< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年10月04日

完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

もう明日にはガンダム00二期放送開始ですか・・・いまだに一期のプラモを作ってます(笑)

MSJ-06Ⅱ-SP
TIEREN TAOZI
ティエレン・タオツー(1/144HG)

■全身前後
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
色分けも基本的に細かい部分はないので塗装は少ないですね
カーボンブレイドは付属してますが、マウントもできないので塗装もしてないです^^;

あんまり多くはないですがポーズをつけてみます
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
モノアイはHアイズに改修しました、Hアイズの下にはシルバーシールを貼ってます

■200mm×25口径長滑空砲(宇宙用)
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
滑空砲は放熱板をグレーに塗装、マガジンを白で塗装しました

完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
宇宙や飛行しているイメージが強いのでベースを使っていきましょ~

完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
可動が広いので様々な角度での射撃ポーズが可能です
モノアイもそれに合わせて可動させてやりましょ

完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
もちろん左腕にも装備可能です

完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
滑空砲は近接武器としても使用してましたよね
斬り裂くポーズも可動を活かしてラクラクです

完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
う~ん、可動も広いのでカッコイイポージングがラクにできていいですね

■ティエレン[地上型]と共に
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
同じティエレンでもバリエーションが違うと全然印象が違いますね

■VSヴァーチェ
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
ヴァーチェ戦でのティエレン・タオツーは活躍してましたね~

■最後に
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)
ティエレンシリーズは可動が広くいいキットですね~

次回からはスローネ・アインを作っていきます
色分けが厳しいらしいので頑張ります~

ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 ティエレン・タオツー(1/144HG)←明日から00二期ですね♪(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ティエレン・タオツー)の記事

この記事へのコメント
初めまして!
あまりガンダムの事は分かりませんが、とてもかっこよく感じます。
関節の多さにびっくりです!とても躍動感がありますね!
今のプラモデルはこんなに関節があるんですか!

バックナンバーもチェックしてみます!
Posted by タカシホタカシホ at 2008年10月14日 01:22
はじめまして、
ブログランキングから彷徨ってきました!

てか、超感動してます!!

ガンダムは大好きなんで
かなり見入ってしまいましたよ。

自分のブログではガンダムについては取り上げていないんですが
ちょくちょく寄らせてもらいますね^^

00の二期では
セラヴィーの背中の顔が
気になってしょうがありません笑

それではスローネも頑張ってください☆
Posted by 涼宮ハルヒぶろぐ at 2008年10月18日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。