< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年09月25日

完成 アッガイ(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

アッガイさん完成しました
まぁ、完成というか、スミ入れしたのみ?みたいな^^;

PRINCIPALITY OF ZEON MASS PRODUCTIVE AMPHIBIOUS MOBILE SUIT
MSM-04 ACGUY
アッガイ(1/144HGUC)

■全身前後
完成 アッガイ(1/144HG)
完成 アッガイ(1/144HG)
特に塗装箇所がなかったので、スミ入れのみで終わらせました~
素組みで色分けが完璧なのはいいことですね☆

結構写真多いけど、ベース使用はちょっとです^^;
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成 アッガイ(1/144HG)
モノアイはクリアーピンクで塗りました
クリアーパーツはトップコートは吹いてません

■アイアン・ネイル&6連ミサイルランチャー
完成 アッガイ(1/144HG)
まずはこの状態から写真とっていきましょう

完成 アッガイ(1/144HG)
完成 アッガイ(1/144HG)
アイアン・ネイルはちょっと先端を尖らせました

完成 アッガイ(1/144HG)
アイアン・ネイルは収納状態のパーツももちろんあります

完成 アッガイ(1/144HG)
こちらも先端を尖らせてあります

完成 アッガイ(1/144HG)
ミサイル部分は一個くらい取り外せても面白かったでしょうね

完成 アッガイ(1/144HG)
可動がいいので立ちひざもかなりらくです

■6連ミサイルランチャー×2
完成 アッガイ(1/144HG)
ミサイルランチャーは両腕分あります

完成 アッガイ(1/144HG)
片腕は中心部分にメガ粒子砲や機関砲をなる砲身が装備されてます

完成 アッガイ(1/144HG)
腰を落として両腕のミサイル発射みたいな感じで

完成 アッガイ(1/144HG)
ツメ状態よりもポーズが難しい・・・動きが~

■オプションパーツ&アイアン・ネイル
完成 アッガイ(1/144HG)
08小隊登場時のアッガイも再現が可能です

完成 アッガイ(1/144HG)
片腕はないですが、アイアン・ネイルがあるだけで迫力が十分ですね

完成 アッガイ(1/144HG)
この状態が再現されるとは思いもしなかったですわ~

■フレキシブル・ベロウズ・リム
完成 アッガイ(1/144HG)
リムは大・中・小が二個ずつあります

完成 アッガイ(1/144HG)
あ、この角度はうでの長さがわかんねぇ

完成 アッガイ(1/144HG)
腕は結構ながくなりますよ~

完成 アッガイ(1/144HG)
ヒザを着きつつツメを着くことも可能です

完成 アッガイ(1/144HG)
ベースを使ってみようとしたら画像がブレタ~

完成 アッガイ(1/144HG)
両腕ミサイル~
ミサイルだと腕の長さの意味があんまないですな^^;

完成 アッガイ(1/144HG)
でも、長いと違う角度を攻撃~みたいなこともできますな

完成 アッガイ(1/144HG)
リムを片腕に集中~~!!

完成 アッガイ(1/144HG)
かなり腕が長くなりますよ~

完成 アッガイ(1/144HG)
こうなると、邪魔なくらいに長いですなw

完成 アッガイ(1/144HG)
このリーチの長さは脅威ですよ~

■潜行状態
完成 アッガイ(1/144HG)
水の中を進む感じで~
モノアイを上に持ってきてみました

完成 アッガイ(1/144HG)
水中MSということで足裏もスクリューなどがきっちりあります、スミ入れのみしときました

完成 アッガイ(1/144HG)
潜りながら攻撃~

■最後に
完成 アッガイ(1/144HG)
完成 アッガイ(1/144HG)
特異なフォルムはきっちりと再現しつつ、色は完璧です
可動は広く付属パーツもたくさんあるのでイイキットですね~

次は陸戦型ガンダムを完成させていきますよ~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在30位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 アッガイ(1/144HG)←陸ガンは素組みしてるので明日あげます~(^_^)v



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(アッガイ)の記事

Posted by いまっち at 23:07│Comments(1)アッガイ
この記事へのコメント
  おい、どうせなら「シャア専用ムサイ」を作れ!(初期の)
Posted by ジオン軍一般兵 at 2007年09月30日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。