< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年12月11日

第34話 インナー・フライト

ハイサイ!(>_<)!

今回もホランドがカッコよくなってきたエウレカセブンの感想やら何やら書いていきましょうか~

・OP
・・・・・・・・・・変化無しかよ!( ̄□ ̄!)
前回は転機となる話だったからOPがなかっただけか~

・Aパート
三賢人の会話からスタート
ノルブのことを会議
ノルブが動き出したことでデューイを引き下がらせるべきかを話し合う二賢人
ゴウダは微笑を浮かべる・・・デューイのことを思いがして一人で妄想でもしてるのか(オイ\(^^;)

シーン変わって首都へ
賢人の席に座るデューイの前に囚われた姿で現れるノルブ
デューイに嫌味を言うノルブ、だが、軽くかわすデューイ
ノルブの拘束を解くデューイ
会話を始める二人・・・
なんかいいなこの二人の会話、声もいいし、引用とか自分好きなんで(^^;)

OPタイトル:第34話インナー・フライト

月光号からスタート

ノルブの奪還作戦について話し合うゲッコーステイツ
「ノルブ=伝説の怪力坊主」らしい・・・伝説ってことはノルブ以前にもあるのか?
ってか、ノルブってじいさん扱いされてるけどそんな年には見えないな~

首都への早期到着を目指し弾道飛行を行う事を決定し、用意に入るメンバー一同
レントンは売店の荷物を片付けようとするが、ホランドはそれはドギーにやらせろといい、
レントンとエウレカに話すことがあると連れてゆく。
無表情なドギー・・・

シーン変わって売店に
片づけをするドギーだがイラついてるらしくギジェットやエウレカの子ども達にアタってしまう・・・
何かを思いつめている様子のドギー・・・
ドギーは笑い担当で仕事ないからな・・・
あとから入ったレントンが活躍してるけどドギーは活躍の場が無い・・・悩み中~


一方ホランドはレントンとエウレカの覚悟を認め、
グレートウォールを超えるためにノルブに会わなくてはならないが、
その前に、デルシエロでノルブと会ったことや、エウレカとホランドの過去を語り始める

~エウレカとの出会い~
アネモネが登場時に寝ていた場所であろうと思われる場所に立つ、若きホランドとデューイ
シーツにくるまっている幼きエウレカに手を差し伸べるホランド

ホランドはSOF所属時に出会った
最初の認識は「世界最古のLFOを操ることのできる謎の少女」
過去のエウレカは無感情で従順で高い戦闘能力を保持していた

~デルシエロ殲滅の日へ~
デルシエロでヴォダラクの抵抗勢力の壊滅とノルブ確保を命じられ出撃したSOF

寺院へとノルブの確保のために進むホランド
だが、いきなりホランドのLFOの前に立ちふさがり手をかざし光らせることで
LFOのコンパクドライブに異常を起こさせ、操縦をかく乱させるノルブ

すぐに人型に変形し、ノルブに突進するホランドのLFO
しかし、ノルブに片手で吹き飛ばされる!! さすが、伝説の怪力坊主!!
ってか、ノルブ強いな、首都を破壊できるかもと噂されることはある(^^;)

ホランドに「その程度で、俺を捕らえようなんて無理なんだよね」とまた嫌味な(^^;)
ホントに高僧ですか? ノルブさん?

ホランドは即座に銃を突きつけるが、不敵な笑みを浮かべるノルブ

CMへ~
↓CMの間にクリックして頂けるとありがたい(>_<)
人気ブログランキング参加中

Bパートへ→

・Bパート
デルシエロから離れた崖でホランドに銃を構えられながら会話を始めるノルブ
ヴォダラク全てがテロリストではないとデルシエロを攻撃した軍の対話を行わない姿勢を批判する
ホランドは人を食うコーラリアンを拝める信者達と仲良くできるかと一蹴・・・
しかし、コーラリアンはこの大地が見る夢だと語るノルブ

ノルブは語り始める
むかし、サクヤという人型コーラリンがいたと
そして、新たな人型コーラリアンが生まれ、それがエウレカだと・・・
しかし、かわいけりゃ人でもコーラリアンでもいいじゃないかと言うノルブ・・・
女好きなの? 高僧なのに? ノルブって自由人か?

エウレカが人型コーラリンだという事実に動揺の隠せないホランド

ノルブは語る
エウレカは人との対話を求め、人を知り自我に目覚める・・・
エウレカは白紙の状態で渡されている、それに何を書くかは接したものしだいだと・・・
ホランドやデューイではエウレカを変えれない・・・ただ、エウレカと世界を崩壊させるだけだと・・・

デューイの目的はエウレカを使った
「セカンド・サマー・オブ・ラブ」で大地を崩壊させようとしていると言うノルブ
大地の心を理解していないと・・・

ホランドはノルブ言葉を信じようとしない

すると、ノルブは「よく、見ておくがいい!!」といい
大地に手を添える、その瞬間地殻変動が起こり、ホランドの周りの大地がせり上がる!!

