< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年10月14日

改造 ヘイズル改~その1~

はい、どもです~(^_^)

さて、以前から改造するとは言っていたヘイズル改ですが~

失敗かなー汗と思いつつ製作してました(^^;)

でも、一応載せますね~
まだまだ、塗装が途中なので黒が多くなってますが、とりあえずアップ

・アップ
改造 ヘイズル改~その1~
めっちゃ黒いですね(^^;)
まだまだスミイレもしてないです、肩アーマーなんかはオレンジのラインでも入れようかと・・・

↓続き行く前にクリックして頂けるとありがたい(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

・全身前後
改造 ヘイズル改~その1~
改造 ヘイズル改~その1~

今回はあんまり考えずに作ってました~汗
一応は肩部及び腕部アーマー強化型みたいな感じで製作しましたよ~

パーツはインパルス・ツヴァイの製作で余ったウイングガンダムのパーツと
他のジャンクパーツを使用してあります


・ロングレンジビームライフル
改造 ヘイズル改~その1~
コレクションモデルのガナーザクウォーリアの銃口を頂いてヘイズル改のライフルに接続してます

・シールド
改造 ヘイズル改~その1~
そのまま使用~♪


いやーやっぱどう作るかは考えながらやったほうがいいですね(^^;)
今回は考えなしにパーツを引っ付けたりしすぎたかな(?_?)

とにかく色をちゃんと塗ればまだイイ感じにはなるかな~と思いますので

完成を目指します(^_^)g

ちなみに残りの一体は普通に完成させます~(^^)

では、今日はこの辺で~♪

ではでは~(^_^)/

↓皆様のクリックのおかげでランキング若干上昇です\(^_^)/ ありがとうございますm(_ _)m
やる気が増しますのでこれからも応援クリックお願いしますm(_ _)m
改造 ヘイズル改~その1~






バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(オリジナル改造)の記事
オリジナルを
オリジナルを(2005-06-28 22:00)


Posted by いまっち at 16:05│Comments(3)オリジナル改造
この記事へのコメント
完成を楽しみにしてますよ。自分は改造苦手ですので・・・
Posted by グー at 2005年10月14日 18:18
はじめまして。
SEEDも放映も終わり淋しい限りです・・・・。これからは土曜日が淋しくなる気がしますが、このブログを楽しみにしていきまーす。宜しくお願いします。
Posted by 史志 at 2005年10月14日 21:25
>コメントありがとうございます、グーさん

どうにか完成したらいいなとは思うんですが・・・
すでに塗装を失敗したかも(^^;)

頑張ります


>コメントありがとうございます、史志さん

楽しんで見ていただけたら幸いです~
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by いまっち at 2005年10月15日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。