< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年10月18日

XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO

はい、どもです~(^_^)

今回は~

五機のガンダムの原型

舞い降りし天使の機体

XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO

ウイングガンダム ゼロ(エンドレスワルツ版)

XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO

です!!

羽根が特徴的なこの機体、羽根がデカくて撮影がしにくいですね~(^^;)
迫力は十分でしけどね~(^^)v
では、いってみましょう~♪


・全身前後
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZEROXXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
羽根がホントに大迫力ですね~
Ver.Kaの機体という事で手足が長めで、頭部が小さめですね
とてもいいプロポーションだと思います、自分はこのプロポーション大好きですよ~(^^)

↓続き行く前にクリックして頂けるとありがたい(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

・ウイング展開
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
一部軟質の合成ゴムが使われてます、各ウイングが展開するギミックを要しています


・ツインバスターライフル(分離)
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
ウイングガンダムと言えばブスターライフルですね~♪
一丁ずつ分離した状態で持つことが可能です


・ツインバスターライフル(連結)
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
名シーンの再現もスタンドがあるので楽々です(^^)


・ビームサーベル
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
背部の小羽根に収納されているビームサーベル
クリアーグリーンのビーム刃がイイ感じです、片方に少し湾曲した刀のようになってます


・大気圏突入モード
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
羽根を前面部にウイングガンダムを覆うように展開、ウイングガンダムも肩アーマーを下げたり
足を曲げてこじんまりとさせたりしてあります


・最後にウイング&ウイングゼロ
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
色と羽根が大きく違いますね~
あとは細かい部分がちょっと違います
が、どちらもイイ機体です!(>_<)!

と、いった感じでウイングガンダムゼロでした~♪
羽根も大迫力だし飾りやすいスタンド付きなのでオススメのキットですね~

では、今日はこの辺で~ではでは~(^_^)/


↓皆様のクリックのおかげでランキング若干上昇です!おすまし!ありがとうございますm(_ _)m
やる気が増しますのでこれからも応援クリックお願いしますm(_ _)m
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO







バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(1/100 MG)の記事
XXXG-01W WING GUNDAM
XXXG-01W WING GUNDAM(2005-10-19 21:15)

RX-93 νGUNDAM
RX-93 νGUNDAM(2005-10-17 19:36)


Posted by いまっち at 21:16│Comments(5)1/100 MG
この記事へのコメント
どうも~。こちらではお初です!今までこっそりみてました。

ウイングはやっぱりエンドレスワルツ版がいいですね~。
白い翼背負ってるガンダムはこれだけですから。(羽さいこー)
Posted by つん at 2005年10月18日 22:18
>大気圏突入モード
思いっきりメインカメラが露出してるような・・・
SEEDのMSと同じく、どうやって飛んでいるんだ!って突っ込みたくなるけど(笑)
Posted by sady at 2005年10月18日 23:16
>コメントありがとうございます、つんさん

羽根はいいですよね~
スラスターが内部に仕込んであるのにあおの柔軟な動き

天使の羽根背負うガンダムなんて
後にも先にもこのガンダムだけっぽいですね(^_^)


>コメントありがとうございます、sadyさん

そうですね、顔が全部出てますから大気圏突入時に爆散しそうですね(^^;)
ガンダニウム合金の勝利でしょうか(?_?)

大気圏突入時にしかならない形態なので
飛び方は重力に任せて落下してるだけみたいな感じですかね~
あのままではまともに飛びそうにないですね(^^;)
Posted by いまっち at 2005年10月18日 23:32
こりゃまた、すごいガンダムですねぇ。
まだ、購入してませーん。
購入しようと考えていますが。
Posted by YU-KI at 2005年10月18日 23:48
>コメントありがとうございます、YU-KIさん

ウイングガンダムゼロいいですよ~
細身なので1/100なのに他のMGより小さく見えたりします

ぜひ、作ってくださ~い(^^)
Posted by いまっち at 2005年10月19日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。