< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2009年01月26日

完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)

はいどもです(^_^)

うーん、どうも制作意欲がイマイチですな・・・
他のキットの製作が進まないのでデスティニーの二回目いきます~

Z.A.F.T. MOBILE SUIT ZGMF-X42S
DESTINY GUNDAM
EXTREME BLAST MODE
デスティニーガンダム(1/100MG)
[エクストリームブラストモード]

完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
今回は残りの武装を紹介していきます~

■M2000GX 高エネルギー長距離ビーム砲
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
長くて細いです、グリップが持ちにくい感じと他にポーズの幅がないのでちょっとびみょな装備です
塗装亜h赤い三角部分を塗装したくらいです

他にも続々と~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
角度を変えればちょっとはましですが、あんまり横方向とかに動かせないのです

■MMI-714 アロンダイトビームソード
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
アロンダイトは柄部分を黒に、三角部分を赤に塗装しました

完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
右手首はアロンダイト用の握り手に変えることで保持力が上がります

完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
今回は光の翼なしです、次回に開きます^^

完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
結構いろいろポージングが可能です

■パルマフィオキーナ
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
掌のビーム砲口もきちんと再現されています

完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
エフェクトパーツはクリアブルーで塗装してます
蒼い色がとても綺麗ですね

完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
これも光の翼があるほうが似合いますね^^;

■次回は
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
光の翼を展開します!
ってかコイツのためにちょっとブースを大きくしてるんで頑張って撮ります
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成2 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)←次回は光の翼展開でいろいろと~(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(デスティニーE.B.M.)の記事

この記事へのコメント
やっぱり「光の翼」はかっこいいですね~!!
でか羽根のアクションポーズ、楽しみにしてます!!

あと宣伝になっちゃいますが、自分のブログ仲間の方がガンプラのショップをやられてて、その方の背景紙がなかなか使い勝手の良いものなので覗いてみてください~。↓
http://www.shop-gparts.com/
Posted by G.C. at 2009年01月26日 22:17
かっこいいすねぇ。
バランスもいいし、翼がなんともいいです。
これはちょっと買いかもなぁ。
SDは持っているのですが・・・。
Posted by YU-KI at 2009年01月28日 22:50
掌のエフェクトパーツは動きが出てますね~
何とも輝かしい翼とエフェクトパーツw
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年01月29日 18:31
■コメントありがとうございます、G.C.さん

なるほど、背景紙は大事ですよね^^;
大きいもの撮るとなると100均ではだめなんですね(笑)


■コメントありがとうございます、YU-KIさん

デスティニーはイイ感じですが、
私的には肩が上に上がるとさらによかったかなと思ってます

ぜひ作ってみてください~


■コメントありがとうございます、卍うさぎ卍さん

この機体はキラッキラしてます(笑)
翼はでか過ぎて撮りにくいです~
Posted by いまっちいまっち at 2009年02月02日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。