< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年03月13日

製作3 ガンダムキュリオス(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

キュリオスばかりですが、やっとこさ塗り終えました
今回はちょっとだけ可動を紹介です、次は完成記事をアップします^^

GN-003 GUNDAM KYRIOS
ガンダムキュリオス(1/144HG)

■全身前後
製作3 ガンダムキュリオス(1/144HG)
製作3 ガンダムキュリオス(1/144HG)
まったくこの子は色の足りないこと足りないこと・・・^^;
久しぶりに塗ったな~って感じです、細かい部分まで頑張ってみました

可動は続きに~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■腕可動
製作3 ガンダムキュリオス(1/144HG)
腕の付け根はボールジョイントになっているので自由に動かせます
肩の入ったアクションも可能ですね

製作3 ガンダムキュリオス(1/144HG)
肘関節は90度程度曲がります

製作3 ガンダムキュリオス(1/144HG)
胸部ダクトもボールジョイントで接続されているので前面部に多少は動かせます

■脚部可動
製作3 ガンダムキュリオス(1/144HG)
太ももはABS製パーツに差し込む形ですが、外れやすい感じがあるのと
可動がイマイチです、開くことなどがあまりできない感じです

製作3 ガンダムキュリオス(1/144HG)
脚部は二重関節になっているので写真よりも動かすことできます

製作3 ガンダムキュリオス(1/144HG)
キュリオスはベースで飾る前提のキットなんですかね
足は変形機構などの兼ね合いなどもあり、接地性や可動はあまりよくないです
ベースで飾りましょ~

■最後に
製作3 ガンダムキュリオス(1/144HG)
次回は完成編で大量アップといきます~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
製作3 ガンダムキュリオス(1/144HG)←やっと完成~(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(キュリオス)の記事

Posted by いまっち at 21:38│Comments(4)キュリオス
この記事へのコメント
塗装がとてもきれいですね
肩のオレンジ色のアーマーが左右逆ですよ
Posted by たか at 2008年03月15日 03:57
■コメントありがとうございます、たかさん

ご指摘ありがとうございます~^^;
完成写真を撮る前でよかったです、直して撮影します~
Posted by いまっちいまっち at 2008年03月15日 15:30
どもwwいつも楽しく見させて頂いてます…キュリオス…出来と環境対策の為の少数パーツ構成はいいのですが、00HGシリーズで活躍しているABS樹脂製の接続フック(?)がすごく折れやすいのにビクビクしています.(結局折れましたが…)クロー展開したとたんに「パキッ☆」と逝ってしまいました…後、足のカバー部も…(´;ω;`)ウウッ…二個目購入か…
Posted by G.G(ジーツー) at 2008年03月21日 15:35
■コメントありがとうございます、G.G.(ジーツー)さん

折れましたか^^;
自分は特に気にしてなかったのですが運が良かったんですかね

二個目を買わずに部品注文をオススメしますよ~
Posted by いまっちいまっち at 2008年03月25日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。