♪
ブレードってことは斬撃兵器としての使用も可能なんでしょうか~(@_@)

■ビーム・キャノン
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
背部ユニットのクロー部分にはビーム・キャノンが装備できるので
砲戦装備なような感じにもできます

以下はヘイズル・ラーとしての装備ではないです(^^;)
フルドドは下半身にも装備可能なので装備してみましょう
上半身と下半身、両方にフルドドを装備したものが[第二形態]になります
これは次回にやりま~す

RX-121-1 + FF-X29A
GUNDAMTR-1[HAZEL-RAH]/ヘイズル・ラー[第一形態弐式]

■全身前後
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
これも素組みのヘイズル改とフルドド一機でできます

■ビーム・キャノン収納
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
ビーム・キャノンはフルドドのユニット後部に収納可能です
収納すると自重に負けてへたると思います(^^;)
この時は、まだ瞬間接着剤流してなったのでケースで補佐してます

■ノーズ・センサー・ユニット
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
ノーズ・センサー・ユニットはシールドと同じように腕に装備可能です
そして、これにシールドを二枚装備可能です

■ビーム・キャノン展開
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
クロー部分にビームキャノンを装備させれば腰アーマーからも発射形態が取れます
[第二形態]ではフル・バースト・モードみたいなことができそうですね

次はヘイズル・ラー[第二形態]です\(^_^)b

ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)←フルドド&ヘイズル・ラーの製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 フルドド[電撃付録](1/144 FG)
*素組み フルドド[電撃付録](1/144 FG)
*素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
*素組み ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
*フルドド&ヘイズル・ラー スミイレ完了
*TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
*半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
*塗装完 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
*完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
*完成 ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
*完成 ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
*フル装備ヘイズル・ラー第一形態(1/144HGUC&FG)
*フル装備ヘイズル・ラー第二形態(1/144HGUC&FG)
*A・ヘイズル・ラー第一形態(1/144 HGUC&FG)
*A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ヘイズル・ラー各機)の記事

この記事へのコメント
いまっちさん、明けましておめでとうございます。

お~!!これが噂のヘイゼル・ラーですか!
フォルム的にもマッシブな印象でかなりカッコいいですね。
それにライフル長っ!!長物ライフル大好き人間の僕としては、これはかなりツボですよw

実は僕もフルドドだけは手に入れたんですが、肝心のヘイゼルはまだ手に入れてないんですよね。
ということで今、ヘイゼル改とアドバンスド・ヘイゼルのどっちを買おうか悩んでます。
いまっちさんのおススメはどちらですか?(笑)
Posted by ノイシュ at 2006年01月02日 22:42
■コメントありがとうございます、今年もよろしくおねがいします、ノイシュさん

アドバンスド・ヘイズルにフルドド装備の場合は
設定通りにするとティターンズカラーに全面塗装しなきゃいけないんですが
それほど気にならないので気にしないなら装備の多いアドバンスド・ヘイズルのほうがヴァリエーションがあっていいと思いますよ~(^^)
Posted by いまっち at 2006年01月05日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。