< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年12月05日

1~2月発売ガンプラ情報各種

はい、どもです(^_^)

今回は、1~2月発売のガンプラ詳細が上がってきてましたので書いてみます~(^^)

1月発売予定

*HG 1/144 シラヌイアカツキガンダム
 ・きらめく金メッキトドラグーンパック。
 ・肩の機構部にWボールジョイントを使用。
 ・受動部、軸にはディティールを付属。
 ・バックパックにはドラグーンが装備。すべて着脱可能。
 ・攻撃形態を演出するビーム発射形態を再現。
 ・スラスターの可動、ドラグーンの基部の可動を新たに追加。
 ・基本装備となるビームなぎなた、ビームライフル、
  サイドアーマーに着脱可能とし、シールドは腕に取り付け可能とする。
 ・暁、不知火の文字のスペシャルマーキング付。

*1/144 HGUC MS-09ドム/MS-09Rリックドム
 ・肩や足首等の各関節はトリプルドムやリックドムの劇中のポーズが再現可能。
 ・腰部はブロック構造で塗装派もモデラーにも納得のパーツ構成。
 ・バズーカはジャイアントバズーカ、ビームバズーカの2種が付属。
 ・背部にはヒートサーベルを収納可能。
 ・基本色の成型色でイメージカラーを再現。
 ・モノアイシールドにはクリアパーツを使用。
 ・モノアイは可動式。
 ・足裏モールドはホバーを再現。
 ・手首はガレージキット並みの造形で完成度を高めます。
 
*1/144 HGUC MS-09ドム 黒い三連星トリプルドムセット
 ・機動戦士ガンダムに登場する黒い三連星の
  トリプルドムがHGUC3体+アルファの豪華セットで商品化。
 ・トリプルドム独特の攻撃方法であるジェットストリームアタックをイメージ再現する、
  3体を一緒に飾れる台座が1セット付属。
 ・ミデアをつぶすシーンを再現するための左右を組み合わせた手首が1対付属。
 ・バズーカ発射イメージ再現用パーツが1セット付属。
 ・サーベルは白熱化した青白色を1体分に採用。
 ・ジャイアントバズーカ、ヒートサーベルが付属。

2月発売予定は続きに~☆
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいです(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

2月発売予定

*1/100 MG ネモ → 2月に発売延期
 ・エゥーゴの主力モビルスーツマスターグレードで登場。
 ・球体コックピット再現。
 ・ライフル、シールドが付属し、シールドは伸縮ギミックを再現。
 ・カメラアイをクリアパーツで再現し、風防越しに見える内部メカを再現。
 ・また間接には前後スイング機構を搭載し、ポーズ再現性を向上。
 ・手首(指)は一年戦争バージョンを継承し可動を確保。
 ・腹部に2重間接を設け可動範囲を拡大。

*1/144 HGUC パラス・アテネ 
 ・フルアーマー装備で豊富な武器付属。
 ・いろぷら使用により設定色を再現。
 ・シールド装備をリブ差しでなくジョイントを追加し
  マウントパーツをスライドで取り付けることによりよりリアルさを追及。
 ・脚部のつめは上下に、背部のムーバールシールドは前後左右に可動。
 ・動力パイプは可動の妨げにならないように軟質素材で再現。
 ・肩は可動軸をもうけ、前後の可動を再現。
 ・武装は連装式ビームガン、シールド、大型ミサイル×8、ビームライフル×2が付属。
 ・手首細かいディティールを再現。
 ・細部カラー表現のためのホイールシール付属。

1~2月のガンプラ詳細が出てきましたね~(^^)
ネモが2月に延期になってます、その分いいものができるといいですね☆
1月、2月も楽しみなラインナップですね~♪
期待して待ちましょう~(^_^)g

ではでは~(^_^)/

人気ブログランキング現在3ピカピカです、本当にありがとうございますm(>_<)m
やる気が増しますので応援クリックをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
1~2月発売ガンプラ情報各種



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(発売情報(ガンプラ等))の記事
2月新商品出荷日決定
2月新商品出荷日決定(2009-02-06 22:23)

3,4月新商品発売情報
3,4月新商品発売情報(2009-02-04 21:29)


