< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年06月17日

製作1 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG

はい、どもです(^_^)

MGシャアザク完成したり、ヤクトもほぼ完成したりしてるんですがー
撮影時間がないので今日はコイツです^^;

SVMS-01E Graham's UNION FRAG CUSTOM
グラハム専用ユニオンフラッグカスタム(1/144HG)

■全身前後
製作1 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
製作1 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
とりあえず、素体の色変え終了しました
筆塗りなのでめんどくさかったですが、フラッグは細身で小さいので助かりましたww

やぱ色変えると黒一色の機体ではなくなりメリハリがでますね

ちょっとだけ続きます、頭部などちょっとイジってます
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■ボディ
製作1 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
近づいて見るとこんな感じです
イイ感じにネービーブルー系の色が塗れてイイ感じになりました

■フェイス部
製作1 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
製作1 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
フラッグのフェイス部にときどきでていた、目の部分をちょっとだけ再現してみようかと・・・
まぁ、シールを切って貼ってクリアーイエローで塗っただけなんですがね^^;

■最後に
製作1 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
あとは武装とバックのユニットを組んだり塗ったりして即効完成させたいですね
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
製作1 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG←意外と手がかからないキットでしたw(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(カスタムフラッグ)の記事

Posted by いまっち at 22:09│Comments(2)カスタムフラッグ
この記事へのコメント
昨日、我が家にも真っ黒な機体が届きました。

尼で約3割引で購入したアレです。
箱はヨドのポイントでもらった真武者より一回り大きく、厚さは5割り増しといったところ。
まだインスト読んだだけですが、両方のバランスを保つために
壮大な換装キットとなっております(GFF並み)。
PCによる接続は大型キットにしては、異常に少なく、
エステに至っては、首のみがPC接続で、あとはプラとABSの勘合です
あと、スパロボキットみたく、フェイス部塗装はありません。

とりあえず、エステ単品は期待しないほうがいいかと。
なぜなら、タグにエステバリス、エステバリスカスタムと刻印されていないのです。
ま、ブレードライガーの中にもシールドライガーのランナーが
まんま入っていましたし、売り上げ次第というところかもしれませんが。

結論:サレナスキー、もしくはサレナを組み立てたいというヒトにしかオススメしません。
Posted by DOM at 2008年06月22日 19:52
はじめて遊びに来ました。

もう少し、拝見したら

帰ります。

また、遊びに来ます。
Posted by よった君 at 2008年07月05日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。