< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年10月25日

製作3 ガンダムエクシア(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

チマチマと改修しながらスミ入れ&塗装を続けております

GN-001 GUNDAM EXIA
ガンダムエクシア(1/144HG)

■脚部改修
製作3 ガンダムエクシア(1/144HG)
太ももを若干改修して可動範囲を増してあります
ちなみに、左はスミ入れ後、右はスミ入れ前です

製作3 ガンダムエクシア(1/144HG)
付け根の上部を一部削りました
ただ、デザイン上意外と見えるかもしれない場所なので削りすぎに注意ですね

製作3 ガンダムエクシア(1/144HG)
両方削りました
スミ入れをするとかなりメリハリが出ましたね~

さて、上半身も塗りを進めていますのでちょっと載せときます
まだまだ途中ですが~^^;
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■全身前後
製作3 ガンダムエクシア(1/144HG)
製作3 ガンダムエクシア(1/144HG)
上半身というかボディ付近はかなり塗装が終わりました
まだまだ背面は全然ですが・・・

製作3 ガンダムエクシア(1/144HG)
顔は細かいですね~
黄色の部分とかめんどくさかったです、頭部上方のラインも!

製作3 ガンダムエクシア(1/144HG)
ベルトが水色系でなんか設定色とは違うな~と思ったので塗りました
全身の紫系の部分と色を合わせる方向にしました、ボディの一部も同じ色が入ってます

まだまだ、武器やら脚部やらスミ入れも塗装も残っているので頑張っていきます~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
製作3 ガンダムエクシア(1/144HG)←もう少しなんで頑張ります(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(エクシア(HG))の記事

Posted by いまっち at 21:41│Comments(2)エクシア(HG)
この記事へのコメント
えーっと、余計なひと言かもしれませんが、股関節は上部を削ってもあんまり効果はないです・・・。
Posted by 暇人 at 2007年10月26日 15:14
■コメントありがとうございます、暇人さん

でしたねー
やってからよくみると・・・まぁしょうがないw

完成をとりあえず目指しますわ~
Posted by いまっちいまっち at 2007年10月26日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。