「偶然だ!!」と言うホランドに対し
ノルブはリフをするものがみるトラパーも大地の息吹だといい
それを感じ、何故大地の心を読むことができない?と服を脱ぎ何かを始めるノルブ

天に手をかざし、胸に手を当て
「この行いでお前達が眼を開けるならそれもいい・・・
 もし、目覚めたなら、そときこそ、救ってやれ彼女を!! この惑星を!!」
そう言うと、トラパーがデルシエロをかける

一方エウレカは死体の下に子ども達を発見・・・銃を落とし、暴れる子ども達を抱きしめる

シーン戻って
デルシエロをかけるトラパーは中心の塔へいき塔を破壊!!

倒れるノルブ・・・

ホランドはノルブを抱き起こすと、ノルブの体に異変を発見、驚愕の表情を浮かべる!!

その時、エウレカと子ども達の乗るニルヴァーシュが到着
ノルブはエウレカは今は人と同じでまだ生きている、「対」が現れればまだ望みがあると
エウレカを心から笑顔にさせる存在が「対」
「対」が現れれば、スカブ・コーラルとの対話が果たされ、グレートウォールへの道が開かれると
それこそが希望へ続く道、この世界を救う道だとホランドに自分の言葉で語るノルブ

その時、ノルブを守る者達が来る
ホランドはニルヴァーシュに乗って退散

デューイに殴られるホランド

ホランドはこの日によって軍の隠蔽しようとしていた世界の真実を知り
軍を抜けて、現在に至ると・・・

~現在へ~
ノルブはホランドに世界=エウレカ&レントンを託したいい
レントンにエウレカの「対」はお前だという笑顔で言うホランド
ホランド成長したな~って感じがする(^^)

最後にホランドはどうすれば「対」になれるかはわからない・・・
しかし、レントンは自分を信じろと、レントンもエウレカも最初にお互いを選んだんだからと

弾道飛行に入る月光号
レントンはエウレカを守りたいという気持ちを再確認

シーン変わって首都へ
三賢人に接見するまえにノルブはデューイの連れられどこかへ・・・笑みを浮かべるゴウダ

シーン戻って月光号
作戦を確認するゲッコーステイツ
軍基地付近に潜入しインフォーマーという人物に接触しないといけないらしい
しかし、インフォーマーに面識があるのはタルホだけ
タルホがいなくなると船の操舵士がいなくなるといっていると・・・・・・・

ドギーが手を挙げ「俺が・・・」と!!

驚く一同、船舶免許を持っていることが発覚し
自分は今まで、することがなかった、自分もみんあの役に立ちたいと決意を語るドギー

ケンゴウは強く無理だというが、
そこにマシューが仲間を信用するのも覚悟のうちだと、
ドギー覚悟をもって言っていると言う、ギジェットもサポートするといい、操舵はドギーに!!

シーン変わってデューイとノルブ・・・
抗体コーラリアンの襲撃映像を見る二人
オレンジを止めるんだ、お前はスカブ・コーラルに呼ばれていないと言うノルブ
スカブの意志など破壊すればすむというデューイ
そして、ノルブが最初でのスカブとの対話を設けてくれれば問題がなかった言うが
ノルブはデューイの役に立ちたくないと(わがままか?)
それにデューイではスカブと対話ができるはずがないと言う

