< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年07月23日

アカツキ機体情報追加!!(修正)

昨日ネットでアカツキの画像と情報みつけたので追加しときます~
まぁ、六時には分かるんですけど、じっくり見るための画像と言うことで・・・

アカツキ
アカツキ機体情報追加!!(修正)
「オーブの獅子」ウズミ・ナラ・アスハが作らせた金色のMS。
なによりも「守る」ことを大前提とし、絶対的な防御力を第一条件として設計されている。
全身が金色なのは、特殊コーティング(ミラーコティング)が施されているため、
ビームを跳ね返すことができる。
兵器として攻撃のための兵装の充実よりも防御力を追求した。
まさにオーブの理念を体現したMSといえる。
武装はビームライフル、ビームサーベル、シールドとスタンダードなものだが、
M1アストレイなどと同様に、戦況に応じてバックパックを装備できるようだ。
ビームサーベル、左腰にマウントしビームサーベルは、柄の両側からビーム刃が展開。
また、2つに分離して使用することも可能になっている。
ビームライフルもストライク系のデザイン。
フォアグリップの代わりにビームサーベルを差し込む口がついており、
銃剣のようにビームサーベルを使うことができる。
空戦用パックは機体下部にビームランチャー(F91のヴェスパーみたいなの)が装備されており、
使用時には砲身が伸びてグリップが展開する
アカツキ装備状態は戦闘機形態時の機首は上方へと折りたたまれている。
分離した際は、戦闘機形態に変形、独立行動も可能となっている

↓アカツキのガンプラ化を祈ってクリックお願いします(>_<)
アカツキ機体情報追加!!(修正)

--------------------------------------------------------------------------------------------------
ストライク+ブリッツ+アストレイみたいな感じがしますね(^^)
ビームを跳ね返すのか~なら簡単には撃墜されないですね
腰のビームサーベルが刀の柄みたいでカッコイイ

がんばれば、自作できそうな気がする・・・ムリかな?

参照:アカツキ機体情報&他



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(DESTINY情報)の記事
焔の扉
焔の扉(2005-09-22 21:31)

PHASE47~50概要判明
PHASE47~50概要判明(2005-09-07 18:00)

PHASE45~49概要!
PHASE45~49概要!(2005-08-23 14:50)

PHASE 44&45 概要追加
PHASE 44&45 概要追加(2005-08-18 16:47)


Posted by いまっち at 17:38│Comments(1)DESTINY情報
この記事へのコメント
アカツキガンプラ化願ってます。アカツキはZガンダムでいう百式イメージがあります。ガンプラになるとしたら金メッキプラでしょうかね?^^
楽しみです。
Posted by G・M at 2005年11月27日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。