< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年07月23日

ランナー ∀ガンダム(1/100MG)

はい、どもです(^_^)

忙しくて更新が出来なくてイカンですね~
ちなみに製作も進んでないです(笑)

INGRESSA MILITIA MOBILE SUIT
WD-M01 ∀ GUNDAM
ターンエーガンダム(1/100MG)

■パケ画
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
とりあえず、シャアザクの次にいきましょ~
MG100番目の∀ガンダムです、パケは非常にシンプルですね

■中身
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
曲面の多いパーツ類ですね、ボリュームがあります

詳細をみていきましょ~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
シールドが非常に大きいですね~

ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
ツインアイやコックピット部分がイエローのクリアパーツになっています

■Bランナー
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
ボディなどが青いパーツになってます、後ろ部分には月光蝶の発生部分が~

■Cランナー
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
ライフルやシールド表面など真っ白で綺麗ですね~

ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
で、ロランと牛がついてます(笑)

■Dランナー
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
曲面というかと特徴的な装甲になってます、肩やうで、太腿部分ですね

■Eランナー
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
脚部も特徴的な形状ですね~

■Fランナー
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
脚部の関節部分などは白いABS製になっています

■Gランナー
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
シールド裏、手、股関節などはグレーのABS製です

ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
平手と握り手が別々に付属しています

■Hランナー
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
肩の付け根や腕の関節もグレーのABS製になっています

■Iランナー
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
足の付け根近くのパーツはグレーのABS製ですね

■SB-7&HM-1
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
サーベルは細い独特のビーム刃になってます
ハンマーの付属は嬉しいところですね

■Jランナー他
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)
シールやマーキングは少なめですね、マーキングは貼らないかも^^;
ヒゲ部分は大きくていい感じですが、折りそうでちょっと怖いですねw

さぁ、組んでいきますよ~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
ランナー ∀ガンダム(1/100MG)←ヒゲ~ヒゲ~♪(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(∀ガンダム)の記事

Posted by いまっち at 23:27│Comments(1)∀ガンダム
この記事へのコメント
ヒゲなかなか、かっこいいっすねw
Posted by かいび〜 at 2008年07月25日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。