< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年01月20日

ランナー ガンダムデュナメス(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

00関連も作っていきましょ~
ペースが速いので製作ペースも上げて行きたいんですがね^^;

GN-002 GUNDAM DYNAMES
ガンダムデュナメス(1/144HG)

■パケ画
ランナー ガンダムデュナメス(1/144HG)
GNスナイパーライフルを撃つデュナメスですね
最近はGNビームピストルを撃つ姿が多いのでHGにも付けて欲しかったですね~

■中身
ランナー ガンダムデュナメス(1/144HG)
ランナーは大きなものが3枚とゴム素材など少なめの構成です

ランナーは続きに~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
ランナー ガンダムデュナメス(1/144HG)
腰部の黄色い部分などは色分けしてあります
しかし、デュナメスは細かくグレーの部分があり色分けは厳しめですね

ランナー ガンダムデュナメス(1/144HG)
GNドライブはクリアーパーツになってます
ライフルを立てるためのパーツも付属します

■Bパーツ
ランナー ガンダムデュナメス(1/144HG)
GNフルシールドもちゃんと付属します
しかし、これもグレーの細かい塗装が必要となります

■Cランナー
ランナー ガンダムデュナメス(1/144HG)
ライフルや手首、関節はABS樹脂になってます

ランナー ガンダムデュナメス(1/144HG)
左手の平手も付属してます

■Dランナー&ポリキャップ&シール
ランナー ガンダムデュナメス(1/144HG)
合成ゴムは腕の後ろ側に配置されます
シールは胸部などにはります、結構多めになってます

デュナメスは細かい部分が各所グレーに塗ったりと色分けが厳しいので
あまりやらないのですが、スミ入れと塗装を平行しつつ組んでいくことにします

まずは頭部から~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
ランナー ガンダムデュナメス(1/144HG)←頑張っていきましょ~(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(デュナメス)の記事

Posted by いまっち at 19:44│Comments(0)デュナメス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。