< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年11月01日

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

陸戦型ガンダムが完成したので
ドンドン写真を撮っていきたいと思います~

E.F.S.F FIRST PRODUCTION MOBILE SUIT
RX-79〔G〕 GUNDAM GROUND TYPE
陸戦型ガンダム(1/144HGUC)

■全身前後
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
ブルーディスティニー2号機と同様の改修を加えてスミ入れ→部分塗装で完成としました

ポーズをつけていきましょ~結構撮りましたw
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
ツノはちょっとだけシャープにー
顔はスミ入れをしっかりしただけで十分カッコよくなりますね

■100㎜マシンガン
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
マシンガンはスミ入れしてマガジンをちょっと塗って完成させました

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
可動範囲が広いので両手構えも可能です

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
展開するとしっかりと固定して撃つ感じになります

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
ニー・アーマー付きの肩ヒザを着きつつ射撃のポーズも可能です

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
アクションベース2もちょっとだけ使ってみます

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
イイ感じだな陸戦型~

■シールド/バイポッド
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
シールドは「08」のナンバリングにしました

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
ジョイントポイントを変えてシールドで守りつつ撃つ感じで~
腰を落として安定しますね

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
バイポッドでシールドを立たせることも可能です

■サーベル・ラック/ビーム・サーベル
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
サーベル・ラックは両足にあり展開可能です

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
サーベルはピンクのビーム刃が付属

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
サーベル装備時はベースを使っていきましょ

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
突っ込んで斬る感じで~

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
やっぱサーベル装備時にはベースがイイ感じです

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
もちろん二刀流も可能です

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
突き刺す感じで~

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
サーベルも可動が広いとイイ感じになりますね

■コンテナ装備状態
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
コンテナを背部に装備できます、装備後もしっかりと自立することが可能です

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
この状態でも武器をラクに構えることが出来ます

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
コンテナを外すとこんな感じです

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
中には180㎜キャノンが収納されてます、組み立てが可能です

■180㎜キャノン
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
180㎜キャノンは大きくて迫力があります

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
結構な長さがあります

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
もちろん180㎜キャノンは両手で構えましょ~

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
肩ヒザをついて構える姿はかなりカッコいいですね

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
もちろん立って構えることも可能ですが、肩ヒザのほうが似合いますね

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
シールドを立てての180㎜キャノンはイイ感じですね~

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
コンテナも装備しとけばよかった・・・

完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
片手撃ちww

■最後に
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)
流用パーツもありながらですが、
陸戦型は180㎜キャノンやコンテナなど陸戦型らしい装備があっていいですね

次はブルーディスティニー1号機をEXAMシステム起動時で組みます
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 陸戦型ガンダム(1/144HG)←流用ばっかり~(^_^;)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(陸戦型ガンダム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。