< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2009年02月10日

完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

GNアームズ完成しました
まぁ、もう簡単に済ませてもらいましたww

今回はGNアームズを紹介します、次回にエクシア[トランザムモード]と合体します~

GN ARMS TYPE-E
+GUNDAM EXIA(TRANSAM MODE)
GNアームズ
+ガンダムエクシア[トランザムモード](1/144HG)

■全身前後?
完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)
完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)
完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)
基本的に細かい色分けはない感じだったのでちょこっと塗装してスミ入れしたのみになってます

あんまり多くはないですが、GNアーマー状態も載せていきます~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■塗装箇所
完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)
カカト?な部分をグレーに塗装して、ウイングの周りに白を追加しました

完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)
あとGNアーマー時に展開するウイングの三箇所にグレーを追加してます

■GNアーマー
完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)
基本的にはシールで補ってもあるのでスミ入れしただけでも結構よくなる感じです

■GNビームガン
完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)
武装としては両側にGNビームガンが装備され

■大型GNキャノン
完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)
中央には大型HNキャノンが2門装備されてます

■・・・
完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)
動きがないのでどう写真をとればいいのか^^;

■GNアーマー
完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)
中央の機首を背部に展開し、両脚を展開、
ウイングを上部に上げて、大型GNソードを展開することでGNアーマーになります

完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)
横から見ると脚部の展開でかなり縦に大きくなったのがよく分かります

完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)
後ろから見ると大型GNキャノンの後ろが展開してスラスターが一基ずつ追加されます

次回はエクシアと合体します!
あと、TOP画像がまたかわりましたww
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成1 GNアームズ+ガンダムエクシア(1/144HG)←撮影が大変です(^_^;)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(GNアームズ+ガンダムエクシア)の記事

この記事へのコメント
GNアームズ単体だと巨大ロボットみたいですね
(まぁMS自体が巨大ロボットなんですがww)
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年02月15日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。