< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年12月24日

購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]

はい、どもです(^_^)

う~ん、咳が続くな・・・早く全快した~い(^^;)
ってな、こと思いながら今回はコレ↓の紹介です☆

MVF-M11C
MURASAME[ANDOREW WALDFELD CUSTOM]

ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機](1/144 HG)

■パケ絵
購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
あいかわらずカッコイイんですがー
デスティニーやレジェンドが派手だったせいか、迫力不足かな?(^_^;)?

■全ランナー
購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
そんなに多くはないですね、すぐに組めそうです
黄色が目立ちますね~

突出する箇所は無いんですが、少し細かく見ていきましょう~♪
ランキング降下中ダウンガ-ン
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

■シール
購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
シールはウイングなどを中心に多くなってますね、素組み派には嬉しい感じですね

■Aランナー
購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
特記することがないので一枚ずつ見ていくことにします~
ビーム刃が一本付属してます、アンテナ部分などちゃんと色分けされてます

■Bランナー
購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
脚部やウイング部など黄色い部分は多いですね~

■Cランナー
購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
シールド、ビームライフル、足などが黒パーツです
シールドのデカさが眼を引きますね(^^;)

■Dランナー
購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
間接部や手首などはグレーパーツ
変形機構があるので通常のパーツ構成とは違う感じです

■ディスプレイスタンド
購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]
おなじみのスタンドですね、自分5個目でーす

ZガンダムVer.2.0も気になるところですが、
ガブスレイの完成したらコイツの製作に入りまーす
ちなみに、ZガンダムVer.2.0はちゃんと確保してますよ(^_^)b 製作はムラサメ完成後ですね
とりあえずガブスレイ製作頑張りまーす♪

あっ、ちなみに早いところでは明日からDESTINYアフターエピソード
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』 FINAL PLUS ~選ばれた未来~
が、放送されますね~自分は放送地域から除外されてて見れませんが・・・
見れる地域の方はチェックしておきましょう~

■放送地域&放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25 
中部地区: CBC 2005年12月24日(土) 27:50~28:45 
福岡地区: RKB 2005年12月25日(日) 25:13~26:06
北海道地区:HBC 2005年12月25日(日) 25:20~26:15
静岡地区:  SBS 2005年12月25日(日) 25:05~(予定)
宮城地区:  TBC 2005年12月30日(金) 16:00~(予定)
山梨地区:  UTY 2006年 1月 4日(水) 15:00~(予定)
山形地区:  TUY 2006年 1月 7日(土) 25:40~(予定)
福島地区:  TUF 2006年 1月12日(木) 24:55~(予定)

自分も見たいな~
一応、この放送はガンダムSEED DESTINY13巻に収録されるみたいです
が、販売版だけだったような・・・見るには買うしかないですかね(^^;)

では、この辺で~ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]←ムラサメ製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機](1/144 HG)
*素組み ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機](1/144 HG)
スミ入れ ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機](1/144 HG)
*完成 ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機] (1/144 HG)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ムラサメ[虎仕様])の記事

Posted by いまっち at 07:05│Comments(2)ムラサメ[虎仕様]
この記事へのコメント
あれ?議長、Z買ってないんですか?それとも、Zのパチモンでガマン?わたしもZはガマン…。サイフが(´・ω・`)ショボーン。
種死スペは、わたしも見られない模様……。まあ、いいや。どうせ、ラクソサイコー!キラキュンマンセー!に終始するんだろうから。

実は昨日、ストフリ改修(まだやってるよ……)の部品取り用としてコレのストフリ買ったんですけど、このニセZも買っちゃったんですよねぇ。隣のアーマード・コア&武器セットはスルーしました…やっぱりサイフが。

で、コレストフリを切り刻みつつ、パチ組みした感想ですが…いや、悪くはないんですな、以外と。可動も及第点ですしね。組み変え専用パーツにはマニュピレーターのデティールを施すという気配りも見られます。

ただ、デスティニーの直後ということで、どうも手抜き感が感じられてしまう。
1500円という価格も、なんとなく( ゚д゚)エ……。旧フリーダムを買ったときと同じ感覚かも。劇中で全くといっていいほど活躍していない機体(インスト解説で必死にフォローしていますが)……発売時期を完全に逸していますね。

不満点もちらほら。
前後に潰れた頭部ヘッドは接着面で幅増しした方がいいでしょう。変形させる時はどうせ取っ払っちゃうんですから。
フェイスは頬部分を削り込み、1mmほど奥に設置したほうが、悪役(ラクシズだからな)っぽくていいと思います。
貧弱な肩アーマーはプラ版貼ってボリュームうp。
肘関節はPC数の制限により、ドムトルのようなABS関節ですが、ドムトルのような磨耗軽減のABSパーツはなし。
盾……アレオカシイナダンダンミナレテキタヨ。機首部分もぶっとく、機首というより完全な打突兵器ですなこりゃ。
貧乳なわりに厚みのありすぎる胸部は設定画とも異なり、ここは改善に苦労する箇所でしょう。
変形用組み変えパーツを用いるため、腰周りがスッカスカ。素組み派の人々には上6つよりも致命的だと思います。
あとは、飛行形態時にバックパックと密着していないウィングですかね。これは気にならないヒトは気にしないでしょう。

結論:量産機のために買ってあげてください(例:ブラスト)。しっかし、ランナー構成見る限り、量産機にボーナスパーツは付きそうにないなぁ……。スタンドいらないから、パイロン付けて翼下にミサイル付けられるようにしてね、BANDAI……(-人-)。
Posted by DOM at 2005年12月24日 10:25
コメントありがとうございます、DOMさん

>あれ?議長、Z買ってないんですか?

いえいえ、ちゃんとゲットしてますよ~製作は後回しですが(^^;)

>種死スペは、わたしも見られない模様……。まあ、いいや。
>どうせ、ラクソサイコー!キラキュンマンセー!に終始するんだろうから。

シン中心にやって欲しいです・・・一応主人公・・・

>発売時期を完全に逸していますね。

確かにムラサメが登場した時点で出せば売り上げも変わったでしょうに

>不満点もちらほら。

不満点はありますね、でも、自分は改修なしでいこうかと・・・
ムラサメは気が向いたときに改修するかもくらいでいいかと思ってます(^^;)
Posted by いまっち at 2005年12月26日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。