< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2009年03月22日

製作2 ユニコーンガンダム(1/100MG)

はい、どもです(^_^)

ユニコーンに腕が付きましたw

MOBILE SUIT RX-0
UNICORN GUNDAM "Ver.Ka"

ユニコーンガンダム(1/100MG)

■腕部接続
製作2 ユニコーンガンダム(1/100MG)
製作2 ユニコーンガンダム(1/100MG)
組め組むほど真っ白な機体ですね^^;
サイコフレーム以外に全然色がありません

腕の可動とか展開とかみていきます
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■腕部可動
製作2 ユニコーンガンダム(1/100MG)
腕は横方向は前腕部のパーツが干渉するので写真程度仕方開けません
また方の軸は上方などへの可動はないので可動範囲も広がりませんね

製作2 ユニコーンガンダム(1/100MG)
腕部分は写真のようにパーツが干渉して曲がらないことがあります

製作2 ユニコーンガンダム(1/100MG)製作2 ユニコーンガンダム(1/100MG)
なので、前腕部をまげてから上の関節を曲げるようにしないとキチンと曲がりません
ただ、二重関節なのにイマイチな可動範囲です

■サイコフレーム展開
製作2 ユニコーンガンダム(1/100MG)
肩はパーツをスライドしてサイコフレームを展開します

製作2 ユニコーンガンダム(1/100MG)
肩のパーツ展開時に回転させます

製作2 ユニコーンガンダム(1/100MG)
前腕部はスライドさせて伸ばすことでサイコフレームを露出させます
また、前腕部のビームサーベルを展開することが可能です

製作2 ユニコーンガンダム(1/100MG)
手首は切り離すことで五指可動になります

次は脚部を組みます~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
製作2 ユニコーンガンダム(1/100MG)←なkなか組むのが面倒ですね~(^_^;)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ユニコーン)の記事

Posted by いまっち at 22:16│Comments(0)ユニコーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。