サクヤはノルブが「対」になろうとし失敗し破壊=死へ・・・

ノルブははスカブとの対話に希望を持ち
デューイは対話など必要なく殲滅すれば済むと、対極の考えですな二人は

会話の途中、ドミニクが何かを報告しようとするが、後回しに・・・

世界を見せるといいデューイとノルブはどこかへ

シーン変わってホランドの部屋へ
部屋へ入ってくるタルホ、写真を隠そうとするホランド

タルホ「恐い?」
ホランド「お前こそ、何故髪を切った?」
タルホ「気になる?」
ホランド「それ、似合ってねぇよ・・・」
タルホ「アイツと別れた時もそういった・・・吹っ切れたのよ、何もかも」
 ホランドのかくした写真を手に取るタルホ
タルホ「もう、悩まない!! 戦うわ!!」
ホランド「強いな・・・」
タルホ「私を強くしたのはアンタよ、アンタが未来をくれたの」
 ホランドをお腹に頭がくるように抱きしめるタルホ
タルホ「わかる? ここに命がある」
 驚き顔を上げるホランド
ホランド「無理だ!! 何故黙ってた! お前は連れて行けない・・・もし何かあったら・・・」
タルホ「じゃ、何処にいけばいい? この世界で安全な場所はどこ?
     どこにもないじゃない! アタシは守るは命がけで
     この子を・・・この子だけじゃない、、エーテルもモーリクもリンクもレントンもエウレカも」
ホランド「ずいぶん子沢山だな」
タルホ「そっ、だからアンタは死ねない、どんなことがあっても」
ホランド「死なねぇよ・・・あいつらをグレートウォールの向こう側に連れて行く、誰も死なせねぇ・・・」
タルホ「デルシエロが過去なら、グレートウォールの向こうへは未来がある」
ホランド「そうだな・・・」
衝撃だよ! 衝撃!! タルホのお腹にはホランドの子が~~!(^_^)g

一方ブリッジでは
ドギーの操舵は無駄がまだまだ多いらしい~
しかし、首都が見えてきた・・・

シーン変わってノルブとデューイへ
ノルブは見せたいものがあってきたといい服を脱ぐとそこには

体の中心に埋め込まれたコンパクドライブが!( ̄□ ̄!)

EDへ

なんか、今回は後半の終わりの部分にたくさん驚かされたな~

とりあえずはエウレカ、ホランドの過去があきらかになりつつノルブのこともわかりましたね
ノルブの怪力の理由が人体に埋め込まれたコンパクドライブとは・・・予想外です(^^;)

エウレカの前にもサクヤという人型コーラリアンがいたことも明らかになりました
しかし、サクヤはノルブが「対」になろうとし失敗し、破壊されてしまった・・・
サクヤはエウレカが生まれたことは察知していたようだが、アネモネは?
アネモネはスカブ・コーラルの意志で生まれたものではなさそうだなー
エウレカのクローンとか? じゃ、THE-ENDはニルヴァーシュのコピーってことに?
まだ、アネモネの存在が謎ですね

しかし、一番驚いたのはタルホの懐妊宣言でした(^^;)
まさか、そんあことが起こるとは予想外ですね~
先週からホランドとタルホの距離が急速にちかづいたと思ったらこんなことに~
ホランドとタルホはハッピーエンドして欲しい・・・ホランドが意外とどこかで死にそうな気がするので

さて、来週はノルブ奪還作戦開始ですね、盛り上がりそうです~楽しみ♪

来週:第35話アストラル・アパッチ
気になるカット
・アネモネ&ドミニク、アネモネの調子が・・・
・ノルブ奪還
・デューイとホランドに再開・・・
↓来週も楽しみな人はクリックお願いします(^_^)g
第34話 インナー・フライト

*記事の補足・修正は明日に~





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(エウレカセブン駄文)の記事

この記事へのトラックバック
物語はいよいよラストに向けて加速度を上げてきていますね!
それはそうと先週だか先々週だかの視聴率がついに1%をわりこんだとのこと。
アニメが面白くなってきているのにどんど
「交響詩篇エウレカセブン」第34話「インナー・フライト」【廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・】at 2005年12月11日 17:04
交響詩篇エウレカセブン6(20%off!!)
↑やんちゃな頃も今は懐かしい...?(2005/12/23発売予定!)

ちょっといつもより遅れちゃいました...。

久しぶりに書きますが、ダウンロードし続けて...
交響詩篇エウレカセブン (Episode.34 インナー・フライト)【ハリネズミのちょびっとMemo】at 2005年12月11日 17:09
■第34話「インナー・フライト」タルホママドギー兄さん万歳っ!!!あぁ今日はめでたい。<めでたいこと>①ドギー兄さんが就職を果たした。②ゲッコーステイツにママとパパがお生ま...
交響詩篇エウレカセブン 第34話 投稿者:アヅラ【〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜】at 2005年12月11日 17:15
「インナー・フライト」ホランドがレントンに自分とエウレカの過去を語ります。ホランドはデューイの下でエウレカの世話をすることに。ちょうどドミニクがアネモネの世話係なのと一緒...
エウレカセブン第34話【くろまるブログ】at 2005年12月11日 17:16
〜交響詩篇エウレカセブン 第34話 『インナー・フライト』について〜

