< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年11月22日

購入 アッシマー(HGUC)

はい、どーもです(^_^)

もう、早い方は1/144HGデスティニーを手に入れてる方もいらっしゃるようですね~
沖縄では新都心トイザラスに問い合わせた所23日発売と言われたので明日GETしてきます(^^)

ので、今回も在庫紹介でーす、二個目は差し替え無しの完全変形が魅力のこの機体

E.F.F.PROTOTYPE TRANSFORMABLE MOBILE ARMOR

NRX-044 ASSHIMAR

購入 アッシマー(HGUC)
TV版Zでもなかなかの活躍を見せ、映画版で評判の上がっているこの機体
丸くて特殊なフォルムをしてておもしろい機体ですよね~♪

・ランナー
購入 アッシマー(HGUC)
完全変形をするからでしょうか、ランナー&パーツ類がなかなか多めのようです
色分けもかなりできているように感じます、楽しみです(^_^)g

次はちょっとだけ細かくランナーを見ていきましょう~♪
↓続き行く前にクリックして頂けると本当にありがたいです(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

・アンテナ
購入 アッシマー(HGUC)
アッシマーのアンテナ部分も軟質素材でできてます
細いツノは折れやすいからでしょうか?

・カメラアイカバー
購入 アッシマー(HGUC)
透明のクリアーパーツで再現してあります

・手首部分
購入 アッシマー(HGUC)
ビームライフル用の握り手一つと拳を握った手が二つ付属してます

・スタンド
購入 アッシマー(HGUC)
購入 アッシマー(HGUC)
アッシマー素体でも飾れるし、変形後でも飾れるスタンドです
ユニバーサルジョイント部分がビス止めされていて様々な角度を付けれるらしいです(^^)

これも、後々に完成になるかと思います(^^;)
早く作りたいですが、まぁ、ガマンで~(^_^)g

ではでは~(^_^)/

人気ブログランキング現在6ピカピカです、ありがとうございますm(>_<)m
やる気が増しますので応援クリックをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
購入 アッシマー(HGUC)

*インフォメーション
YU-KIさんのY-Canvasで「ガンダムGP01Fb」が完成されています(^_^)g





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(アッシマー)の記事

Posted by いまっち at 00:05│Comments(6)アッシマー
この記事へのコメント
どうもです。
いよいよデスティニー&ヘイズル発売ですね。
僕はヘイズル発売日にヘイズル2機+デスティニー1機を金曜に買いに行く予定です。
楽しみ~(~ ^)V

アッシマー&マラサイは良いキットですよね。
チョイスにセンスを感じます。
アッシマーは僕も持っているのですが、大きさ、プロポーションなど結構忠実だと思います。
ただ、全塗装すると変形時に擦れて色が剥げるので注意が必要です。
変形MSの宿命でしょうが・・・・。
嬉しくなってガシガシ変形したおかげで、僕の機体はボロボロですー。
くれぐれもご注意を(笑)

でも・・・。
僕もそうですが、デス&ヘイズルの関係で、完成は後回しになりそうですねー(笑)
HGUCガブスレイまでの繋ぎになりそうな予感・・・(- -;)p
Posted by 139(イザーク) at 2005年11月22日 09:19
わたしの技術なんざ、どうってことありませんよ。初心者に毛すら生えてないヘタレですから。

圧死魔ーですが、わたしの場合、劇場版1作目を見た直後にトイザラスに飛び込み、GETしましたよ。ご存知の通り、合わせ目が殆ど出ません。ただ組んで部分塗装で終了しました。

マニュピレーターはマラサイほどシャープではありませんよ。素材がABSであることも手伝って、モールド掘りなおすのはダルイです。あと、わたしのはマニュピレーターが意外とばらけ易かったんですが、仮組みして様子を見て、何らかの対処をお奨めします。ドム顔つーことで、贅沢言えば、もう少し拳がでかかったら、とは思いました。

バックパックが顔に見えるんで、ケロッシマーなんて呼ばれましたね、一時期。

このマトリクス・ディスプレイはガブスレイにも付きますが、HG、MG問わずスタンド付けて単価を上げる気なのでしょうか、BANDAIは……。
Posted by DOM at 2005年11月22日 09:40
早売り模型誌より、新製品ネタ、投下しまふ。お気に触ったら、ゴメンナサイ。
1月の予定らすぃですyp

HGUCドム/リックドム コンパチ仕様
・基本的にはMGベース
・肩アーマーのフチのカーブはオリジナルデザイン準拠に
・肩関節は引き出し式
・武装はヒートサーベル、ジャイアントバズとビームバズ
・どちらのバズーカともグリップ付け根で可動

MGネモ
・2940円
・MGマークIIver.2.0からのフィードバックで可動範囲は非常に広い
・シールドはマークII同様スライドして伸縮
・さすがに太モモ装甲のスライド分割機構はない
・ふくらはぎにバリュートを取り付けるギミックあり
・武装はシールド、ビームサーベル、ビームライフル

HGアカツキ
シラヌイ装備、2520円で発売ケテーイ。値段から察するに、メッキ仕様のようです。

ドムは値段ちょっとわかんない。でも、複数買いは確定。コンパチってのは、BANDAIの良心なんだかどうだか。
個人的にネモは期待大。ジム改(赤)を2機買った人間としては、複数買いするかも。腰周りが改修されていたら、MkIIに腰部を移植する連中が増加するに10000ペリカ。
アカツキはたぶん華麗にスルー

