< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年10月29日

対決シーン再現

はい、どもです(^_^)

昨日の記事に修正を入れて対決シーンの再現は別にやることにしました☆

以前書いたレジェンドに付属したスタンドへの接続部品を使えば
角度違いのもを使えるようになり、一つのスタンドに二機水平に飾れます
対決シーン再現

基本接近戦イメージで再現してます、ビームサーベルを多用してます(^^;)
では、いってみましょう~♪

舞い降りし新たなる翼黒き伝説を受け継ぐ者の対決

ストライクフリーダム VS レジェンド

対決シーン再現
対決シーン再現
対決シーン再現
いわずと知れた最終対決の組み合わせですね~
もっとこの対決を長くキチンと描いて欲しかった・・・


次は無限の正義黒き伝説を受け継ぐ者の対決~
↓続き行く前にクリックして頂けると本当にありがたいです(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

インフィニットジャスティス VS レジェンド

対決シーン再現
対決シーン再現
対決シーン再現
こういう対決もドンドンやれば盛り上がったのに・・・ちょっとはあったのかな?
デスティニーVSストライクフリーダムでの対決があればこういう構図が出来たかもしれないのにー


黒き伝説を受け継ぐ者紫煙の巨人の対決

レジェンド VS ドムトルーパー
対決シーン再現
対決シーン再現
対決シーン再現
ドムトルーパーが落とされる感じをイメージ
バズーカをビームシールドでなぎ払って斬る!みたいな~
ドムトルーパーもデスティニーかレジェンドと戦い撃墜されて欲しかった・・・
出てきたのに端っこでそんなに活躍することもなく、なんとなく生き残ってた状況だったしなー
残念な機体だドムトルーパー


舞い降りし新たなる翼黄昏の剣鬼との対決

ストライクフリーダム VS グフイグナイテッド
対決シーン再現
対決シーン再現
対決シーン再現
ハイネにももっと活躍して欲しかったな~
最後まで生き残っててもよかったと思うんだけどなー
まぁ、ゲストキャラだからしょうがないか(^^;)


さてさて、対決シーンの一部をご紹介しました~
まだまだ、組み合わせは出来ると思いますし、
どんな戦闘模様を表現するのは想像力しだいですね(^^)
いろいろとやってみるとおもしろいとおもいますよ~♪
やってみてくださーい(^_^)g

では、今日はBLOOD+の放映日ですね~
また夜にーではでは~(^_^)/

現在ランキング結構下降ダウンです~
やる気が増しますのでこれからも応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
対決シーン再現





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(対決・比較・遊び)の記事
アクションベース2
アクションベース2(2007-08-27 21:24)

ブース調整 光編
ブース調整 光編(2007-05-06 21:12)


Posted by いまっち at 12:40│Comments(5)対決・比較・遊び
この記事へのコメント
 >もっとこの対決を長くキチンと描いて欲しかった・・・
そうですよね~ちょっと消化不足気味だったのでもう少し早く出撃してればちゃんとした戦いがかけたと思います。・・・・・ってかキラとレイ話が噛み合ってませんでしたよね(笑  
 >残念な機体だドムトルーパー
確かに残念だったけど自分は結構好きなMSですよ(^^)
Posted by グー at 2005年10月29日 16:56
>ゲストキャラだからしょうがないか(^^;)

ゲストならゲストで「後日、再登場♪」ってのもありだと思うんですよね。
いらないキャラは殺してしまえが、この作品の哀しいルール・・・

気をとりなおして、量産型グフが完成したのでさらし中です♪ ハイネ機が欲しかったけど、これはこれで「アスラン脱走」のシーンが再現できるのでよかったかも?
Posted by sady at 2005年10月29日 17:37
・コメントありがとうございます、グーさん

>ってかキラとレイ話が噛み合ってませんでしたよね(笑

そうですね(^^;)
始めて会話する二人が戦闘中であおの短さでは何も伝えきれないですね
自分の言いたいことを言うので精一杯な感じでした~

>確かに残念だったけど自分は結構好きなMSですよ(^^)

自分も結構好きですよー
だからこそ本編中の活躍の低さが気に入りません(ー_ー)


・コメントありがとうございます、sadyさん

>いらないキャラは殺してしまえが、この作品の哀しいルール・・・

ですね、そして
逆に主人公クラスはなにをやっても死にませんよね~(笑
それもこの作品の哀しいルールなのかも・・・(^^;)

グフはいろんな場面を再現するには
量産機のほうが使い勝手はいいのかもしれませんね☆



Posted by いまっち at 2005年10月31日 12:29
対決再現おつかれさまです。
ドムトルーパー・・・僕も好きです。
3連星が、バルトフェルド・イザーク・ディアッカの3人組じゃない?
って予想したりしてたんですが、見事に外れました。
みんなあんな扱いなら乗せてくれてもいい気が・・・。
パイロットの素性がわからないので、なんとなく「ラクス様の為に!」って言うのが宗教的に思えてしまうのは僕だけでしょうか?(笑)

>量産機のほうが使い勝手はいいのかもしれませんね☆

ですねー。ハイネ機は飾り方に困ってしまいます。やっぱり「お犬さま」だけでしょうか。
いまっちさんの「ハイネー!うしろー!」くらいしか僕も思いつきません。


レジェンド全面塗装中ですが・・・かなりめんどくなって来ました。
目標はいまっちさんの「ストライクフリーダム改修版」だったのですが、道のりは遠そうです。
もも延長など怖くてまだ踏み切れずにいますが・・・。
さすがにマーカーと筆の併用では限界ですかね。

なんとか土曜日に店を4軒回り、Zエキストラを手に入れたので、浮気してしまいそうです。(^^;)
Posted by 139(イザーク) at 2005年10月31日 15:24
コメントありがとうございます、139(イザーク)さん

>パイロットの素性がわからないので、なんとなく「ラクス様の為に!」って言うのが宗教的に思えてしまうのは僕だけでしょうか?(笑)

そうですね~
パイロットの紹介もないし、セリフはラクス、ラクス言ってるし
そう思えてしまうとこもありますね・・・
中途半端に新キャラ出すくらいなら、
既存のキャラ乗せたほうがよかったですね(^^;)

>レジェンド全面塗装中ですが・・・かなりめんどくなって来ました。

全面塗装は大変ですよね~がんばってください~

>もも延長など怖くてまだ踏み切れずにいますが・・・。

もも延長は恐いです( ̄□ ̄!)
失敗したら・・・って考えたら恐い作業でした・・・
Posted by いまっち at 2005年11月01日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。