久しぶりにエウレカセブンについて書きます。
今回はホランドとヴォダラクの高僧・ノルブとの出会いの過去話が...
交響詩篇エウレカセブン 第34話 『インナー・フライト』【INFINITE-COSMOS 〜Eternal〜】at 2005年12月11日 17:16
OP差し替えという噂を聞いたんだけど・・・ガセ?/も変わってないよねぇ・・・ だとしたら先週のアレはいったい?  それにしても今回はノルブ一色。ほとんどがホランドの回想の中...
交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」【レビューときどきツッコミ】at 2005年12月11日 17:21
ぬう・・・、情報が流れ込んでくる。さまざまな謎がどんどん解明されていきました。エウレカと出遭った時のホランドの過去が明かされたことで、序盤のレントンに対する仕打ちが、自分...
交響詩篇エウレカセブン 第34話 「インナーフライト」【猫煎餅の偏頭痛ブログ】at 2005年12月11日 17:24
ヴォダラクの高僧ノルブ師奪還作戦の準備を進めるゲッコーステイト。ホランドからレントンにエウレカの真実が告げられ、タルホとムーンドギーは、それぞれの覚悟を固めます。
TBS「交響詩篇エウレカセブン」第34話:インナー・フライト【伊達でございます!】at 2005年12月11日 17:28












「対になるもの」今エピソードのポイント・ノルブ師とホランドの対話・スカブコーラルと人との共存・ドギー兄さん船舶免許・タルホ妊娠発覚えーーー。タルホいつの間...
交響詩篇エウレカセブン Ep.34 「Inner Flight」【SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA】at 2005年12月11日 17:28
OPの画が変わってくれることを、微かに期待してた馬鹿がここにいました・・・。
やはり第3クールはあの作画崩壊OPでやり過ごすらしいですねorz

交響詩篇エウレカセブン6三瓶由布子 名...
交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」【ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜】at 2005年12月11日 17:28
インナー・フライト

交響詩篇エウレカセブン6三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 Amazonで詳しく見るby G-Tools

認めぬ者の足掻き

話せど聞かず、聞けど話さず。
他者を認めず、また、必要...
交響詩篇エウレカセブン 第34話 感想と考察【さくぞうの半ヲタ日記】at 2005年12月11日 17:37


【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】

ノルブに尽きる・・・他になし


ういうい、んでは「交響詩篇エウレカセブン」を見て感じた事なんかを・・・。

...
交響詩篇エウレカセブン「インナー・フライト」雑記【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2005年12月11日 17:44
とりあえず、どんな内容だったかは
Anime速報.com
南の島からガンダムを作れ!
辛口感想とぼやき
駄文とか駄文とか駄文とか
ここら辺りを見てくださいッ!
このサイトでは、感想が書
かわいいんだから人でもなんでも良いじゃないか【ダメじゃないッ!はずな日記】at 2005年12月11日 17:54
こんばんは。萌です。

ホランドがノルブに会いに行くと思ったら、来週みたいですね。そんで今回はホランドとエウレカの出会い、ノルブはどういう人かについて、ホランドが語りまし...
交響詩篇エウレカセブン第34話【雨の日が好きって思ってみたい】at 2005年12月11日 17:59
タルホ、妊娠してたんですかー!!!?

だからかわったんだ…
ビックリ。
でもこれでまたホランドとタルホの絆が深まったね〜
あーもう本当にこの二人には、幸せになってほしいよ
交響詩篇エウレカセブン 第34話【カコの変な日常】at 2005年12月11日 18:08

ノルブ様強すぎ!!


ホランドの過去話でした、個人的にレントンの姉ちゃん
との関わりを明かして欲しかったです><



交響詩篇エウレカセブン #34 「インナー・フライト」 (キャプ感想)【ツクツクボウシがなく頃に】at 2005年12月11日 18:10


■12月11日の「プレゼントキャンペーン」は!?

早起きは三文の徳! 好評開催中の「プレゼントキャンペーン」ですが、12月11日の賞品は、発売したばかりの新オープニングテーマ、ビ
交響詩篇 エウレカセブン 第34話 「インナー・フライト」!【Anime速報.com】at 2005年12月11日 18:34
 首都突入編間近。  ホランドとエウレカの過去、そしてヴォダラクのノルブという人物の詳細が判明。って、ノルブさんやることが凄すぎ。LFOの動きを止めただけではなくて、大地を操...
交響詩篇エウレカセブン♯34「インナー・フライト」【さんでぃうぃっち】at 2005年12月11日 19:23
「インナー・フライト」の感想です。
今回全体としては説明の回。疑問が解消されて
そしてまた増えたそんな話でした。

交響詩篇エウレカセブン第34話【黄昏のマリオネット】at 2005年12月11日 19:41
ホランドが自分の醜態を曝け出す事によって、月光号の絆がまた強まったかな。タルホとの仲もギスギス感等がホトンド無くなったし。それはともかく、今日は忙しいので手早く済ませます
エウレカセブン #34 「インナー・フライ」【師匠の不定期日記】at 2005年12月11日 19:48
















苺の錬金術師現る!!

