< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年08月29日

完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG

はい、どもです(^_^)

復活するとか書いておきながら間が空きました(笑)

SVMS-01E Graham's UNION FRAG CUSTOM
グラハム専用ユニオンフラッグカスタム(1/144HG)

■全身前後
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
グラハム専用機ということで左利きになっています
説明書参考に全身の色をネイビーブルーと黒の二色に色分けしました

いろいろ撮っていきましょ~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
頭部は前面のセンサー部分にシールを貼って目っぽい感じをちょっとだけ出してます
なんか凶悪な感じに^^;

■ベース使用
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
フラッグは飛んでるイメージばかりなのでベースをつかっていきましょ~

■試作新型リニアライフル
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
リニアライフルはネイビーブルーと黒の二色で色分けながら白でラインを入れています

完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
リニアライフルは意外と大きな感じイイですね

完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
持ち手を持つことで両手で構えることができます

完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
リニアライフルは角ばった無骨な感じがイイですね
オーバーフラッグのものよりコッチのライフルが好きですね~

■ディフェンスロッド
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
ディフェンスロッドは中心と先を白で塗装、回転可能となってます

■ソニックブレイド(プラズマソード)
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
ソニックブレイドは白一色なので基部を黒で刃を水色で塗装してます

完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
フラッグの可動を活かして斬りつけるポージングなどイイ感じに決めることができますね~

■フライトポジション
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
フライトポジションに変形するとライフルが頭部を覆うような感じで接続されます

完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
トンボっぽい・・・w

■高速飛行形態
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
腕を後ろに伸ばすと高速飛行形態になります
あと、翼をX字にしないといけませんでした・・・忘れてました

完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
スローネのとこなんかに向かったときはこれだったんですかね~記憶がないッス^^;

■最後に
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
イイ感じですね、カスタムフラッグ~

ただ、素組みでは色が一色でイマイチなので塗ったほうがいいかもしれません
キットはいいので一手間加えてやるとさらに良くなりますね

次はティエレン・タオツーを作っていきます~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG←あぁ~二期が始まる~積みまくってるのに(^_^;)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(カスタムフラッグ)の記事

Posted by いまっち at 20:50│Comments(3)カスタムフラッグ
この記事へのコメント
高速移動形態は翼がX型だったとおもいますが・・(間違ってたらごめんなさい)

カスタムフラッグは今買おうどうか迷ってます(><)
Posted by DⅡ at 2008年08月30日 09:25
スローネ戦のフラッグはオーバーフラッグですよ
Posted by     at 2008年08月31日 08:34
■コメントありがとうございます、DⅡさん

その通りでした!!
うーん、カスタムフラッグはいろいろ間違って撮影しまくりですね・・・


■コメントありがとうございます、名無しさん

オーバーフラッグなのはわかってるですが、
高速飛行形態だったかなーと記憶を探ってます(笑)
Posted by いまっち at 2008年08月31日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。