< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年11月04日

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

やっとこさ、エクシアを載せます~
ちょっと前に完成してたんですがアップが遅れました^^;

GN-001 GUNDAM EXIA
ガンダムエクシア(1/144HG)

■全身前後
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
まずは、初回登場Verで~
やっぱイイ感じですわ、エクシア
色をちゃんと塗ると素組みとはかなり印象がかわりますね

結構撮りましたよ~^^
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
顔は今回はシールなしでいきました、ツインアイは青にしてあります

■GNソード
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
GNソードは刃の部分はスミ入れはしましたが塗装はなしにしときました

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
ベース(クリアーブルー)をドンドン使って撮っていきたいと思います~

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
GNソードは展開することで剣として持っている感じにも保持できます
左手はポーズの幅を広げる平手も付属してます

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
GNソードはかなりデカイですね~

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
GNソードはライフルモードにもできます

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
ちょっとGNソードの刃が
肩の後部のGNビームソードの柄に干渉するのでポーズがとりにくいかな

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
GNソードはよく出来てますね、大きめでカッコいいです

■GNシールド
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
2話から登場したVerですね
GNシールドを左手に装備した状態です

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
GNシールドは正面に構えている印象が強いですね

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
一応GNソードもシールドもかねているのかな?
シールド二枚装備ということになるのでしょうかね~

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
やっぱシールドがあるときはライフルモードのほうが合う感じですかね

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
ただ、GNビームサーベル引き抜くときなど投げ捨てられる場合もよくあるww

■GNビームソード
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
GNビームソードは一体成形になっているので要塗装ですね、蛍光ピンクで塗ってます

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
サーベルはかなり長いです

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
シールドをともに装備するのがベストだと思うんですがね~

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
GNビームダガーも抜いてみましょ~
HGでは設定通りの展開は無理ですが、上下にはダガー収納部は動きます

■GNビームダガー
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
二刀流~
GNビームダガーはクリアパーツのランナータグから削りだしてます

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
本編で使うところもまだ見てないな~ダガー

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
やっぱコイツは逆手で装備ですかね

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
あと、投擲して使うとの記述があるのでこんな感じですかね

■セブンソード
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
第6把登場のセブンソードVerですね、エクシアのフル装備状態となります
ただ二本のブレイド使うときはGNソードはパージされるんでしょうね^^;

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
脚部付け根横にマウントする両ブレイドは結構干渉して可動の妨げになりますが
本来より外側に装備するように改修したので大胆なポーズをとっても干渉しません

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
二本のブレイドはどういう風に使うことになるんでしょうね~

■GNロングブレイド&GNショートブレイド
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
両ブレイドはスミ入れと塗装で完成としてあります

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
この状態のエクシアを早くみたいですね~

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
可動範囲が広いので二刀流がイイ感じにきまりますね

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
GNショートブレイドはやっぱ逆手で装備するんでしょうか

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
GNシールドくらいは装備したままで戦ったりしますかね

完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
でも、GNシールドは邪魔になるだけかな^^;

■最後に
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
エクシアは値段に似合わずイイキットですね~、オススメです

00関連はドンドンでるので頑張っていきますよ~次はユニオンフラッグです(^^)
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)←ユニオンフラッグ素組み完了です(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(エクシア(HG))の記事

Posted by いまっち at 21:03│Comments(3)エクシア(HG)
この記事へのコメント
大量の画像アップ。
非常に楽しめました。
エクシアは結構よさげですねぇ。
うーん、購入を考えてしまいます。
Posted by YU-KI at 2007年11月05日 22:33
たくさんの画像があり、とても参考になり、何より楽しいです^^。エクシア買おうかな~、と思っている最中です。これからも応援しています!
Posted by 海ヘビのタマゴ at 2007年11月06日 02:22
■コメントありがとうございます、YU-KIさん

エクシアは安いながら出来がいいのでオススメですよ~


■コメントありがとうございます、海ヘビのタマゴさん

ぜひ購入して作って見てください~^^
Posted by いまっちいまっち at 2007年11月07日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。