 続き→ 
交響詩篇エウレカセブン 第34話 「インナー・フライト」【吠刀光 【遊撃】】at 2005年12月11日 20:02
今回は重要な回でした。今まで見せてこなかったホランドとエウレカのSOF時代の過去。この世界の真実を知るきっかけとなったノルブとの出会いが語られました。
ノルブとは過去に人型コ...
エウレカセブン 34「インナー・フライト」【凡ての道はガンダムに通ず】at 2005年12月11日 20:23
ホランドの過去話が大半を占めていたインナーフライトです。
ドギー兄さんの決意とか、タルホに子供が出来ているとか細かい事もいろいろと。

3クール中盤に入ってから結構真相に迫
エウレカセブン34話 「インナーフライト」【星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜】at 2005年12月11日 21:24
交響詩篇エウレカセブン「インナー・フライト」です。

まだ、他のブログ見ていないんですが、きっと書き出しは同じでしょうか。
「あぁ~、やっぱりオープニング変わっていなかっ...
交響詩篇エウレカセブン「インナー・フライト」【藍麦のああなんだかなぁ】at 2005年12月11日 21:48
やっと見れたエウレカセブン(下記参照)。
しかし、今回は微妙すぎるサプライズが勃発して、なんだか嵐の前の静けさ・・・・・・みたいな???
まぁ、いつもどーり逝きます。
交響詩篇エウレカセブン 34話 感想【飛騨の職人の如く】at 2005年12月11日 22:04

タルホさん妊娠発覚!!

…大変な時の中でヤッちゃったのねヽ(;´Д`)ノ
エウレカセブン 第34話『インナー・フライト』【牛スジ之煮込ミα】at 2005年12月11日 23:20
今回の話、かなり好きです。
久々にめちゃめちゃヒットしましたよ。
脚本最高。一人ひとりの台詞が素晴らしいです。感動です。
「その程度の力で俺を捕らえようなんて無理なんだよね
エウレカセブン #34「インナー・フライト」【今日は何色?】at 2005年12月11日 23:26
過去が明らかになって、どちらかの未来も見えてきた。
交響詩篇 エウレカセブン 第34話【LUNE BLOG】at 2005年12月11日 23:33
今回は新たな発見がありましたね{/kaeru_en3/}

ホランドからホランドとエウレカとの出会いからデルシエロの出来事を挟んで、ゲッコウステートを立ち上げるまでが語られる。

感情を全く持...
交響詩篇エウレカセブン 第34話【たつのりに大切なこと】at 2005年12月11日 23:56
今回は、ムーンドギー兄さんの苦悩と覚悟、
やっぱり妊娠してたタルホさん、
そして 「かわいいんだから人でもなんでもいいじゃないか」
と仰るノルブ氏関連の説明話でした(笑


交響詩篇エウレカセブン第34話 インナー・フライト感想【ちいさな創造】at 2005年12月12日 00:30
今日はエウレカメモ更新なしです〜。ヴォダラクの項目を更新したかったんですが、来週でまた情報提示されそうなので、その時にまとめて。

「大地が目覚めようとしているのだ」
 か
交響詩篇エウレカセブン第三十四話 インナー・フライト【ToyandDiary】at 2005年12月12日 01:03
OPが復活していたので、絵が変わってないかな〜と期待して見ていたのに、なんだか少し裏切られた気分です…。
もうこのまま変わらないで行くんですかね?
そうなると、このOPはあと3
インナー・フライト【スカイフィッシュ】at 2005年12月12日 01:34
面白かったっす。タルホさん妊娠にいたっては
ある意味中根かすみと和田投手の結婚よりビックり。
では以下ピックアップ

ノルブ奪取?


でも時間がない
やるわよ弾道飛行
おお〜
〜交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」〜 【駄文とか駄文とか駄文とか】at 2005年12月12日 03:39
 前回の次回予告と、今回前半のドギー兄さんのせいで、見ている途中、ずっと嫌な予感が拭えずに困りました。このやろー。鬱展開に、また突入かと思ったじゃねーか。

「インナー・...
エウレカセブン 34話感想【キラキラと輝くモノ】at 2005年12月12日 06:32
今週のエウレカ内容&感想ホランド、エウレカ、ノルブの過去が明らかになったよ・・・てかノルブにはびっくりだな。。。LFO相手に素手って・・・しかも、SOFのエースホランドを手玉にと...
『エウレカセブン』34明かされるホランドとエウレカの過去【アニメらいふ】at 2005年12月12日 06:58
No.34「インナー・フライト」ノルブ師奪還に向かう月光号。ホランドはレントンに過去を語り出す・・・。冒頭、ドギー兄さん・・・イラついてるね・・・。何も出来ない自分の不甲斐無さ...
「交響詩篇エウレカセブン」No.34【日々“是”精進!】at 2005年12月12日 10:15
「インナー・フライト」 デューイとノルブ、過去の出来事、ホランドとタルホ、ドギー
『交響詩篇エウレカセブン』#34【おくいのなんでもdiario】at 2005年12月12日 16:41
毎回新事実が解明されていくので、最近は目が離せない。 今回は、ホランドとエウレカ
交響詩篇エウレカセブン #34インナー・フライト【才谷屋DIARY】at 2005年12月12日 17:25
  

