< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2009年06月15日

完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)

はい、どもです(^_^)

ティエクマを一気に完成させましたー

MSJ-06Ⅱ-ET
TIEREN Space Commander Type
ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)

■全身前後
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
まぁ、宇宙型と塗装箇所などは変わりません
肩のシールドと頭部が新規パーツになっています
今回はオレンジとか綺麗に発色してよかったです^^

ポーズをとっていきましょ~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
頭部は指揮官型ということで四角い形状をしています
中央部の緑部分は付属のシールを使用しました

モノアイはHアイズに変更してあります

■シールド
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
肩のセンサー部?のモノアイ部分は黒で周りごと塗装してから付属シールを切り取って貼りました
マーキングシールは獰猛なほうのクマをはりました

■ベース使用
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
宇宙型なのでベースと使っていきましょ~

■200㎜×25口径長滑空砲
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
滑空砲は宇宙型ティエレンと共通のものです

完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
可動はもうご存知の通りで様々なポージングが可能です
指揮官型で迫力が増してますね~

■捕獲用特殊武装装備
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
各部に特殊武装を装備したフル装備となってます

■カーボンワイヤー発射装置
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
上部を開いてリード線をさして発射を再現します

完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
先端部にはアンカーがキチンとあります

完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
でも、ちょっと短いのでそれほど遊べませんw

■カーボンネット
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
脇の下辺りに装備します、発射など再現できないのでポーズの幅がありません

■ジェル発射管
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
コッチは滑空砲と同じように腕に装備しますが発射などの再現はありません

■最後に
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
まぁ、そんなにかわり映えしないということでちょっと少なめです^^;

完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)
キット自体は可動も良く好キットですね☆

次回はイナクトいきます!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 ティエレン[宇宙指揮官型](1/144HG)←次回からは赤いイナクトです(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ティエレン[宇宙指揮官型])の記事

この記事へのコメント
なかなか良いキットですね!



自分はノーマークだったんですが、買ってみようかな…?

もし買ったら、かわいい方の熊のマーキングシールを貼ると思いますw
Posted by ネピア at 2009年06月16日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。