< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年02月19日

製作1 ガンダムキュリオス(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

さて、ちょっと忙しくて製作が進みません・・・

GN-003 GUNDAM KYRIOS
ガンダムキュリオス(1/144HG)

■上半身
製作1 ガンダムキュリオス(1/144HG)
製作1 ガンダムキュリオス(1/144HG)
頭部、腕、ボディは塗装&スミ入れを完了しました

詳しくは続きに~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■塗装箇所
製作1 ガンダムキュリオス(1/144HG)
頭部全体的なスミ入れをして、ツインアイをメタルブルーにし、クマ部分を赤に塗装しました
オデコ部分は黒に塗装してから中央のシルバー部分だけシールを使いました
頭部上側も紫系のラインで塗装してます

ボディは腹部横を赤に塗装しました、ダクト部分は黄色で塗装してスミ入れをしました

製作1 ガンダムキュリオス(1/144HG)
メタルブルーで塗装したので光の角度が光ります^^

肩は前面と後面をダークグレーに塗装しました

製作1 ガンダムキュリオス(1/144HG)
製作1 ガンダムキュリオス(1/144HG)
肩部分は中央部分も真っ白で色が足りないのでダークグレーで塗装してます

製作1 ガンダムキュリオス(1/144HG)
肘の後ろにはゴム製のハーネスがあります、これも紫系に色変えしてます

まだまだ残ってるんでがんばります
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
製作1 ガンダムキュリオス(1/144HG)←塗装面が多いな~(^_^)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(キュリオス)の記事

Posted by いまっち at 21:40│Comments(0)キュリオス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。