#34 インナー・フライト

今週はいつも以上に感想まとまってません。

ちょっと
ちょっと
ちょっと

やばい、ノルブイイ(・∀・)っ

ノルブなんかすごくツボかも・・・・・
エウレカ感想【辛口感想とぼやき】at 2005年12月12日 18:38
バンダイビジュアル
交響詩篇エウレカセブン6



前回、ドギー兄さんがニートじゃなくてよかったよかった~…と一安心したのに、何故か今回、兄さん、仕事がした~い!といじけち...
交響詩篇エウレカセブン 第34話 インナー・フライト【流され続けて行き着く先は、あぁ~……】at 2005年12月12日 18:45
今回はドギー兄さん祭りです!あと「わたし脱いだら凄いんです」でした(ナニソレ
ではあらすじ&感想どうぞ↓

町どころか星までも壊滅するだろうとノルブの事を話す面々。
そんな...
交響詩篇エウレカセブン 第34話 「インナー・フライト」【ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー】at 2005年12月12日 18:47
三賢者は抗体コーラリアンの出現から大地の目覚めが来ることを知り、デューイを切ろう
交響詩篇 第34波◇ギシェット「何よ、ドギーのばーか。」【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2005年12月12日 20:00
            

ノルブの力、ホランドとエウレカの出会い。
そして・・・・タルホご懐妊!!
おめでとう!!



←50以内に入りました!引き続きお願いしますm(__)mペコッ
交響詩篇エウレカセブン ♯34 「インナー・フライト」【わふわふ〜な、アニメ日記】at 2005年12月12日 20:13
埋め込まれたコンパクドライヴ(アミタ?)で、古くは「アリオン」のガイア、「幽遊白書」の幻海みたくトラパーと融合する事で人外の力と若い肉体を持つノルブの、年の功というより生臭...
交響詩篇エウレカセブン 第34話【下弦の憂鬱】at 2005年12月12日 20:15
第34話「インナー・フライト」
決戦前に明かされるノルブの過去…とドギー兄さんの役割探し。
先週せっかく決意を固めたのに、ちょっと勢いが削がれた感じもしました。

かつてホラ
「交響詩篇エウレカセブン」第34話【salty blog】at 2005年12月12日 20:16
タルホのオメデタ!!!来チャッタよコレ!何で皆さんそんなに予想ができるんですか?!あーー、マジでしたか…ちょっと動揺。私がとっても卑猥な意味に捉えていた下腹部アップとか、...
エウレカセブン#34『インナー・フライト』(修正)【TURN TO SCARLET】at 2005年12月12日 20:22
副題 「インナー・フライト」



 ノルブ祭の開幕。

 そんな34話でした。
交響詩篇エウレカセブン 34【月の静寂、星の歌】at 2005年12月12日 20:24
三賢者は抗体コーラリアンの出現から大地の目覚めが来ることを知り、デューイを切ろう
交響詩篇 第34波◇ギシェット「何よ、ドギーのばーか。」【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2005年12月12日 20:28
〜あらすじ〜
 ヴォダラクの高僧ノルブが首都キャピトル・ヒルで軍に捕らえられた。ノルブを捜していたホランドは、首都への潜入を決意。そして首都へ向かう途中、ホランドはレント...
=EPISODE NO.34 インナー・フライト 感想=【〜澄神静慮具在筆端〜】at 2005年12月12日 20:44
とーっても久しぶりに感想を書きます。

なんか30話くらいから感想を書く気になれなくて遠ざかっておりましたが、復活

やっとホランドも男らしくなってきたので。

ドギー兄さん...
エウレカセブン第34話感想【nero-sukeの日記】at 2005年12月12日 21:21



エウレカセブンの感想☆

1.


