< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年03月28日

製作2 ガンダムデュナメス(1/100)

はい、どもです(^_^)

1/100デュナメスを中途半端に組んだので載せましょ(笑)

GN-002 GUNDAM DYNAMES
ガンダムデュナメス(1/100)
■全身前後
製作2 ガンダムデュナメス(1/100)
製作2 ガンダムデュナメス(1/100)
ものすっごい半端に組んでます^^;
色分けはHGよりも上がってますが細かい部分は色分けが足りないので
塗ってから組むためにこんな半端なことをしています

一応、可動をみていきます~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
製作2 ガンダムデュナメス(1/100)
顔は先にスミ入れしてます、ツインアイはメタルブルーで塗装しました
胸部ダクトも先にスミ入れしてます

■腕可動
製作2 ガンダムデュナメス(1/100)
肘関節は二重関節になっているのでHGよりも可動域がましてます

製作2 ガンダムデュナメス(1/100)
腕は90度程度まで上がります
腕の付け根が別可動するので射撃ポーズがラクに決まります

■脚部
製作2 ガンダムデュナメス(1/100)
脚部はHGとそれほど変わりませんが、つま先が別可動するようになってます
股関節の軸はHGでは動きましたが1/100では動かず一体成形となってます

■腰
製作2 ガンダムデュナメス(1/100)
ちなみに各部のミサイルは再現されてないので膝が開いたりはしません^^;

■スラスター
製作2 ガンダムデュナメス(1/100)
スラスターがHGと違いキッチリと色分けされてるのが嬉しいですね~

さて、各部スミ入れ&塗装しつつ完成させていきます~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
製作2 ガンダムデュナメス(1/100)←明日は00一期最終回! 時間が17:30からです!(^_^)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(デュナメス)の記事

Posted by いまっち at 21:23│Comments(0)デュナメス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。