< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2009年04月12日

完成2 サザビー(1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

サザビー完成編の二回目をやっていきましょ~

NEO ZEON CHAR AZNABLE'S CUSTOMIZE
MOBILE SUIT FOR NEWTYPE

MSN-04 SAZABI
サザビー(1/144HGUC)

■ファンネル
完成2 サザビー(1/144HGUC)
ファンネルは背部のバックパックのファンネル・コンテナに収納されてます

完成2 サザビー(1/144HGUC)
ファンネル・コンテナは展開してファンネル射出時を再現可能です

ファンネルを飛ばしてみましょ~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

完成2 サザビー(1/144HGUC)
ファンネルは収納と展開状態が6個ずつ付属します

完成2 サザビー(1/144HGUC)
展開状態は飾り用がないですが、ヤクト・ドーガに付属する軟質クリア棒を使って
コンテナと接続してやると射出状態を再現できます

完成2 サザビー(1/144HGUC)
ヤクト・ドーガに付属するものは切って使うように書いてありましたが
機体の大きさと後ろから飛ばすのを考えて、切ってないものを使用してます

完成2 サザビー(1/144HGUC)
クリア棒は2本しかなかったため今回は最大2基射出になります^^;

完成2 サザビー(1/144HGUC)
完成2 サザビー(1/144HGUC)
サザビーにも初めから飛ばすようにエフェクトパーツを付けて欲しかったですね~

■ポーズ
完成2 サザビー(1/144HGUC)
ここからはいろいろ適当に撮っていきます~

完成2 サザビー(1/144HGUC)
完成2 サザビー(1/144HGUC)
完成2 サザビー(1/144HGUC)
完成2 サザビー(1/144HGUC)
完成2 サザビー(1/144HGUC)
完成2 サザビー(1/144HGUC)
完成2 サザビー(1/144HGUC)
やっぱカッコイイですね~、可動も結構いいのでポーズもいろいろとれます

■最後に
完成2 サザビー(1/144HGUC)
完成2 サザビー(1/144HGUC)
装備も豊富でサーベルのエフェクトもイイ感じに掛かっているので迫力がでてイイ感じです
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成2 サザビー(1/144HGUC)←次回からはケンプファー(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(サザビー)の記事

Posted by いまっち at 22:44│Comments(3)サザビー
この記事へのコメント
完成おめでとう \(^o^)/
いいですねぇ。
MGは箱デカイから、サザビーはHGUCで購入しておこうかなぁ。
軟質クリア棒。便利ですねぇ。
ヤクト・ドーガも購入しないといけないかなぁ・・・。
Posted by YU-KI at 2009年04月13日 23:28
軟質クリア棒ですか~、どこかに安く売ってないかな~(゜o゜;)
透明なので針金とかよりも自然に飛んでるように見せられるのが良いですね
こうしてファンネルが飛んでるとサザビーの大きさに改めて驚きますw
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年04月18日 22:47
モノアイにダイソージュエリーストーンを使用していますが
なかなかいいですよ、サザビーのようにモノアイにカバーがなければ
使えます。そうすれば少しは目立つかもしれません
Posted by KUWATORO at 2009年05月02日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。