< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2009年02月18日

ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)

はい、どもです(^_^)

さて、諸事情で更新頻度が落ちとります^^;
ですが、ユニコーンも作っていかねば!

MOBILE SUIT RX-0
UNICORN GUNDAM "Ver.Ka"

ユニコーンガンダム(1/100MG)

■パケ画
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
Ver.Kaっぽいパケですね、シナンジュも似たような感じでしたね

■中身
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
サイコフレームが特徴的ですね、パーツ数は多くて組むのが大変そうです

詳細は続きに~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)

■Bランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
A,BランナーはクリアーのABS製になっています
「サイコフレーム」のタグも付いていたり凝った作りになっています

■Cランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
ここからは白いパーツが大量に続きますw

ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
ツノは開いたタイプと閉じたタイプの二種が付属しています

■Dランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
シールドやボディのパーツが配置されてます

■Eランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
腕の装甲部分が配置されていますね

■Fランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
脚部の装甲が配置されてますね

■Gランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
サーベルは四本ありますね、両腕と背部に装備する形になります

■Hランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
ここからは内部フレームです、もちろんABS製になっています

■Iランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
シールドの裏もABS製になってますね~

■Jランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
手首は切り離すことで五指可動が可能になります

■Kランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
脚部の内部のABSです

■Lランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
まだまだ、各所の細部もABS製になってます

■Mランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
ボディの腹部分などはプラ製のパーツになっています

■Nランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
ビームライフルはもちろんとして、バズーカも付属してます、大きくてイイ感じですね

■Oランナー
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
ライフルのマガジンがいくつも付属してますね

■サーベルなど
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
サーベルの刃はちょっと薄い色になってますね

ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)
いつも通りVer,Kaは以上にデカールが多い^^;

さて、とりあえず組みますか!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
ランナー ユニコーンガンダム(1/100MG)←頑張ってくでいきましょ、ユニコーン(^_^;)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ユニコーン)の記事

Posted by いまっち at 22:42│Comments(2)ユニコーン
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。ユニコーンは別売りの水転写デカール使ったほうがきれいかつ楽に作業できますよ。付属デカールだと余白を切らないとはみ出したり、肩のデカールがうまく合わないとかあるんでおすすめします。
Posted by ノウェ at 2009年02月19日 00:08
はじめまして、12歳の少年で~す!
ユニコーンはマジかっこいいです!
Posted by 少年 at 2009年03月09日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。