< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2009年02月20日

ランナー ガンダムスローネドライ(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

さて、再登場のスローネドライを作っていきますよ~
ある意味タイムリーww

GHW-003 GUNDAM THRONE DREI
ガンダムスローネドライ(1/144HG)

■パケ画
ランナー ガンダムスローネドライ(1/144HG)
GNステルスフィールドを展開してるとこですね、パケが派手だな~

■中身
ランナー ガンダムスローネドライ(1/144HG)
中身はいつもどおり色の足りない感じのキットです

とりあえず詳しくみていきましょ~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
ランナー ガンダムスローネドライ(1/144HG)
一応新規に頭部用のツノとかが付属してます

■Bランナー
ランナー ガンダムスローネドライ(1/144HG)
スローネ共通のフレームパーツですね、腕とかいろいろ色がたりないです

■Cランナー
ランナー ガンダムスローネドライ(1/144HG)
関節部などはABS製になってます

■Gランナー
ランナー ガンダムスローネドライ(1/144HG)
GNハンドガンと頭部パーツですね

ランナー ガンダムスローネドライ(1/144HG)
頭部は曲面を持っていて特徴的です

■Jランナー
ランナー ガンダムスローネドライ(1/144HG)
GNステルスフィールドの発生基部は一色で形成されていますので
ちょっと塗装がめんどくさそうです

■Kランナー
ランナー ガンダムスローネドライ(1/144HG)
GNシールドの中身もキッチリ再現されていていい感じですね

■シールなど
ランナー ガンダムスローネドライ(1/144HG)
シールはある程度カバーできる程度ですね、
リード線はスローネアインとの接続用になってます

さぁ、塗装がめんどうですが頑張りますよ~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
ランナー ガンダムスローネドライ(1/144HG)←奇跡的なタイミングw(^_^)w




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(スローネドライ)の記事

Posted by いまっち at 22:28│Comments(3)スローネドライ
この記事へのコメント
これはひょっとすると私だけかもしれませんが、ドライの白パーツだけ他と違う感じがしません??
濃い白というか清潔感があるというか・・・。
Posted by シュウ at 2009年02月21日 21:05
お久しぶりです、元ザク式Ⅰカスタム改と名乗っていた者です。
この度は改名し、ザク式に致しました。
それと、ブログの名前も「とんぼ工房」に変更いたしました、最後になりましたがこれからも宜しくお願い致します。
Posted by ザク式 at 2009年02月22日 23:01
こんにちは^^ヘディンです。
このたびブログ名を
「マターリ模型製作記」から「全速前進プラモ製作記」
に変更したので暇があるときにでもリンク設定を変えていただけるとうれしいです。

スローネの色の足りなさはいやになりますよね。でも塗るとかなり見違えるんですけど。
アルケーは色少なめで立体化しやすいと思いきやなかなか出ませんねorz
Posted by ヘディン at 2009年03月12日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。