< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年09月09日

改造-背部3-オリジナルインパルス

はい、どうもです~(^^)

昨日作ったビームキャノンのバックパックですが
ジャンクパーツをあさってたらイイ感じのパーツがあったんでまた改造しました

まずは、とりあえず全身前後
改造-背部3-オリジナルインパルス
改造-背部3-オリジナルインパルス
ビームキャノンを大型化してみました~♪

これにより、ビームキャノンの打ち方が二種類になりました

続きはコチラ→

まずは肩越しの撃ち方
改造-背部3-オリジナルインパルス
上部に回転することにより肩越しに撃つ感じにできます

アップにするとこんな感じ
改造-背部3-オリジナルインパルス

もちろん、昨日のように脇の下側からも撃つことができます
改造-背部3-オリジナルインパルス

作ったビームキャノンはこれです
改造-背部3-オリジナルインパルス
う~ん、見る人が見ればあのパーツを使ったってのがまるわかりです(^^;)

まだまだ、改造するぞ~ニコニコってことでこのへんで

ではでは~(^_^)/



-----------------------------------------------------------------------------------------------

改造-背部3-オリジナルインパルス

↑改造頑張れクリックをお願いしますm(_ _)m

クリックしてもらえればやるきがでますのでお願いしますo(^_^)o

ランキングは今は○位かな?確認はココをクリック♪



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(インパルス・ツヴァイ)の記事

この記事へのコメント
もうちょっとですね
頑張ってーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by じゅん at 2005年09月09日 20:54
はじめまして。。Lover's Only略してらぶりぃです(-_☆)キマッタァ
ここまでガンダムを極めている人を見たことなかったので、
すごぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉく驚いています。。

いくつになっても少年の心を持ち続ける事はとてもいいですよね。。

また遊びにきます~♪
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年09月10日 04:49
>コメントありがとうございます、じゅんさん

まだまだですよ~
でも、頑張ります~(^^;)

>コメントありがとうございます、らぶりぃ('-'*)さん

いやいや、極めるには程遠いですよ~(^^;)
作るのが好きなだけです~(^^)

また、来てくださ~い
Posted by いまっち at 2005年09月10日 14:28
はじめまして。やはりインパルスはソードに限りますねぇ。
写真のバックパック、ドレットノートイータみたいでかっちょいいです。
オリジナルのフライヤーとかも見てみたいですね。(インパルスタンク熱烈希望)
またお邪魔します。
Posted by めめたぁ at 2005年12月26日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。