金が足りねぇなぁ……。
Posted by DOM at 2005年11月22日 15:32
追加分、オイテオキマスヨ
・アカツキ
商品名はシラヌイアカツキガンダム……orz。ヤッパリガンダムか。ネオ・ロアノーク専用機の表記。
ドラグーンエフェクトパーツ付属。肩関節はABS製ダブルボールジョイントでメチャクチャ動きそう。種プラ共通スタンド付属。アニメ体型。スルーしようと思ったけど、メッキ落として金塗装に挑戦してみようと思う(心変わりハエー)。

・ムラサメ(虎仕様)
色とシールドのデカさに目を瞑れば、及第点だと思う。色分けは……あんまり登場してないから、どうなのかわかんない。
頭と腕部を取り外して専用パーツをセットして変形。ランディング・ギア、種プラ共通スタンド付属。わたしは量産型までスルー(信じているぞ、BANDAI!!)。

・ドム/リックドム
価格は1785円
クリアのモノアイカバー
コンパチ部:足裏、スカート、背部バーニア
真・ジェットストリームアタックの再現の日は近い!! さあ、みんな在庫のGアーマーを組み立てておこう!!

・ガブスレイ
脱糞モノのカッコヨサ。テストショット見るだけで、丼メシ三杯はイケル。脚部装甲を取り外して変形。2個買いケテーイ!!
ドムについてもいえるが、HGUCは開発期間を長くし、文句のつけようのないものを出そうという意気込みが感じられる。

・ネモ
ダサイ(量産機に対する究極の誉め言葉)。あの泣き出しそうなフェイス部とか、どん臭い胸部とか、見事に再現している。(*´д`)=3
量産機なのに破格の可動モデル。マニュピレーターはMkII ver.2.0と同タイプ。

積まないぞ!積むもんか!積まない……はずだ。積むかも。積む……?
Posted by DOM at 2005年11月22日 18:27
コメントありがとうございます、139(イザーク)さん

>僕はヘイズル発売日にヘイズル2機+デスティニー1機を
>金曜に買いに行く予定です。

ヘイズル二機ですか~良さそうですもんね、ヘイズル(^^)

>アッシマー&マラサイは良いキットですよね。
>チョイスにセンスを感じます。

いえいえ~
本編見直してたり、Zのゲームをしてたら作りたくなってしまいました(^^;)

>アッシマーは僕も持っているのですが、大きさ、プロポーションなど結構忠>実だと思います。
>ただ、全塗装すると変形時に擦れて色が剥げるので注意が必要です。
>変形MSの宿命でしょうが・・・・。

プロポーションは良好なのですね~良かった(^_^)
自分は塗装は部分塗装しかしないので大丈夫かな(?_?)

>嬉しくなってガシガシ変形したおかげで、僕の機体はボロボロですー。
>くれぐれもご注意を(笑)

了解です~気をつけます(^^;)

>僕もそうですが、デス&ヘイズルの関係で、
>完成は後回しになりそうですねー(笑)
>HGUCガブスレイまでの繋ぎになりそうな予感・・・(- -;)p

ですよね(^^;)
新製品を待ってただけに先に作りたくなっていまいます☆
Posted by いまっち at 2005年11月23日 06:13
コメントありがとうございます、DOMさん

>圧死魔ーですが、わたしの場合、劇場版1作目を見た直後にトイザラスに飛>び込み、GETしましたよ。ご存知の通り、合わせ目が殆ど出ません。ただ>組んで部分塗装で終了しました。

そうですか~
簡単にいいものができそうで、いいですね~(^_^)g

>マニュピレーターはマラサイほどシャープではありませんよ。
>素材がABSであることも手伝って、モールド掘りなおすのはダルイです。

自分はモールドは彫りなおすことはしないかなと思います(^^;)
さすがにミスしそうで恐いです~(>_<)

>あと、わたしのはマニュピレーターが意外とばらけ易かったんですが、
>仮組みして様子を見て、何らかの対処をお奨めします。
>ドム顔つーことで、贅沢言えば、もう少し拳がでかかったら、とは思いました。

了解です、組んだら見てみます~
まだまだ、後になりそうですが・・・(^^;)

>このマトリクス・ディスプレイはガブスレイにも付きますが、HG、MG問わずスタンド付>けて単価を上げる気なのでしょうか、BANDAIは……。

確かに、最近はスタンドは当たり前になりつつありますね
値段をある程度抑えつつスタンドを付けてくれるのが一番ありがたいな~
と希望を持ってみたりします☆

>新製品情報

新製品情報ありがとうございます、自分も各所で早売り情報みました
スキャンされた画像も~

・アカツキ(シラヌイアカツキガンダム)

テストショットをみるかぎりかなり良さそうに感じましたね
名前はアリエマセンガ・・・
自分は購入確実ですよ(^_^)g

・ムラサメ(虎仕様)
シールド、確かにでかかったですね、Zくらいすればいいのに・・・
でも、全体的には、テストショットを見たときより全然いいですね~
量産機はグフもでたのでぜひ出して欲しいですね☆

・ドム/リックドム
コンパチはありがたいのかな(?_?)
でも、発売は嬉しいですね~買いキットですね(^^)

・ガブスレイ
見ました!!
かっこよすぎですよね(^_^)g
ホントできが良すぎです、早く作りたい~

・ネモ
MK-Ⅱ同様の可動ですね、見る限り腰は回らなさそうにみえました
でも、良さそうなキットですね~
積まれないことをいのりましょう~(^^;)

これは改めて記事にさせていただきます~新製品情報として♪

Posted by いまっち at 2005年11月23日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。