< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年12月25日

素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]

はい、どもです(^_^)

早速、素組みしましたよ~
ちょっとだけですが、見ていきましょう~♪

MVF-M11C
MURASAME[ANDOREW WALDFELD CUSTOM]

ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機](1/144 HG)

■全身前後
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
全体的に思ったよりは悪くないです、シールでかなり色分けも補ってあります
可動範囲は普通ですが変形機構もあり、台座も付属しているのでなかなかいいです☆
ただ、シールドのデカさは目を引きますね(^^;)

では、武装など見ていきましょう~
ランキング降下中ダウンガ-ン
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

■アップ
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
頭部の緑の部分と目がシールです

■70式 ビームライフル "イカヅチ"
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
ビームライフルは黒で成型されています、長くてカッコいいです
本当はグレーですが、黒のほうがかっこいいかなとも思いますね

■シールド
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
デカイです(^^;)
それ以外のコメントがないですね~

■72J式 ビームサーベル
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
左腰に一本だけ装備されてます、ビーム刃もクリアーピンクで付属です

■フル装備
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
意外にイイ感じですよ、ムラサメ~

■MA形態
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
頭部と腕を外して、変形専用のパーツを腰部に接続して変形します
台座への接続も可能なので、飛んでいる感じを表現しやすいです(^^)
先端の機種翼を開き忘れてる(汗)

■ランディングギア
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
シールドと脚部の一部パーツを取り外し、ランディングギアを取り付けることが可能です
これで着陸時が再現可能ですね

ムラサメは一気に完成させて、次のZガンダムVer.2.0の製作に入りたいと思います~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]←ムラサメ製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機](1/144 HG)
*素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機](1/144 HG)
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機](1/144 HG)
*完成 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機] (1/144 HG)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ムラサメ[虎仕様])の記事

Posted by いまっち at 20:10│Comments(8)ムラサメ[虎仕様]
この記事へのコメント
おぉムラサメ良いですねぇ^^

HGをそんなに作れるのがすごいですね。
私はHGは小さくて作れませんT0T

イージスとか割れちゃって^^;

ムラサメ・・・迫力は欠けますが、いまっちさまの技術力の
おかげでカッコよすぎですよ^^

Posted by 野球小僧 at 2005年12月25日 23:20
ゼータ2はムチャクチャカッコイイですよ。
さすがトリをかざるだけありますよ。
Posted by ボーイ at 2005年12月26日 02:03
ムラサメのシールドでか~ これならMAのとき死角が完璧になくなりそう。
見たまんまだけどMA形態完璧にウェイブライダーだ(^^

アカツキとかムラサメといい名前や武器が日本語っぽい。ってか日本語に直せました。
 
見てたら作りたくなってきました。
Posted by グ at 2005年12月26日 08:41
すいません上のやつ私です。名前間違えました。本当にごめんなさい。
Posted by グー at 2005年12月26日 08:42
素組み、お疲れ様です。

ムラサメ思ったより、良いですね(^o^)
シールドの大きさが、気になるけど!

HGUCゼータと、2個イチ出来そうだなぁ~。
(また、無茶な事を思って見る^^;)

ムラサメ完成、楽しみです。
Posted by TP at 2005年12月26日 12:04
おつかれさまです、議長。
お身体の方は良くなられたのでしょうか。
トラサメ中々ですね。
皆様あえて「キサカ専用機」といわないあたりにトラサメの露出の少なさが伺えます。
シールドは前評判(?)通りのでかさですが、そのあたりと、顔を改修すればかなり見栄えは変りそうですねー。

ここで質問でーす。
トラサメは何と一緒に飾りましょうかねー。
色を量産型に塗り替えるのもありな気がしますが、出ちゃいそうだし・・・。
アカツキはオオワシじゃないので、いまいち。
レジェ&デスと一緒にいたら速攻でやられちゃいますしね。
どうしようかなー。

スペックアップされたトラサメは、議長直轄部隊のインパルスツヴァイの僚機として運用され、主にかく乱や偵察などの任務に従事・・・。
多分、あっさり落とされてしまい、ツヴァイ怒りのフルバースト。
敵全滅。

などと勝手に推察してしまいました。
すみませんm(- -)m

Posted by 139(イザーク) at 2005年12月26日 12:31
■コメントありがとうございます、野球小僧さん

>おぉムラサメ良いですねぇ^^

あまり期待してなかった分、意外にイイ感じにまとめられてて驚きました^^;

>ムラサメ・・・迫力は欠けますが、いまっちさまの技術力の
>おかげでカッコよすぎですよ^^

いやいや、そんなに高い技術は持ってないですよ~
まだ、素組みなので完成目指して頑張りますお(^^)

■コメントありがとうございます、ボーイさん

>ゼータ2はムチャクチャカッコイイですよ。
>さすがトリをかざるだけありますよ。

そのようですね~
自分もムラサメを完成させて、早く作り始めたいです(^^)


■コメントありがとうございます、グーさん

>ムラサメのシールドでか~ これならMAのとき死角が完璧になくなりそう。

下からの攻撃を全部防げそうです、ホントにでかい・・・

>見たまんまだけどMA形態完璧にウェイブライダーだ(^^

Zのほうが薄い感じですね、完成したら比較したいと思います

>見てたら作りたくなってきました

ぜひぜひ、デスティニーのあとで迫力不足ですし、
不満点も多少ありますが、意外にいいかもと思わされるキットです
Posted by いまっち at 2005年12月26日 14:35
■コメントありがとうござます、TPさん

>ムラサメ思ったより、良いですね(^o^)
>シールドの大きさが、気になるけど!

そうなんです、シールドにばかり目がいってしまします(笑)

>HGUCゼータと、2個イチ出来そうだなぁ~。
>(また、無茶な事を思って見る^^;)

Z並のシールドの小ささでムラサメを・・・大変そうですね(^^;)


■コメントありがとうございます、139(イザーク)さん

>お身体の方は良くなられたのでしょうか。

ありがとうございます、ほぼ回復したと思います~大丈夫です(^^)

>トラサメ中々ですね。

期待薄でしたので、それもあってかイイ感じです

>皆様あえて「キサカ専用機」といわないあたりに
>トラサメの露出の少なさが伺えます。

キサカも乗ってましたね・・・量産機のほうが活躍してますからね~
量産機で出したほうが売れる機がしますね(^^;)

>シールドは前評判(?)通りのでかさですが、
>そのあたりと、顔を改修すればかなり見栄えは変りそうですねー。

ムラサメは改修なしでいこうかと思ってます(^^;)
時間があればって感じに考えてます~

>ここで質問でーす。
>トラサメは何と一緒に飾りましょうかねー。

Zガンダムと並べて「シールド、デカッ!」と驚きながら飾るのはどうでしょう~

>スペックアップされたトラサメは、
>議長直轄部隊のインパルスツヴァイの僚機として運用され、
>主にかく乱や偵察などの任務に従事・・・。
>多分、あっさり落とされてしまい、ツヴァイ怒りのフルバースト。
>敵全滅。

ツヴァイと飾ると・・・
サイズが違うのでトラサメが子どもみたいになっちゃいますね(^^)
ツヴァイの名前が出てきたのが嬉しいです、ありがとうございます~
Posted by いまっち at 2005年12月26日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。