< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年09月19日

99%完成-インパルス・ツヴァイ

はーい、でもです~(^^;)

オリジナルインパルス=インパルス・ツヴァイですが~

99%完成です!!

が!

現在デジカメが諸事情により、手元にありません( ̄□ ̄!)

よってアップは後日ということになります・・・なので99%完成というタイトルです(^^;)

とりあえず、現在の感じを携帯での撮影ですが載せます~ちなみフル装備です!

・アップは
99%完成-インパルス・ツヴァイ

続きはコチラ→

・全身
99%完成-インパルス・ツヴァイ99%完成-インパルス・ツヴァイ

こんな感じですね~(^^)

やっぱり、携帯の撮影ではなんか粗い感じがします・・・

デジカメの帰還は22日木曜なので、木曜にアップするようにします~(^_^)g


そういえば、今日、新都心&泡瀬トイザラスに

1/144 HGUC RX-121-1 ガンダム TR-1 ヘイズル改



を求めていってきたのですが・・・

ない( ̄□ ̄!)

う~~~ない~~~(ー_ー)

まだ、入荷してない感じ?
これも22日木曜なのかな~

このヘイズル改ですが、特長ともいえるブースターシールドが一つしか付属してないんです!
三つあれば完璧なのに!

うーん、ただいま三つ買ってしまおうか迷い中~(^_^;)

ブースターシールドのために三つか~
すると、ヘイズル改が三体に・・・
まぁ、ヘイズル一号機とかを改造してつくる素体になるかないいいかなとも思ったり・・・(^^;)

どうすればいいんだ~~!(>_<)!

ってことで、まだまだ悩み中です(^^;)

そんなこんなで、どうやら木曜までは手抜き更新になりそうです・・・

でも、もしかしたら、手抜きにならたないかも!

では、今日はこんなところで~(^_^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------------

99%完成-インパルス・ツヴァイ

ヘイズル改、三体購入への意欲が増します!(^_^)!
応援クリックお願いしますm(_ _)m


ランキング降下中
やる気を増すためクリックお願いします(^_^)g





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(インパルス・ツヴァイ)の記事

この記事へのコメント
欲しいなら買えばいいじゃないですか。
いらないパーツは、改造に使ったらいいですし..................(^-^)..................
Posted by じゅん at 2005年09月19日 21:01
こんばんは
お久しぶりです、、、記事はずっと読んでたんですが
コメントは久しぶりです
とうとう完成ですね
ところで3体ヘイズル改ですか、、、、
ブースターシールドが必要、、、、
、、、なら買うしかないじゃないか(アスラン風)
また改造したオリジナルMS作ったらいいですし
楽しみにしてますよ、、、、
Posted by ゆう at 2005年09月19日 22:26
>コメントありがとうございます、じゅんさん

そうなんですがねー
金銭面も考えながらどうにかしたいと思います(^^;)
購入したいのが、本音ですがね~

>コメントありがとうございます、ゆうさん

お久しぶりですね~

ヘイズル改は金銭的にはびみょーですが
気持ちは買いたい方へと向いてます(^^;)
Posted by いまっち at 2005年09月19日 23:16
いいですね、かっこいいです。。

僕も作ってますが、あまりに作ってる時間がない為(子供にも邪魔されるので)簡単フィニッシュです。。。。

背中の、武器を装備している部分をUP希望します。
どのような仕組みになってるんですか??
Posted by た~た~ at 2005年09月20日 00:03
初めまして、ブログの影響でかれこれ15年ぶりにプラモに手をだしてしまいました。
お探しの「ヘイルズ改」は9/18当日にレンタルビデオの「GEO」で販売始まってます。
なるべく大型の店舗でなら未だ残っているのでは?
残念ながらコーナーを小さくした新都心店にはありませんでした。
*私は結局浦添店で購入しました。
Posted by SERO at 2005年09月20日 10:22
デス種側にコメント思いつかなかったのでこちらにw

ヘルレイズ改発売日に購入しましたが、今までのHGUCの物と比べてかなり良好にできています。
ランナーのパーツ分けの良さもあるんでしょうが、細かい部分を除けばほとんど墨入れだけで塗装入らずなのがすごい。
値段のせいか、マーキング類がドライデカールじゃなかったのが残念ですが、ブースターシールド2枚少なくとも個人的にはかなり満足なKITでした。
初回限定のAOZの別冊も読み応えありますしね。
Posted by Miu2 at 2005年09月20日 19:18
>コメントありがとうございます、た~た~さん

背部のアップはデジカメが帰還したら載せますね~
木曜以降になるかと思います~(^^;)

>コメントありがとうございます、SEROさん

GEOはやっぱり早いですね~
一体しかGETできなかったので、
GEOにあればあと二体GETしたいところですが
売り気れ気味な感じがするので期待薄ですね~(^^;)
情報ありがとうございましたm(_ _)m


>コメントありがとうございます、Miu2さん
ヘイズル改は初の二重関節など導入されたり
これから進化していきそうなHGUCの先駆けになりそうですね~

確かにマーキングシールがドライデカールであったら、
仕上がりの綺麗さが増したでしょうね~

ブースターシールドは一枚でも迫力は十分みたいですが
やっぱ三枚欲しいので、自分は買っちゃいそうです~(^^;)
Posted by いまっち at 2005年09月20日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。