< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年06月14日

ランナー グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG

はい、どもです(^_^)

ヴァーチェが完成したので次にいきましょ~

SVMS-01E Graham's UNION FRAG CUSTOM
グラハム専用ユニオンフラッグカスタム(1/144HG)

■パケ画
ランナー グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
グラハム専用ということで左利きの装備になっています

■中身
ランナー グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
中身はフラッグと一部違う仕様になっています、が、ランナーは三枚と少ないです^^;

詳細は続きに~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
ランナー グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
ランナーは黒がかなり多いですね、フラッグとこのランナーは共通してます

■Cランナー
ランナー グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
関節部などはABS製になっています

■Dランナー
ランナー グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
頭部やバックのユニットがカスタム仕様となっています
武器は試作のリニアライフルがカスタムフラッグには付属します

■シール
ランナー グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
白い部分がシールで補うようになっています

■色分け
ランナー グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG
さて、実はカスタムフラッグはネービーブルー系と黒の二色で色分けされてます
ランナーは黒一色なので普通に組むとオーバーフラッグみたいになってしまいます

筆塗りではめんどうなのですが、色変え頑張ってみます
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
ランナー グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144HG←結構簡単に完成するかも(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(カスタムフラッグ)の記事

Posted by いまっち at 19:22│Comments(2)カスタムフラッグ
この記事へのコメント
グラハムフラッグは良キットだと思う。塗装はしにくいけど。
細身の機体より太いほうが好きなのですが、これは結構目を引きましたね

プラモデルの改造はお好きですか?
今旧キットのアッガイを改造中なんです
旧キットの足はちょっと無骨なのが気に入らなかったのでプラ板を4回プレスしてふくらはぎパーツをを作りました

延長用の腕も作っちゃおうかなぁ・・・
と思いましたがキットを3つ購入、ボールジョイントを仕込んで腕を追加しました
残るは稼動モノアイの実現とモノアイガード、バックパックのディティールアップ、そして塗装です

質問ですが、モノアイガード用に使うプラ板ってどのくらいの厚みの物がいいんでしょうか。プレスの時に変色しそうで怖いんです
Posted by 旧キット大好き中学生 at 2008年06月14日 21:32
■コメントありがとうございます、旧キット大好き中学生さん

>改造

最近は全然やってないですね~

いろいろやられるのはすごいですね
自分は技術がないのでアドバイスなどはまったくできないです
すいません~^^;
Posted by いまっちいまっち at 2008年06月15日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。