< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年05月26日

完成2 ガンダムデュナメス(1/100)

はい、どもです(^_^)

完成編続きますがー、ちょっと記事を細かく分けます^^;
GNビームピストルは次回になるかな~

GN-002 GUNDAM DYNAMES
ガンダムデュナメス(1/100)

■全身前後
完成2 ガンダムデュナメス(1/100)
完成2 ガンダムデュナメス(1/100)
GNフルシールド&GNビームピストルを装備したフル装備状態です
かなり迫力がある機体になりますね

今回はGNスナイパーライフルを中心にどうぞ~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■GNフルシールド展開状態
完成2 ガンダムデュナメス(1/100)
前面部にシールドを展開すると完全に機体をガードすることができます
各部をグレー塗装しました、裏も塗ってます、見えませんが^^;

完成2 ガンダムデュナメス(1/100)
各部が開いてライフルなどを構えられるようになっています

■GNスナイパーライフル
完成2 ガンダムデュナメス(1/100)
ライフルまで構えると右腕にかかる重量がかなりのものになってます

完成2 ガンダムデュナメス(1/100)
シールドを半分だけ展開してライフルも構えることも出来ます

完成2 ガンダムデュナメス(1/100)
シールドを完全に展開してもシールドの一部を動かすことでライフルを構えることが出来ます

完成2 ガンダムデュナメス(1/100)
もちろん両腕で構えることも可能となってます

完成2 ガンダムデュナメス(1/100)
ただ結構無理やり感があるかもしれません

■飛行状態
完成2 ガンダムデュナメス(1/100)
GNフルシールド状態での移動はこんな感じでしたね

完成2 ガンダムデュナメス(1/100)
ベースを使うとさらにイイ感じで写真が取れますね~

完成2 ガンダムデュナメス(1/100)
ただかなり腕に負担が掛かってポーズが難しいかな~^^;

次回はGNビームピストルを装備していきます~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成2 ガンダムデュナメス(1/100)←次回はGNビームピストル!(^_^)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(デュナメス)の記事

Posted by いまっち at 23:28│Comments(0)デュナメス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。