交響詩篇エウレカセブン 6 新品 Y 5,040
PINKのポイント☆
ホランドとエウレカの昔話でした☆
ツイになるのに失敗すると、あのミドリのヒカリになる...
今週のエウレカセブン☆【☆PINK’S ROOM☆】at 2005年12月12日 22:12
第34話 【インナー・フライト】

寝ぼけながら見ていました。

もちろん、デューイの声を聞く為に。(ぇ)

あと連動キャンペーンのため…かな。(笑)

今回の連動キャンペーンに...
エウレカセブン 34話感想【デューイ&ラウ同盟】at 2005年12月12日 22:40
ほんとうにしみじみ良い作品です、いや、素晴らしい作品ですエウレカセブン。
今回は第1クール第10話「ハイアー・ザン・ザ・サン」に対するアンサーにあたる回になっていたのが秀...
交響詩篇 エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」感想【蒼穹のぺうげおっと】at 2005年12月12日 23:09
エウレカセブン34話感想です。 ■ドギー 何をやってるのか不明だと思わせておいて、カタパルトデッキの管制を遣ってると発覚した、ドギー兄さんが目立ってきたぁー と、思っていたら...
エウレカセブン #34 インナー・フライト【あっちゃblog】at 2005年12月12日 23:19
首都にやってきたノルブに、驚くクゼミとブラヤ。
しかも彼らは、デューイに不信を抱いてるカンジだしねえ。
でも、コーダさんだけは、なんか怪しいんだけど・・・その笑いがさ。
交響詩篇エウレカセブン 34話「インナー・フライト」【* Happy Music *】at 2005年12月13日 00:13
今回は、タルホの妊娠発覚というのが凄くインパクトが強かったです。感想を書かれている他の方のブログで、先週や先々週に結構これを予想されていたので、もしかしたらそんなこともあ...
交響詩篇エウレカセブン 第34話 「インナー・フライト」 感想【☆今日の雑色雑記★】at 2005年12月13日 01:04
交響詩篇エウレカセブン 1  サブタイトル「インナー・フライト」  
ヴォダラクのノルブは、恐るべきスーパー坊さんだった!(^^;  
以下詳細  ***********
交響詩篇エウレカセブン 第34話【オヤジもハマる☆現代アニメ】at 2005年12月13日 06:46
交響詩篇エウレカセブン6交響詩篇エウレカセブン 7
交響詩篇エウレカセブン 6 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)
【インナー・フライト】

デル・シエロが過去なら、
グレートウォール...
交響詩篇エウレカセブン 第34話【Cosi Cosi】at 2005年12月13日 09:22
第34話 インナー・フライト 結束を固めた新たなるゲッコーステイトの旅立ち。行き
交響詩篇エウレカセブン【好きなものを好きと言える幸福】at 2005年12月13日 10:44
{/hiyo_do/}みんな、みんな変わってゆく。いいぞ、頑張れ!

『交響詩篇 エウレカセブン』 §インナー・フライト

ノルブ師(氏?)は首都に赴き捕らわれた。
この世界の破滅を心配するゲ...
灯る命の為に【マイ・シークレット・ガーデン】at 2005年12月13日 17:41
「エウレカセブン」 第34話 「インナー・フライト」

OPが元にもどっていてちょっと残念。

状況説明の回だった。
相変わらず抽象的な話と説明されない言葉が多くて、状況を説明しき...
エウレカセブン 第34話【Lifeforone】at 2005年12月13日 17:41
いよいよノルブ師奪還計画に着手し始めたゲッコーステイトのメンバーたち。
ただ、このままの状態で進むと、確実に間に合わないみたいで・・・・・・
さて、どうするの!?
エウレカの過去【Good, or Don’t Be.】at 2005年12月13日 18:33
残念なことにOPに変更はありませんでした・・・

星をも壊すノルブ・・・とんでもない新キャラです。。。
ホランドはレントンとエウレカに話すことがあると言い
ムーンドギーに雑用...
インナーフライト【埼玉の中心から毎日を語る】at 2005年12月13日 21:16
ボダラクの高僧ノブル救出を計画する月光号
ホランドはレントンとエウレカにノブルとの
出会いを話、そしてタルホがホランドの子を懐妊した

今週のエウレカセブンの感想です

交響詩篇エウレカセブン34話 感想【12CITY Blog】at 2005年12月14日 00:50
デル・シエロは選択の地…! ホランドの語る過去の話と、全ての人々の未来の話が大河のように流れていった30分でした。 内容が濃い!すごっ。 たぶん今回も大騒ぎです。
第34話 インナー・フライト【魚茶屋】at 2005年12月14日 02:27
首都での対面。なぜか三賢人ではなく大佐が鎮座。売店のお片づけ中のドギー兄さん。むすっとした表情がかわいい(*´д`)「おめには、わがんねぇよ…」ギジェットに言った瞬間「ばーー...
エウレカセブン34 インナー・フライト【+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++】at 2005年12月14日 03:55
34話 インナー・フライト

