< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年09月15日

塗装5-オリジナルインパルス

ですね~雨

沖縄沖縄本島ですよ~ダウン

でも、塗装は若干進めてます・・・ちょっとやる気が減少してますがー(^^;)

対艦刃の塗装をしました~
塗装5-オリジナルインパルス
色が筆で塗装してるため、薄い色なので色むらが出来てます
でも、なんか逆に味があるんじゃないかな~と思ったりしたりして(^^;)

対艦刃を塗装したことにより通常装備は塗装が完了したので
乾燥中ですが、結構乾燥したので装備してみましたよ~(^_^)

続きはコチラ→

・全身前後
塗装5-オリジナルインパルス
塗装5-オリジナルインパルス

どうでしょう~?
ほとんど、完成した思いますよね~

しかっし!

自分でも忘れかけてましたがーまだ、塗装するものはありました!!

塗装5-オリジナルインパルス
ブースターシールド&ナイフ&ロングレンジライフル!!

いやーホントに忘れてましたよ~(^^;)

これを塗らないといけないの完成がちょっと伸びそうです
雨降ってるとトップコートも吹き付けられないですしね~

頑張るぞ~ってことで応援クリックお願いしますm(_ _)m → 塗装5-オリジナルインパルス

やる気が増しますので~o(^_^)o
ランキング降下中~

では、今日はここまで~(^_^)/

あっ!  
ブログペットなるものを導入しました~♪
クリックするとなんかしゃべるらしいっスよ~(^_^)
名前は相方が命名しました~ニコニコ



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(インパルス・ツヴァイ)の記事

この記事へのコメント
なんか漂ってたら辿り着いちゃいました!うちの旦那ガンダムばっか作って?ます!学生の頃からずっとでお金に余裕がでてきた今買いまくってガンダム部屋があるんですよ!(泣)沖縄に月半分はいるのでもしかしたら旦那じゃないのか?と疑ってしまいました!笑
私は今だガンダムの事よくわらないんですがガンダムもブログも頑張って下さいね!このブログ専門用語ばっかでさらにわからなくなりました!笑 がランキング押しときましたからー!また来まーす!
Posted by 人妻二年生 at 2005年09月16日 04:07
ティーダランキングで一位になってるので見に来ました。
ガンプラかっこいいですね。
ガンプラ見ると、3、4年前にパーフェクトグレードのガンダムとザクを作った事あります。
机に飾っておいたら正月に遊びにきた親戚のガキ共に壊された苦い記憶がよみがえりますw
高かったのに・・・
沖縄は親戚が集まる機会多くて、おもちゃを部屋において置くと危険ですよね。

管理人さんは完成したガンプラはどうしてます?
Posted by 沖縄市在住 at 2005年09月16日 10:09
>コメントありがとうございます、人妻二年生さん

旦那さんじゃないですよ~(笑)

ガンダム部屋・・・羨ましいです~(^^)
自分はそんなにはないですー

ガンダムばかりですが、また来てくださいね~


>コメントありがとうございます、沖縄市在住さん

PGはまだ作ったことがないです
ガンプラは小さい子どもの近くには置いてはいけませんね~(^^;)

一人暮らしなので、壊される可能性は低いんですね
収納砲は100円ショップでケースを買ってそれに入れてますね
Posted by いまっち at 2005年09月17日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。