この記事へのコメント
模型屋のチラシですね。わたしも見ました。サイコガンダム買おうとオモタけど、止めますた。

アカツキガソダムは活躍しなかった割には、ムダにプラモの出来がよさそうですね。きらめく金メッキ……メッキ落として乳白色状態で組み上げ、テカテカにしてやろうか?半透明発光装甲……ってマンガガチガウ!!
ドムは単品とセット両方買っちゃうかも……OTL。単品を12個買う猛者は全国にどれだけいるんだろう?
ネモの延期は間違いない、MkIIで回らなかった腰をマイナーチェンジするためだ!
「このパーツをコンバートすることで、MkII ver2.0の可動がさらにアップします」とかいって、ライトユーザーにもネモを買わせようという魂胆なんだ!
パラス・アテネは細身のカトキ画稿がめちゃくちゃカコイイが……値段心配。フル装備で1890円でいいの?安くね?THE・Oが2520円でしょ?あれか、○ゥーザーみたいな企業努力をした結果なのか?BANDAIの中にも姉○建築士がいるのか?

今後もHGUCで展開するであろうZ系のTMSだが、ポリキャップはPC123プラス一枚にこだわらなくてもいいと思う。アッシマーの膝みたく、ABSのみの挟み込みが多くなってしまうし。ジ・オ、ギャプやディアスのようにPC113(ゲルググとか種1/100に使われているヤツ)をもっと使ってもいいと思うんだがなぁ。まあ、下腕部にある程度の幅がないとPC-Jを使ってマニュピレーターが接続できないかもしれないが。
Posted by DOM at 2005年12月05日 11:18
 MGネモ発売延期ですか~そうですか~でもまあ1月の出費が減って助かったかも知れませーん。 
 アカツキのメッキは百式みたいな超金ピカはやめて欲しいです。指紋が目立って触りにくいのである程度抑えて欲しいよ・・・
 パラス・アテネはすごいです。最近のHGUCは手首をとことん作りこんでるようで何よりです。個人的にシールドの取り付けは肩とか腕の稼動をジャマしなければどうでも良いです。  好キットが出来るよう今から神頼みでもしようかな。
Posted by グー at 2005年12月05日 17:51
レジェンド完成しました
ここで写真出してますhttp://vhost.iline.co.jp/~h5/html/bbs.cfm
Posted by 那覇住まい at 2005年12月05日 18:52
コメントありがとうございます、DOMさん

>きらめく金メッキ……メッキ落として乳白色状態で組み上げ、テカテカにしてやろうか?半透明発光装甲……ってマンガガチガウ!!

それは面白いです(笑)
いっそそれくらいしてやるといいかもしれませんね(^^;)

>ドムは単品とセット両方買っちゃうかも……OTL。
>単品を12個買う猛者は全国にどれだけいるんだろう?

そんな猛者が存在するのでしょうか・・・自分には到達できないレベルです

>ネモの延期は間違いない、
>MkIIで回らなかった腰をマイナーチェンジするためだ!

そうかもしれないですね!
回る腰~Mk-Ⅱに移植・・・か、金が・・・

>パラス・アテネは細身のカトキ画稿がめちゃくちゃカコイイが……値段心配。
>フル装備で1890円でいいの?安くね?THE・Oが2520円でしょ?
>あれか、○ゥーザーみたいな企業努力をした結果なのか?
>BANDAIの中にも姉○建築士がいるのか?

DOMさん、姉○にはウケました(笑)
しかし、確かにジ・オとサイズが変わらないのに安いのは心配ですね
不具合が出て購入者に不満をもたれないキットだといいのですが~

Posted by いまっち at 2005年12月05日 19:53
コメントありがとうございます、グーさん 

>MGネモ発売延期ですか~そうですか~
>でもまあ1月の出費が減って助かったかも知れませーん。 

それは、自分も思いました(^^;)
アカツキの値段やらが跳ね上がってたりするので助かったかもと

>アカツキのメッキは百式みたいな超金ピカはやめて欲しいです。
>指紋が目立って触りにくいのである程度抑えて欲しいよ・・・

どうなんでしょうね~金ピカな予感もしますね・・・

>パラス・アテネはすごいです。

HGUCは力が入ってますよね☆
好キットを祈って自分も神頼みしときます(笑)


コメントありがとうございます、那覇住まいさん

二重投稿などのコメントは修正しときましたが、大丈夫でしょうか?

>レジェンド完成しました

見せて頂きました~なはじんさんでアップしているレジェンドでしょうか?
なはじんさん=アメノミさん??
アメノミというかたが作られたレジェンドだと思うのですが・・・
同一人物ですか??
Posted by いまっち at 2005年12月05日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。