< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年12月11日

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)

はい、どもです(^_^)

Hi-ニューが完成しましたので載せましょ~
今回は、3回に分けます^^; 一気に写真を撮るのは気合がいるので小分けに~

1.遠距離武器編 2.近接武器編 3.ファンネル編 に分けていきます
まずは、第1回いきましょ~

E.F.S.F.AMURO RAY'S
CUTOMIZE MOBILE SUIT FOR NEW TYPE
RX-93-ν2 Hi-ν GUNDAM
Hi-ニューガンダム(1/100MG)

■全身前後
完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
一部色変えとプロペラントを増設してちょっと改造しときました

では、ライフルやらバズーカを~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
ツインアイも前回お伝えしたとおり、説明書でオレンジだったのでのっかてみました
なんか、EXAMシステム起動時みたいに見えるな^^;

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
胸部ダクトもツインアイと同色にしてあります
両肩のデカールがイイ感じです~

■プロペラント
完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
コトブキヤのパーツを使いつつ、ジャンクで大型スラスター追加みたいな感じにしてみました
ちっちゃいバーニアも実はついてます^^;

■ビーム・ライフル
完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
ライフルは砲口部を改造して色をミッドナイトブルー系統に変えました

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
シルバー系の単色よりメリハリが利いたかな~
あと、やっぱ砲口がデカイほうが私的にはイイ感じです

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
肩が入ったアクションが可能なのでいろんな角度に構えることができますね

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
突撃してる感じで~
ファンネルとかプロペラントの背部がイイ感じ^^

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
ライフルは腰部後ろにマウント可能です

■シールド
完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
かなり大きめのシールドで左腕に挟み込む形で装備します
表面はマーキングシールを貼ってます、余剰部分は可能な限りきり取りましたv

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
デカくて迫力十分ですが、正直構えにくい^^;

■バルカン砲
完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
右腕のバルカン砲は特にイジらず

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
ポーズは付けにくいですよね、この装備は

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
マガジン部分は取り外し可能です

■ハイパー・バズーカ
完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
バズーカは色変えなしで、砲口内部だけ塗ってます

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
グリップが可動するので自然に構えることができます

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
ただ、肩に担いで発射体勢をとるにはファンネルポッドを垂直にする必要があります^^;

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
バズーカは大きくて迫力がありますが、干渉する部分があり構えにくいのが難点ですね

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
一応脇下にも構えることができます

■複合装備
完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
ライフルとバズーカを両方装備していきましょ~

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
平均的な装備なんですが、Hi-ニューとしての迫力でしょうかね~

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
ライフル左手ならシールドも構えられます

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
両方構えると迫力たっぷりですね

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
いいな~Hi-ニューカッコいいよ~^^

完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)
次は近接武器編をいきますよ~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成1 Hi-ニューガンダム(1/100MG)←次回は近接武器編です~(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(Hi-νガンダム)の記事

Posted by いまっち at 23:16│Comments(3)Hi-νガンダム
この記事へのコメント
おぉ、完成おめでとうございます。
改修プロペラントタンク、違和感ありませんね。大型になってHi-ニューのイメージにぴったり、カッコイイです。
ツインアイも威圧感がありますね。
シールドは本当にやっかいですよ・・・
バズーカ、でかくてカッコイイっすね

ちなみに私のHi-ニューはメッキが一部剥げていましたが、水性塗料ゴールドを塗って誤魔化してますw

ファンネル編楽しみです^^
Posted by コウレン at 2007年12月12日 23:35
ついに完成しましたね!お疲れ様です^^
プロペラントタンク増設、カッコイイですね。Hi-νはどの装備もごつくていいです。
とりあえず、自分は素組みは終わりました。「いまっちさん」のように、格好良く完成させたいなと思っています(出来るかわかんないけど;)
ファンネル編も頑張って下さい!
Posted by 海ヘビのタマゴ at 2007年12月13日 00:31
前身の
「ν-ガンダム」はファンネルが
アンバランスだったから今回はバランスバッチリだ〜(^^)。あいや〜、ホコリかぶらんように何か被せんとね(^^)
Posted by リアルガチャピン at 2007年12月13日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。