< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年11月22日

Z VS THE-O 最終対決

はい、どもです~(^_^)

今回は完成した、Zガンダムジ・オを使っていろんなポーズを付けて見たいと思います

Zガンダム VS THE-O
・Zガンダム
Z VS THE-O 最終対決
カミーユ「目の前の現実も見ない男が!」

・THE-O
Z VS THE-O 最終対決
シロッコ「小賢しいだけの子どもが何を言う!」

他にもいろいろポーズ付けていきましょう~♪
↓続き行く前にクリックして頂けると本当にありがたいです(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

・隠し腕でのビーム・ライフル破壊!
Z VS THE-O 最終対決
Z VS THE-O 最終対決
カミーユ「お前だ! いつも、いつも、脇から見ているだけで人を弄んで!」
シロッコ「勝てると思うな! 小僧ぉ~!」

・ビームサーベルVSビームソード
Z VS THE-O 最終対決
Z VS THE-O 最終対決
Z VS THE-O 最終対決
本編にはなかったけど追加~☆

・俺の体をみんなに貸すぞ!!
Z VS THE-O 最終対決
カミーユ「わかるまい、戦争を遊びにしているシッロコには・・・
      この、俺の体を通して出る力が!」

・私の知らない兵器でも積まれているのか・・・
Z VS THE-O 最終対決
シロッコ「体を通して出る力だと・・・そんなものがMSを倒せるものか!」

・ジ・オ機能停止
Z VS THE-O 最終対決
シロッコ「ジ・オ動け! ジ・オ! 何故動かん!」

・捨て身の突撃
Z VS THE-O 最終対決
カミーユ「ここからいなくなれー!!」

と、いった感じでいくつかポーズを付けてみました~(^_^)
いろんなシーンを再現したかったけど、結構難しかったのであまりできなかったです(^^;)
いくつか写真はおかしい所がありますが撮り直すのがめどくさかったので放置で~☆

明日はデスティニーをGETしてきます(>_<)g
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在6ピカピカです、ありがとうございますm(>_<)m
やる気が増しますので応援クリックをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
Z VS THE-O 最終対決





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(対決・比較・遊び)の記事
アクションベース2
アクションベース2(2007-08-27 21:24)

ブース調整 光編
ブース調整 光編(2007-05-06 21:12)


Posted by いまっち at 17:07│Comments(2)対決・比較・遊び
この記事へのコメント
いまっちさん、こんにちは

いやー、これを拝見して本編がよみがえってきましたよ!

ウェイブライダー特攻の構図が最高です!
そして、Zのポーズの付け方もカッコイイ・・・

私も完成したらいろいろやってみます
Posted by エゾ at 2005年11月22日 19:31
コメントありがとうございます、エゾさん

>いやー、これを拝見して本編がよみがえってきましたよ!

そういってもらえるとありがたいです~(^^)

>ウェイブライダー特攻の構図が最高です!

結構苦労しました(^^;)
スタンドとかがあればよかったんですけどね~
端っこを手でもって撮影してます☆

>そして、Zのポーズの付け方もカッコイイ・・・
>私も完成したらいろいろやってみます

ジ・オが完成したらいろいろやってみてくださいね☆
完成がんばってくださ~い(^_^)/
Posted by いまっち at 2005年11月23日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。