< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年06月11日

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

ヴァーチェが完成したので載せていきます~
今回はベース仕様編と二回に分けてみます^^

GN-005 GUNDAM VIRTUE
ガンダムヴァーチェ

■全身前後
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
本体は前回までの感じです
武装はGNバズーカは紺色に変えるべきだったんですけど黒に近い紺で塗りすぎてほぼ黒に^^;

いろいろポーズをとっていきます~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
特徴的な顔ですよね、ちなみにHGでは中の人はいません

■GNバズーカ
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
GNバズーカはかなり大きめでいい感じですね
バズーカ上部は微妙に色変えと砲口周辺は黄色に塗装しました
あと、センサー部のシール紛失したので今回は塗りました^^;

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
グリップは下側とサイドに取り付け可能です、サイドのグリップ基部は前後にスライド可能です

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
大きくて迫力があります、ただ重量にちょっと手首の保持力などが負けそうですが^^;

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
グリップをサイドに移動させることで両手で構えることができます

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
バーストモード時にはGNドライブもカバーを上げてGNバズーカを接続します

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
GNドライブ下側のツメと引っ掛ける感じでGNバズーカと接続します

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
バーストモードでは砲身を開いて中側の砲口を伸ばします

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
砲口の内側はグレーに塗りました

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
グリップが前後に可動するのでしっかりと構えることができます

■GNキャノン
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
GNキャノンは背部に接続されています、展開して砲身を伸ばすことで砲撃形態をとります

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
砲口が大きくて迫力がありますね

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
GNキャノンは左右に自由に動かすことが出来ます

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
フルバーストモードって感じですかね、イイ感じです^^

■GNフィールド
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
GNコンデンサに溜めたGN粒子を放出してGNフィールドを展開します

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
鉄壁の防御力と破壊力って感じですね~

■GNビームサーベル
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
GNビームサーベルはヒザのアーマー裏に収納されてます

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
サーベルはもちろん両膝に装備されているので二本あります

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
サーベルはいい感じですけど、ヴァーチェでは1回しか使わなかったですね~

完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
サーベルと同時にGNキャノンも砲撃可能です

■最後に
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)
次回はベースを使って撮っていきたいと思います~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成1 ガンダムヴァーチェ(1/144HG)←イイですね~ヴァーチェ(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ヴァーチェ)の記事

Posted by いまっち at 19:02│Comments(2)ヴァーチェ
この記事へのコメント
どもども

ヴァーチェ、キレイに仕上がってますね
議長(これ言うのって随分と久しぶり?)も腕を上げられた……

エステの地上砲撃仕様って砲戦フレームのことでしょうか?
いいよねぇ、大艦巨砲主義ってw
議長のMGみたく、わたしは買う模型すら厳選することにしております…


そーしないと……
飲み屋を開発できねーんだよっ!!
Posted by DOM at 2008年06月11日 20:07
■コメントありがとうございます、DOMさん

腕上がりましたかね~
技術はないですけど丁寧にはできるようになったかなと^^;

>砲戦フレーム

でしたね、~フレームっていいかたでしたね

やっぱ模型代は組む分だけに節約しないといけないですよね~(汗
Posted by いまっちいまっち at 2008年06月15日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。