< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年10月14日

購入 ガンダムエクシア(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

さて、製作スタートするのでまずランナーを~

GN-001 GUNDAM EXIA
ガンダムエクシア(1/144HG)

■パケ画
購入 ガンダムエクシア(1/144HG)
躍動感がある感じですね、目の光具合とかイイ感じです

■中身
購入 ガンダムエクシア(1/144HG)
箱が薄かったので中身も少なめになっとります

では、見ていきましょう~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 ガンダムエクシア(1/144HG)
シールドが一体成形~
他も色が足らない感じですね

購入 ガンダムエクシア(1/144HG)
クリアーパーツが付属してます
GNドライブなどはこれで再現します

■Bランナー
購入 ガンダムエクシア(1/144HG)
白いパーツが多いw

購入 ガンダムエクシア(1/144HG)
GNビームサーベルはクリアーパーツは付属せず一体成形のものが付属してます
ビーム刃部分は平たくて長いので他からの流用もイマイチかな~

■Cランナー
購入 ガンダムエクシア(1/144HG)
ABS製のパーツも結構あります
GNソードもABS製になってますね、デカイな~

購入 ガンダムエクシア(1/144HG)
左手だけですが、平手もあってイイ感じですね

■Dランナー
購入 ガンダムエクシア(1/144HG)
合成ゴム製のパーツで動きに干渉しなさそうですね

■ポリキャップ&シール
購入 ガンダムエクシア(1/144HG)
ポリキャップはPC-123が付属してます
シールは結構少なめ?? 細かい部分が色が足りなさそうですね

素組みをさっさとしますか~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 ガンダムエクシア(1/144HG)←戦闘多めはテンション上がります(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(エクシア(HG))の記事

Posted by いまっち at 20:20│Comments(2)エクシア(HG)
この記事へのコメント
ご無沙汰です^^;
00に関してはそのうちまとめてみようかなといった感じです^^;
デザインに関しては「F91~ターンA」世代の僕にとっては、
少し疎外感を感じてしまっていたりするのですがorz

とはいえ「ユニオンフラッグ」にはかなり入れ込みそうな感じですwww

HGエクシアのキットを見る限り
・石油のインフレ
・小学生のおこずかいでも帰るリーズナブル感
・簡単に組めそう
といったマーケティングでしょうか^^;
Posted by スカ at 2007年10月14日 23:58
■コメントありがとうございます、スカさん

00は自分は好きですよ~、まだ二話ですが^^;
フラッグは面白い機体ですね

エクシアじゃ簡単に組めて安いながらよく出来てるな関心できますよ~
Posted by いまっち at 2007年10月20日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。