「生きておったか…ノルブ」
3賢人の会議…超個性的
デューイ大佐を野放しにしすぎたと言う他の賢人の言葉にコーダは口の端を上げる
ノルブとデューイ大...
交響詩篇エウレカセブン 34話【日記風味・お絵かき日和】at 2005年12月14日 20:24
大方の予想通りタルホさんはご懐妊でした。でも、なんか微妙な違和感を感じざるを得ませんでした。なんかホランドに妊娠を告げる時の様子とかが、「(相手の)男にとって都合のいいお母
交響詩篇エウレカセブン感想【そらまめ別館】at 2005年12月14日 20:32

いやーついにエウレカ&レントンの行く末のカギを握る人物ノルブの登場です。ホランド&エウレカの邂逅など充実の内容でしたがキャプ的にはあまりなかったな。
交響詩篇 エウレカセブン 第34話 『インナー・フライト』【俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの】at 2005年12月16日 02:05
エウレカセブン 第34話 「インナー・フライト」
エウレカセブン 第34話 「インナー・フライト」【ma-kun.com】at 2005年12月16日 12:35
公式サイトでストーリー紹介が間に合ってないので、今日はあらすじ部分なしで。
交響詩篇エウレカセブン 第34話 「インナー・フライト」【マンガマニア】at 2005年12月16日 19:22
キーワード
「随分子沢山だなw」
交響詩篇エウレカセブン NO.34【幻糸】at 2005年12月17日 00:33
この記事へのコメント
TB、THKS。
OP問題、残念でした。
OP後すぐのアネモネのカットが、嫌味のように美しかった。
1月には、綺麗な新OPになることを期待ですね。
Posted by at 2005年12月11日 22:13
OPは少年ハートの頃が一番よかった気がする…
ついでを言うなら、録画した今週の奴を見る前に記事を読んで軽くorz
・・・なら読むなよ俺('A`)
Posted by 屍 at 2005年12月12日 03:26
コメントありがとうございます、雨さん

>OP後すぐのアネモネのカットが、嫌味のように美しかった。

確かに、あのアネモネは綺麗ですよね(^^;)

>1月には、綺麗な新OPになることを期待ですね。

新OPに期待したいです、今回のようなことにならないように・・・


コメントありがとうございます、屍さん

>OPは少年ハートの頃が一番よかった気がする…

OPは大事なのでしっかりして欲しいです~
テンションが下がるんですよね、今のは(^^;)

>ついでを言うなら、録画した今週の奴を見る前に記事を読んで軽くorz
>・・・なら読むなよ俺('A`)

それは、すいません~
今回はいろいろ衝撃的発表が多かったですからね(^^;)
Posted by いまっち at 2005年12月12日 17:31
こちらのブログに先着4番TBありがとうございます。規約に従いコメントしますね。
>変化無しかよ!( ̄□ ̄!)
 ここまで内容濃ければスルーしましょう! 種Dなんか・・・
>ノルブって自由人か?
 レントンと同じ人種と見た!
>タルホのお腹にはホランドの子が
 Vガンダム、エレクトラネタとは・・・。
>盛り上がりそうです~楽しみ♪
 盛り上がりすぎて、12月で終わってしまうかと震えました。 あの福たんだったら絶対終わらせた。
Posted by ねねむ唐象 at 2005年12月12日 20:27
コメントありがとうございます、ねねむ唐象さん

>ここまで内容濃ければスルーしましょう! 種Dなんか・・・

今、思えば種DのOPも確かにヒドかったですね・・・

>盛り上がりすぎて、12月で終わってしまうかと震えました。 
>あの福たんだったら絶対終わらせた。

まだまだ、盛り上がりが続く事を祈るのみですね(^_^)
Posted by いまっち at 2005年12月14日 22:38
TBありがとうございました。

OP変わらなかったのは残念でした。
私も先週OPがなかったのは、来週から綺麗な画になって驚かせるためなんだ、と思い込んでましたから(笑)

先週ホランドがタルホのこと気遣った時タルホが異常に反応したのは子供が出来たからだったんですね。
実際にはホランドは気づいてなかったわけですが。

エウレカの面白さはうなぎのぼりに上昇していきますね。
クライマックスに向けての期待もどんどん高まっていきます。
Posted by とまりぎ at 2005年12月16日 19:29
コメントありがとうございます、とまりぎさん

>先週ホランドがタルホのこと気遣った時タルホが
>異常に反応したのは子供が出来たからだったんですね。
>実際にはホランドは気づいてなかったわけですが。

そうですね~自分も前回を見直してからきづきました(遅)
ちゃんとフリがあったんですね(^^;)

>エウレカの面白さはうなぎのぼりに上昇していきますね。
>クライマックスに向けての期待もどんどん高まっていきます。

来週も怒涛の展開の予感です☆
楽しみですね~
Posted by いまっち at 2005年12月16日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。