< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年05月21日

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)

はい、どもです(^_^)

1/100デュナメス完成しました~
ただ、ある事が起こりました・・・それは最後に~

GN-002 GUNDAM DYNAMES
ガンダムデュナメス(1/100)

■全身前後
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
まずは軽装状態のデュナメスからです、次回はフル装備でやりたいと思います
色分けは大まかには出来ていますが、各所にグレーが足りないので足してやりましょ
GNドライブなどはクリアーグリーンにクリアーパーツを塗ってます

いろいろ続きに~^^
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
スナイパーモードはツノを前面に引き出す感じで可動させ再現します

■GNドライブ
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
GNドライブもクリアーパーツがはめ込まれてます
そういえば腰部後ろのスラスターの黄色部の中の黒は塗りにくいですね^^;

■GNスナイパーライフル
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
GNスナイパーライフルは腕への接続部、センサー部、ライフルの脚部分は黒系で塗装しました

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
センサー部分はクリアパーツになってます、緑なのは塗装ではなくシールが裏に貼られています

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
GNスナイパーライフルは非常に大きくて迫力があります、カッコイイですね~

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
可動は広いので両手でライフルを構えることもできます

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
ライフル前面の脚は差し替えで長さの違う二種が付属しています

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
しっかし、劇中でこれを有効に使った覚えが・・・

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
左手には平手もありポーズの幅が広がります

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
ベースも使っていきましょ~

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
ベースを使うと様々な角度への射撃ポーズがとれてイイ感じですね~

■GNシールド
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
軽装状態では小さなタイプのものが左肩に装備されてます

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
一応動かせば前面部を守るように射撃できます

■GNビームサーベル
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
GNビームサーベルはスラスター横に装備されてます

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
ビーム刃はピンクのクリアーパーツで再現されてます

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
ただこの状態だと右肩にマウントされたライフルが非常に邪魔です

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
なので外しましょw

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
敵を突く感じで~

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
どうせなら二刀流にしてやりましょ~

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
可動は広いので様々なポーズが可能です

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
ベースも使っていきます~

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
敵に突っ込むデュナメスw

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
サーベルはサーシェス戦まで引っ張っておいたって感じでしたね
あの戦いは良かったな~

■複合装備
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
サーベルとライフル同時で装備で行きましょ~

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
ちょっとサーシェス戦っぽい感じになりますね、カッコイイです^^

完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
やっぱ1/100はできがいいな~

■最後に
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)
次回はフルシールド状態を撮影しようとおもったんですが・・・

デュナメスの肩アーマーがヘタレました( ̄□ ̄!)

まぁ、デュナメスは肩に装備をたくさんするので加重がかかるなぁ~とは思ってたんですが
いろいろポーズをとらせすぎましたかね・・・まさかフルシールドの重量に負けてしまうとは・・・

肩アーマーが下がってポージングがまともにできないので完成記事の途中ですが
肩アーマーの改修作業に入ります! 詳細は次回に!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成1 ガンダムデュナメス(1/100)←鋭意改修中です!(^_^)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(デュナメス)の記事

Posted by いまっち at 22:21│Comments(0)デュナメス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。